スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
秋のお出かけ
雨の日が続いた後のの日。
こんな日はやっぱりお出かけしたくなっちゃうのよね?。
久しぶりにモカをたくさん遊ばせてあげたくなって、横浜にあるとある公園へ私共々連れて行ってもらいました。

bl1913.jpg

平日だったせいか広い芝生の絨毯は独り占め!
見てください、このモカの喜びよう。

bl1914.jpg

ボールを投げては持ってきて、またボールを投げて・・・の繰り返し。
芝生だからモカの足の負担も心配なし。

bl1916.jpg

疲れるとちょっと休憩。
でもまたすぐにボールを持って走ります。

bl1915.jpg

そろそろ飽きて(人間の方が)来たので公園を一周。
上の方へ行くと展望台なんかもあったりするのですが、あまり見晴らしはよくなかったなぁ。
でもまた見つけてしまった!!
大きな切り株。

bl1917.jpg

切り株があるとモカを乗せずには入られないのですよ。

bl1918.jpg

そしてまだ時間があるしお腹も減ったし・・・ということでベイサイドマリーナへ行きました。

bl1920.jpg

平日だとこんなに人が少ないの?というくらいガラガラ。

bl1919.jpg

で、早速腹ごしらえですよ。
イタリアンでピザ&

bl1921.jpg
パスタ!!どちらもおいしかったです♪

bl1922.jpg

モカはテーブルの下でちょっと休憩。

bl1924.jpg

この後は他のお店でジェラードも食べて、ちょっとだけウロウロして帰りました。
もうすっかり秋の気配なんだなぁ?・・・。

bl1923.jpg

これはおまけの写真。
私は足がまだ直角には曲げられないので車の後部座席に座り、ウトウト。
ふと目を覚ますと、モカがじ???と私を見ていました。

bl1925.jpg

なんだよぉ?自分は助手席に行きたいってのこのこ前に行ったくせに?。
なんてね。この顔が可愛くて思わず写真を撮りました。
親バカですみません。


【2008/10/28 】
| トイプー | コメント(9) |
<<Happy Halloween! | ホーム | 小さなバスケット>>
コメント
膝はまだ完治されてないんですねT_T。
お大事に(お互いにw)
リルカさんの様子を伺うモカちん、母性をくすぐりますね~。
こんな顔されたら、抱きしめたくなります!!
【2008/10/29 07:53】
| いまじ [ 編集] |




モカちん、すごく楽しそうだね(=^▽^=)
切り株も…撮るんでしょ♪って感じでバッチリです。
車内のモカちんのお顔もたまりませ~ん
この画像引き伸ばして飾りたい(≧▽≦)
【2008/10/29 22:04】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆いまじさん
そうなんです。膝、まだ完治していないんですよ。
お互いに早く治しましょうね。
このモカの顔、目が覚めた時にバチっと目が合ったので一瞬びっくりしましたよ。
視線を感じる!と思ったらモカでした。

◆めぐっぺさん
その後お足の具合はいかがですか?
めぐっぺさんの方が早く治りそうですよね。

この切り株、大きかったんです。
モカより私がウハウハでしたよ。
最後のモカには笑いました。
何枚か撮ったのですが、夕方だったので殆どまっくろ。
これが唯一見られる写真でした~。

【2008/10/30 00:43】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんの笑顔がまぶしいわー!!
すっごく喜んでますね。
うちの2ワンは、ノーリードにしても、あんまり嬉しそうにしてくれないの・・・。
恐がりなのかしら???
【2008/10/30 14:57】
| ぱんだ [ 編集] |




どのモカちゃんの写真もかわいいけど
やっぱり最後の写真にやられました!
鼻血ブーです!!
モカちゃんに見つめられたいっ♪

リルカさん
寒くなってきたけど足は大丈夫ですか
うずいたりしちゃうかもしれないけど
気をつけてくださいね!
【2008/10/30 22:00】
| ちぃ [ 編集] |




◆ぱんださん
そうですか?動画で拝見させていただくと嬉しそうに走っているように見えますが。。。
それと晴着、凄いです!!
去年のよりちょっとシブ目で素敵です(≧∪≦)
お正月が待ち遠しいですね。

◆ちぃさん
最後の写真には私も驚きましたよ~。
ふと目が覚めたら、モカがじーーーっと見ているんだもの。
足の方もご心配いただきすみません。
だんだん普通に歩けるようにはなって来たのですが、曲げるのがちょっと・・・。
早くこたつ出そうかな、なんてね(*´m`)
【2008/10/30 22:15】
| リルカ [ 編集] |




横浜もすっかり秋になってきているんですね、
モカちゃん公園で走れて嬉しそう、
ワンコは広いところで走るとほんと生き返るようですね。
モカちゃん切り株の上でちゃんとモデルさんしてますね、うちの2ワンコでは絶対無理
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

モカちゃんの一番下の写真
とってもかわいいわ~
決して親ばかじゃなくてほんと可愛い、
こんな目で見つめられたらなんでもしてあげたくなっちゃいますね。

怪我するときは一瞬ですが、治るには時間がかかりますね。
膝、大事にしてくださいね。
【2008/10/31 09:00】
| きじとらにゃん [ 編集] |




キモチよさそう~♪
私もウーピーを連れて・・・
はっ!やたらに連れ出すと、またモカにビスコ三昧が・・・(ーー;)
公園で走りたくなったら、モカちゃんをお借りしに行こうかなぁ・・・
おみあし。どんどんよくなっているようですね。
あと一息!
頑張って~~~。
【2008/10/31 09:21】
| mica [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
いつもセロ&サラちゃんの元気なお写真を拝見させていただいていると、やはりモカも走り回れる方が嬉しいのかなぁなんて思います。
本当にボールが大好きで、しつこく「投げて~」と要求してくるので、私の方がギブです(≧∪≦)
最後の写真は私も驚きです!
めったに後部座席には乗らないので、モカの意外な反応でした。
足のことまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
治りは遅いですが、でも前よりは随分よくなりましたよ~。

◆micaさん
やはり行楽の秋でしょうか。
寒い冬が来る前に、思いっきり遊んだモカです。でも、モカは真冬でもへっちゃらなんですけどね・・・。
運動のお供にモカを連れ出してやって下さい。
しつこいですけど・・・(´∀`;A
うさちゃんたちもお外だと、気持ちいいのかなぁ。
足も階段がちょっと難ありなんですけど、平地だと随分早く歩けるようになりました。
なので、待ってて下さいね。
それを励みに頑張ります(*´ω`*)
【2008/10/31 21:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
