スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
写真
話が過去へ戻りますが、先日100円ショップで買ったこの小さなカップ。
実はものすごく気に入っていたりましす。



同じ形でガラスのもありますが、白の陶器もいいなぁなんて眺めながら2つ購入。
ひとつはティータイムのお供に・・・そしてもうひとつは何にする?
小さなテーブルの中央にお花と一緒に飾りましょうか。
うさぎさんと一緒に。

bl1902.jpg

それともガーデンマスコットのクマさんと一緒にしようかな。

bl1903.jpg

羊さん親子もかわいいねぇ。

bl1904.jpg

いっそのこと競演^^

bl1905.jpg

こちらはリスさん親子。

bl1906.jpg

お花を替えてみようかな。小さなお花がよく似合う。

bl1907.jpg

それとも場所を窓辺に変えてみる?

bl1888.jpg

なんて試行錯誤しながらカメラのお勉強です。
撮るほどますますのめり込んでいくカメラの世界・・・面白いです!



そしてそしていよいよ今日の21時から、SHOPオープンです!
今からドキドキ・・・・・・・・・。


【2008/10/22 】
| 雑貨 | コメント(9) |
<<小さなバスケット | ホーム | 初のSHOP!>>
コメント
リルカーワールド。いいですね♪
共演バージョン。
本当の森の中でも熊さんとリスちゃんは仲良しかも^^
ショップ。ドキドキですね!
私もドキドキ!!
【2008/10/22 15:29】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
写真の腕前は置いといて・・・今撮ることが好きでたまらいといった感じです。
本当は家の中じゃなくて、どこかお出かけして撮りたいんですけどねぇ。
お付き合いくださってありがとうございます。
SHOPもありがとうございます!!
【2008/10/22 22:03】
| リルカ [ 編集] |




このミルクカップ、シンプルだからいろんなものと合いますね♪
これからの季節は涼しいガラスよりも
温かみのある陶器が似合いますね。
あと、私も気に入った雑貨で予算が許せば2個買いしちゃいますね~
1個だとちょっとさみしい気がしまして。

そうそう、遅くなりましたが、今ショップのぞいて注文しました♪
間に合うといいなぁ…ドキドキ(>_<)
【2008/10/22 23:07】
| x meets y [ 編集] |




ショップに行ったのですが、
パープルの猫ちゃん
もうお嫁に行った後でした。

早すぎます~
この次を楽しみにしています。
【2008/10/22 23:44】
| きじとらにゃん [ 編集] |




( ゝ艸<) リルカワールド全開!!!
めちゃくちゃ可愛いですよね~秋って感じで。
SHOP・・・旦那にPC取られてて昨日のぞけなかった・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。
今見たけど、やっぱり居なかったil||li _| ̄|○ il||li
私もだけど風邪の人が多いので、体に気を付けてSHOP頑張って下さいねっ!!
次も楽しみだなぁ~~~━━└【*´ゝc_,・`*】┘━━!!!!
【2008/10/23 07:59】
| べあ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは♪
ついにSHOPをOPENされたのですね!
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
クマちゃんを狙っていたのですが、出遅れてしまいました~~(。≧Д≦。)
大人気ですねo(@^◇^@)o
これからも楽しみにしていますね(*'ω'*人)
【2008/10/23 11:03】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆x meets yさん
こちらは100円ショップの商品なので迷わずに2個購入です。
100円ショップって在庫がなくなると、もう2度入ってこないこともあるので、予備のために(*´ω`*)
そしてSHOPもご覧いただいて、どうもありがとうございます!!
お返事いたしましたのでどうぞよろしくお願いします!

◆きじとらにゃんさん
SHOPご覧いただきましてどうもありがとうございます!
とても緊張しましたが何とかオープンできました!!
ネコちゃん・・・残念でしたがまた編み編みしますので是非ご覧になって下さいね。
よろしくお願いします(*´ω`*)

◆べあさん
ウフフ、べあさん、実はりスちゃんと一緒に写っているどんぐりは、去年べあさんが送ってくださったどんぐりたちです~。
丸いどんぐりがとっても可愛くて、大切にしています。
今年もきれいなままですよ~。どうもありがとうございます!!
SHOPもご覧いただいきありがとうございます。
お目当ての仔は残念でしたが、是非次回も頑張りますのでよろしくお願いします。

◆kurumi☆さん
わぁ、kurumi☆さん!!
わざわざどうもありがとうございます(*´ω`*)
モカちゃんもだいぶよくなったようで、安心いたしました~。
本当によかったです!おめでとうございます。
kurumi☆さんの首の方はもう大丈夫でしょうか?
私もよくやるんですよね、寝違い・・・(;´Д`A ```
SHOPもご覧いただきありがとうございます。
また次回も計画中なのでよろしくお願いしますね。

【2008/10/24 00:24】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんらしいカワイイ写真がいっぱいです。
昨日は百均をのぞきましたが
こんなカワイイカップは見当たらずでしたよ。

いよいよオープンしましたね!あらためて
おめでとうございます。
リルカさんのアミぐるみチャン、かわいいもの~。
また、作品を楽しみにしていますよ。
【2008/10/24 07:16】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
写真は撮ることが面白くて色々なものを撮っているのですが、なんせ腕がなくて。。。
100円ショップ、やはり東西で品揃えも違ってくるのかしら。
ちなみにこれはキャン〇ゥですよ~。

そしてSHOPのこともお気にかけていただきどうもありがとうございます(≧∪≦)
みなさんのお言葉がとても励みになります!!
次回もがんばります♪
【2008/10/24 16:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
