【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
100円って素晴らしい
まだ遠くのお出かけは無理そうなので、近所をウロウロ。
この程度がリハビリにはいいかも。

今日は100円ショップをはしごしてきましたよ。
そして出会ったのであります。

bl1876.jpg

うさちゃん柄の食器たちに!!
うさちゃん柄は和風食器に多いのですがこれは洋風。
種類もたくさんあるのです。

bl1877.jpg

四角いボウルに・・・

bl1878.jpg

四角いお皿。

bl1879.jpg

四角いお皿と丸いボウル。

bl1880.jpg

小さなココット。
この他にも丸いお皿、とって付きのスープカップ、マグカップなどもありましたよ。
大きさはそんな大きくもなく四角いお皿はケーキにぴったりかもです♪
柄はうさぎさんの他に小鳥さん&ブルーがあります。

うさちゃん柄じゃないけど隅っこにこんなかわいいカップ発見!!

bl1881.jpg

ミルクカップかな?小さくてとてもかわいい???!
これらはみんな○ャ○ドゥ。

そして○イ○ーに行くと、これまたうさちゃんが?。
陶器のうさちゃん、好きなんです。

bl1882.jpg

色々ポーズに種類があったんですけど、こちらだけお迎えして来ました。
かわいいなぁ?。
100円だけにたくさん仕入れて来ちゃいました?。
お気に入りが増えて心もほっこり
【2008/10/15 】
| うさちゃん | コメント(13) |
<<嬉しいもの色々 | ホーム | 素敵なプレゼント>>
コメント
かわいい陶器のうさぎさんもいたのね♪
すごい収穫ですね~~~

私もまた行ってみないと☆
【2008/10/15 22:26】
| mica [ 編集] |




この食器のシリーズは結構前から出てますよっ!!
千葉にいた頃に確かバターナイフを買いました。
ほかのものは…。えっと食器はもう買えないの(苦笑)。だってもうほぼ生活に困らないくらいうさ食器だらけなんだもの(ぶぶぶ)。

陶器のうさぎさんってかわいいですよねえ。
この子たちは○イソーですか?私も明日川崎で見てこよっと。

【2008/10/15 23:05】
| Tomoko [ 編集] |




(*'▽'*)わぁ♪可愛い~~~♪
これ、みんな100円だなんて、お値段も可愛い♪
陶器のうさちゃん。。。
他のポーズのコも欲しくなっちゃうね(*^ω^*)
【2008/10/16 07:05】
| JADE [ 編集] |




才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ 都会の100均って種類揃ってますよね!!
うちの辺では・・・1・2種類とかは置いてあってもこんなに種類置いて無いです。
しかも柄も100均とは思えないぐら可愛いし、うさぎの置物だって・・・見た事無いし。
やっぱり種類が揃うとヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
↓毎回×②申し訳無いです・・・有難うございます♪
【2008/10/16 08:26】
| べあ [ 編集] |




どうみても100円には見えないです。
よくできてるー。
100均て、お店によって品揃えが全然ちがいますよね。
そして組み合わせしだいでは、
やっぱり安く見えちゃうこともありますが、
リルカさんのセレクトセンス、さすがです。
うちのそばにもあるので、さっそく行ってきまっす♪
【2008/10/16 08:54】
| 菜雪 [ 編集] |




ホント、100円ショップって素晴らしい\(^o^)/
用がなくても、入ってみたほうがいいかもしれませんね。
お皿もみかけたことないし・・・陶器の方もないだろなぁ。
以前教えていただいた、うさぎのパンチも2店ともなかったの。
パンチがないというよりは・・うさぎのパンチがなかった;
うさ飼いさんがチェックしてたのかもね。
【2008/10/16 17:37】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆micaさん
100円ショップはちょこちょこ行ってるつもりなんですけど、行く度に新商品がありますね。
こちらも最近見かけて飛びついた代物です(≧∪≦)
micaさんも是非行ってみて下さい。
100円だから気軽に使えてGOODです!

◆Tomokoさん
こちらのショップでは最近見かけるようになりました。
地域やお店によってもそれぞれなのか、もしくは出入りが激しい商品なのかしら?
100円ショップにしては同じ柄で色々種類があるのって珍しいので買い込んでしまいました~。
デザインが好みだったもので(*´ω`*)
Tomokoさんは「洋」より「和」のイメージが強いのですが、もういっぱいなのですねぇ。
収納場所を確保しないと!

◆JADEさん
陶器のうさちゃん、仰向けポーズもあったのですよ。
どれもかわいかったのですが、こればっかりあっても・・・ねぇ。
100円には見えない食器たちは助かります。
レンジもOKだし色々使えそうです。

◆べあさん
何か欲しいものがあったら今のうちに教えて頂戴!!
ストラップだけ送るのもなんだから、何か一緒に送れるものがないか思案中なの。
どうせならべあさんの欲しいものがいいでしょう!何かないかしら??
これがいい!ってものがあれば助かるんだけど・・・。

◆菜雪さん
ね~、食器って高いものから安いものまで色々ですね。
私はお料理に自信もないし、これで十分です。
そうそう、このシリーズは鳥さんもあってそれもなかなかかわいかったです!
100円ショップって用もないのにふらふら~と引き寄せられるんですよね、不思議と(*´m`)ムフフ

◆めぐっぺさん
おお!めぐっぺさんも引き寄せられますかぁ。
一緒です(≧∪≦)
なんだぁ、パンチは今度行った時また見てきますね~。
お皿類、欲しいものがあったら送りますよ。
ちなみにお皿はキャンドゥですよ。
あ、言っちゃった。
【2008/10/16 23:29】
| リルカ [ 編集] |




すごい~!!
こんなにかわいいグッズがあるんですね♪
近場の100均にはないなぁ~…
他のSHOPを見かけたら入ってみるようにしよう!
新しい発見があるかもしれないですよね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

リルカさんのお写真
やっぱりすてきだわ~(。-_-。)
【2008/10/17 18:47】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
100円ショップを侮ってはけませんね。
用もないのにウロウロと結局全商品みてまわったりして・・・(*´m`)ムフフ
関西と関東では品揃えが違っているかもしれませんね。
関西の100円ショップにも行きたいわぁ。
写真、褒めていただきありがとうございます。
「撮る」という行動が好きなんです♪
【2008/10/17 22:31】
| リルカ [ 編集] |




はじめまして!
"ネプチューン あみぐるみ"で検索したら
過去のネプリーグの記事にたどり着きました(^^ゞ
私も編み物&可愛いもの&ネプ好きなのでとってもとってもうれしいです!
前の記事のあみぐるみちゃんどの子もとってもかわいいですね♪
今回の100均グッズもかわいいのばっかり~
また遊びに来ますね(*^^)
【2008/10/17 23:39】
| x meets y [ 編集] |




◆x meets yさん
はじめまして~(≧∪≦)
コメント、嬉しいです!ありがとうございます♪
ネプチューン様様ですね。
ようこそいらっしゃいました。
あみぐるみも見ていただいたようで嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。
これからもどうぞ仲良くして下さいね!
私も早速遊びに行かせていただきます!
【2008/10/18 01:49】
| リルカ [ 編集] |




大変ご無沙汰しております。。。(・Θ・;)

お怪我されてたなんてビックリしましたΣ(T▽T;)

知らずにごめんなさい。。
大事になさってくださいね。


100円ショップにこんなかわいい食器があるんですね~。
私も今度、探してみます~♪

ショップ、されるんですね(*´∇`*)
楽しみにしています☆
【2008/10/18 17:49】
| fumi [ 編集] |




◆fumiさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。
怪我のこともご心配くださり恐縮です。
まさかこんなことになるなんて自分でもびっくりですが、だんだん回復しつつあります(*´ω`*)

100円ショップ、行かれたら是非チェックしてみてくださいね~。
同じしりーズの鳥さんもかわいかったですよ。

ショップもオープンすると言ってから随分たちますが、あと一歩のところまで来ました!
そろそろオープンできそうなのでまた遊びに来て下さいね~。
【2008/10/18 21:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
