スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
初のSHOP!
やっとこ初のSHOPオープン日時が決定しました。
待ってました!の方も、待ってないわ!の方も、お暇な方も、お忙しい方も、どうぞ寄ってらっしゃい見てらっしゃ?い!違うか!

今回、新しいママさんを待っているのはこちら?。

bl1898.jpg

bl1899.jpg

bl1900.jpg

bl1901.jpg

ただ今Bunny Bunnyのホームページでプレビュー中でございます。

SHOPのオープンは10月22日(水) 21時からの予定です!
価格の下に「open」アイコンが表示されましたらお買い物できます。
初のSHOPで、順番に手作業でやりますので、もたつくこともございますがどうかご了承ねがいます。

もしお気に入りの仔がいましたら、先に「How To Order」もよくお読みになってくださいね。
ご質問なども受け付けておりますのでお気軽に?。

ではではよろしくお願いします。
素敵なご縁がありますように・・・。ドキドキ

【2008/10/19 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(16) |
<<写真 | ホーム | 嬉しいもの色々>>
コメント
おめでとうございます!
祝★開店ですね。
すごい・・・自分のお店をもつってすごいです。
これからお店HPにもお邪魔させていただきます~。
どのコもリルカさんの愛情たっぷりつまってる
感じがします!
【2008/10/19 13:32】
| 菜雪 [ 編集] |




きゃっ!
おめでとうございます♪
早速レビューを見てきました。
リルカさんらしくって、可愛く、丁寧さも伝わってきます~。
あー、身近にお祝い事がないかなぁ。
誰かにプレゼントした~い!
【2008/10/19 16:06】
| いまじ [ 編集] |




お店オープンおめでとうございます。
まってました。
パープルの猫ちゃんが欲しいな~

22日楽しみにしてます。
【2008/10/19 21:54】
| きじとらにゃん [ 編集] |




足の調子はいかがですか
ShopOPENおめでとうございます

リルカさんの作品は素敵なのできっと待ってた方多いでしょうね
私はストラップが欲しいので色々出るのを楽しみにしてますね
【2008/10/19 23:19】
| ゆり [ 編集] |




◆菜雪さん
どうもありがとうございます(*´ω`*)
2年越しでやっとこSHOPをオープンすることができます。
初なので、何かととまどうこともあるかと思いますが、どうぞ見守ってて下さいね。
これからもよろしくお願いします!

◆いまじさん
ありがとうございます!いまじさんとも出会いもあみっこがきっかけでしたよね。
あんな未熟な作品でも喜んでいただけてとっても嬉しかったですよ~。
今ではすっかりごんちゃんのファンになりました。
改めまして、これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

◆きじとらにゃんさん
ありがとうございます!
もうその一言がどんなに励みになることか・・・。
どの仔も愛情たっぷり、丁寧に作ったつもりです。
素敵なご縁があることを願っています(*´ω`*)

◆ゆりちゃん
ゆりちゃん、いつもありがとうございます。
足はおかげさまで少しずつだけどよくなってきています。ありがとね。
今回ストラップはひとつだけですが、また色々と挑戦してみたいと思います。
いつかゆりちゃん好みの仔が生まれますように・・・。
【2008/10/20 00:02】
| リルカ [ 編集] |




かわいい子が勢ぞろいですね♪
とくに上の2匹が気になっています。
これからプレビューも見ます~(^^♪
【2008/10/20 09:46】
| x meets y [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いよいよSHOPをOPENされるのですね!
どうもおめでとうございます♪(*^-^)o-<※PAN!..。・:'・。☆:'
早速、プレビューを拝見させていただきましたが
いやはや、何とも可愛いあみっこちゃんたちに
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・でございます♪
22日ですねφ(・ェ・o)~メモメモ
ご縁に恵まれますことを心より願っております(*-人-)☆彡
【2008/10/20 10:14】
| フラワー [ 編集] |




オメ♪ヾ(ゝω・*[▽▼▽ネ兄▼▽▼]*ゝω・)ノ オメ♪
凄い嬉しいです!!
う~ん・・・黒のクマちゃんもパープルのネコちゃんも気になる~~~。
どっちも決められないよ~。゚(゚つД`゚)゚。
まだ家に迎えれるかも分からないのに( ゝ艸<)
↓そう言えば・・・リルカさん、そんなに気を使わなくてもいいですよっ!!
私はシュークリームだけでもめちゃくちゃ嬉しいのに~。
足もまだそんなに良くなってなさそうなので、あんまり頑張らないで下さいね。
【2008/10/20 18:24】
| べあ [ 編集] |




祝!!ネットショップオープン♪
いよいよですね☆
なんだかオープンと同時にママが見つかりそうですね☆
プレビュー見にいってこよ~っと♪
楽しみです☆
【2008/10/20 18:30】
| teria [ 編集] |




リルカさん、おめでとうございます!
いよいよオープンですね。
きっとたくさんのお客さんがお見えになるでしょうね~~。
カワイコちゃん、勢ぞろいでしょうね。
今から拝見しま~~す!
【2008/10/20 22:24】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん、SHOP OPEN おめでとうございま~す!

今拝見させて頂きました~♪
すっごいです☆
作品を眺めてるだけで幸せ~な気分です。。。
きっとすぐにママさんが決まってしまうでしょうね!

あみっこちゃんだけでなく、他の編み物の作品もすごく素敵で憧れちゃいます♪
【2008/10/20 22:38】
| あ~る [ 編集] |




◆x meets yさん
x meets yさんの腕前を知ってしまった今となってはとても恥ずかしいのですが・・・(〃ノωノ)
もっと上手になりたい私です。
そうそう、今夜からゴールデンに進出したあの番組ご覧になりました?
ちょうどスマスマの裏だったので私は録画しましたが・・・。
ゆっくり見るのが楽しみです♪

◆フラワーさん
こんばんわ~!
そしてたくさんご相談にのっていただいてどうもありがとうございます!!
やっとこSHOPもオープンできます。
色々ありましたしこれからも色々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!!
まだフタを開けてみないことには分かりませんが、初の試みというのは緊張するものですね。
今からドキドキでございます。

◆べあさん
どうもありがとうございます!
やっとこのSHOPオープンですが、何か抜けているんじゃないかしら?とかおかしいところはないかしら?などなど何回も見直ししたりしてます。
ちっとも落ち着きがない私です。
そうそう、シュークリームも梱包済みなので早く発送しますね。
遅くなってごめんね~><

◆teriaさん
どうもありがとうございます!
いえいえ、私なんてまだまだですのでそれはありえないと思います。
先着順というのもどうかな、と思うのですがそれはあとあと考えたいと思ってます。
そしていつも励ましのお言葉感謝感謝です(*´ω`*)

◆nanaママさん
どうもありがとうございます!
初でもうドキドキでございます。
どうなることか全く想像もできませんが、全力で頑張ります!

◆あ~るママさん
ありがとうございま~す(*´ω`*)
もうご覧になっていただけただけで満足でございます。
初のオープンなので今からもう緊張しちゃって・・・。
当日はどうなることやら(;´Д`A ```
私は何でもお作りになられるあ~るママさんが羨ましいですよ♪
【2008/10/21 00:04】
| リルカ [ 編集] |




OPENおめでとうございます~☆
さっそく拝見させていただきましたぁ。
どの子もめっちゃカワイイです(*´ -`)(´- `*)
これからも楽しみにしていまっす♡๑→ܫ←♡
【2008/10/22 10:56】
| fumi [ 編集] |




◆fumiさん
早速ご覧頂きましてありがとうございます。
手探り状態でやっとここまでたどり着きました(*´ω`*)
今からドキドキ!
これからもよろしくお願いしますね~。
【2008/10/22 12:45】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん
お久しぶりです。
ショップをOPENされたのですね!
おめでとうございます。
ぬくもりあふれるリルカさんの作品は優しい気持ちにさせてくれますね。
これからも新作を楽しみにしています♪
【2008/10/23 23:43】
| マミー [ 編集] |




◆マミーさん
わぁ!!マミーさんご無沙汰しています!
ちょくちょく覗きに行っていたのですが更新がなかったのでどうしたのかしら?とちょっと心配してました。
お元気そうで何よりです!
そしてSHOPもご覧いただき、どうもありがとうございます(≧∪≦)
次回もぜひよろしくお願いしますね~。
【2008/10/24 00:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
