スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
素敵なプレゼント
先日、ブログのお友達でいつも仲良くさせていただいているJADEさんから、素敵なプレゼントが届きました。

bl1868.jpg

JADEさんは私も色々刺激を受けている手作りの先輩・・・いや先生です!
そんなJADEさんがかわいいかわいいうさちゃんマトリョーシカのポットホルダーを作って贈ってくださいました。

bl1871.jpg

色合いといい、JADEさんオリジナルのうさちゃんのマトリョーシカもなんとも私好み!
私のまわりの方々は、みなさん何てセンスが良いのでしょう。
憧れます!

bl1873.jpg

そしてこちらはなんとリバーシブル!

bl1872.jpg

bl1874.jpg


反対側もレースやピンクのくるみボタンが付いててかわいいのですよ。
あぁ、使うのがもったいので飾っておこうかしら。

これだけでも感激なのにJADEさんったらピンクプードルのハンカチと、かわいいチャームまで・・・。

bl1870.jpg

bl1869.jpg

私、たくさん素敵なものをいただいてしまいました。
JADEさん、本当にありがとうございます。

こちらは以前、イベントでお迎えしたJADEさんのうさちゃん♪

bl1875.jpg

ブログで拝見したときから、この子をお迎えしたい!と思い朝一で会場へ向ったのでしたぁ。
うさちゃん棚でいつも見守っててくれています♪

JADEさんの作品はどれもとっても素敵で刺激されます。
それにお嬢様もお母様に負けず劣らず素敵な作品を作られるのでいつもお勉強させていただいてます。
みなさんもどうぞ遊びに行ってみてくださいね?。

DEARLY JADE day

こちらは別館のビーグルのジェイドちゃんのサイトです!
表情がなんとも言えずかわいいです♪

DEARLY JADE***愛犬ビーグル

【2008/10/13 】
| Diary | コメント(6) |
<<100円って素晴らしい | ホーム | リプトン クッキー劇場>>
コメント
ポットカバーかわええーー
さすがリルカさんの趣味、がっつり
把握されてますね----。
他のものもかわいいけど、あぶちゃんの
チャームがかーーわいい!
センスのよい方なのですねえ。
これからちょっとお邪魔してまいりますっ
【2008/10/14 22:16】
| 菜雪 [ 編集] |




ふんぎゃ~
かわいい♪
リルカさんの周りはホントに多彩な方々がいらっしゃる!
私もこんなに可愛いものが作れたらなぁ。
【2008/10/14 22:53】
| いまじ [ 編集] |




リルカちゃ~ん、こんばんは♪

こんなに素敵にご紹介して頂いて、
嬉しいやら~恥ずかしいやらw(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こちらこそ、可愛いプレゼントを
どうもありがとうございましたm(*vωv*)m

ウサギのぬいぐるみ。。。
他の可愛いウサちゃんと一緒に
ウサちゃん棚に飾ってもらえて、嬉しいなぁ~~~♪
お部屋に飾られている姿を見せて頂けるのって感動です。
私もウサコもホントに幸せヾ(≧ヮ≦*)o

ワンコブログも紹介してくれてありがとう♪
こちらの更新も、たまにはしなきゃ``r(^^;)ポリポリ

たくさんの喜びをありがとう(#^з^#)チュッ♪
【2008/10/14 23:17】
| JADE [ 編集] |




メチャカワイイッ(*оゝω・)о))
私が作ったら絶対に出来ない感じです!!まず・・・ピンクの使い方が分からないですもん。
でもピンクって本当に素敵に仕上がりますよね~(*ゝ艸・*)ィィ!!
私はリルカさんに刺激されて、少しずつ可愛いふわふわした感じのものも買ったり作ったりするようになって来ましたよ~
うさちゃんもめちゃくちゃ可愛いしっ!!
↓りプトンのシュークリーム・・・申し訳無いので良いですよ~用事があって名古屋に出かけたので欠けたチョコのが有ったから、しっかりGETして来たし!!!本物みたいでつい食べたくなりますよね♪
【2008/10/15 09:10】
| べあ [ 編集] |




私にとって、リルカさんは「師」なのに。
そのリルカさんが「先生」と思う方って♪
ああ~~♪やっぱりステキ!!
でも、私は「買う」専門だけど・・・・

リプトン
オレオとマリー(に似ているもの)がありました♪シュークリームは無かったですが。
グミに見せて「美味しいよ!」と言ったのですが、「フン!ウソツキ」と一蹴され「ガーン」でした(笑)
【2008/10/15 09:26】
| mica [ 編集] |




◆菜雪さん
手作りのもって一点ものが多いから、貴重ですねぇ。
それにオーダーしたように私の好みにピッタリ!!
それだけでも嬉しいです。
問題はもったいなくて使えないこと。
これはこれで壁に飾っておきたいです♪
チャームもかわいいでしょう。
これは仕舞っておくほうがもったいないので何かに使いたいです。

◆いまじさん
何をおっしゃるいまじさん!!
いまじさんだってな~んでも手作りされるじゃないですかぁ!!
お料理、お花、編み編みなどなど・・・。
ごんちゃんはいまじさんのその偉大さをまだ理解していませんね。(*´m`)

◆JADEさん
あ~!書き込みが出来てよかった~!
以前、いろいろ設定したときにある一部のサーバーのドメインまで設定してしまっようで、書き込みができないという方が数名。。。
でもこれでホッとしました~。
何度も書き込みどうもありがとうございます。
うさちゃん、やっぱりみなさんにもご紹介してくて撮り直しちゃったぁ。
本当に色々とどうもありがとね!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

◆べあさん
ええ~。べあさんだって色々と作れるじゃないですかぁ。
って、毎回この台詞言ってる気がする~(≧∪≦)
ピンクの使い方?そんなの私も分からないわ~。用は好きか嫌いかの問題のような気もしますけど・・・。
あ、リプトン、送るから待ってて!!
シュークとクッキー2種はGETしてあるからこれは買わないでね。
待ててね~~~!!

◆micaさん
ええ!私なんてまだまだです。
micaさんは私にとってうさぎさんの「師」ですから、これから先もし私がうさちゃんをお迎えするようなことがありましたら、よろしくお願いします!先生!!
リプトン、シュークリームが一番人気なのかしら。私も近所もなかったです。
やはりうさちゃんもわんちゃんなど生き物は「ニオイ」で判断するので「見た目」で喜んでいるは人間だけもねぇ。
【2008/10/15 20:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
