スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リプトン クッキー劇場
リプトンのおまけの中で私はクッキー系が好きです。
なんとも本物そっくり。

本物とは・・・。
bl1866.jpg
マリーのビスケットと・・・

bl1865.jpg
オレオクッキー。
おまけをみていたら本物が食べたくなって買ってきちゃいました。
このマリーの文字が好き!

bl1867.jpg






bl1861.jpg
君たちが落としたのはこの「ミルクと小麦粉で焼き上げたシンプルな味わい」のマリービスケットかい?

bl1860.jpg
それとも、「ビター&スイートのすてきなおいしさ」のオレオクッキーかい?

bl1862.jpg
いいえ、クマの妖精さん。
私たちが落としたのはこの本物のビスケットとクッキーですよ。

bl1864.jpg
今どき、木の実だけじゃ生きていけないわよね。
それにしてもあのクマさん、偽物と本物の区別もつかなのかしら?。コソコソ

bl1863.jpg

【2008/10/10 】
| 食玩・おまけ | コメント(9) |
<<素敵なプレゼント | ホーム | リプトン おまけ>>
コメント
爆!!
リルカさん、遊びすぎですよ~笑
しかし劇場仕立て、おもしろいですね。
新作が出来たらまた見せてくださいね☆
【2008/10/10 07:46】
| いまじ [ 編集] |




ガーンですよね(笑)
私もパパに「ウーピー、踊ってない?」とハナシを振って「手をつないでマイムマイム踊っているよ!」と言うように仕向け・・・
「ウサギは手なんてつなぎません!」といい放ちます♪
やっぱり「ガーン」なのかな?

そうか~。リルカの森のリスちゃんは、木の実だけじゃ満足できないのね☆
なんだか楽しそうだから、私も美味しいクッキーをオミヤゲにリルカの森に遊びに行きたいです!
【2008/10/10 09:38】
| mica [ 編集] |




ふふふ!
リルカさん、クッキー劇場いいですね~~~☆
森のくまさんにリスさん、かわええ。。。
そうそう、うちにもあったはず・・・
私も今日、全6種類揃いました~!
今回のはコンビに限定ではなくて、スーパーで買えて安くてよかったですね♪

一番最初にゲットできたのがマカロンだったのは、人気がないから残ってたわけですね~~~!
烏龍茶のパンダマグネットも同時収集していたので、お持ち帰りが重かったです。

リルカさんみたいに上手に演出できないけど早く写真に撮らなくっちゃ!
うちは、あ~る劇場にしようかな・・・
あ~るも偽物と本物の区別つかないかも~~~~(汗)
【2008/10/10 23:44】
| あ~る [ 編集] |




◆いまじさん
いえいえ、いまじさんほど遊んでいませんよ~(*`艸´)
劇場仕立て、ウケました?
じゃあ次回も考えよう♪ウヒウヒ。

◆micaさん
うさちゃんたちがマイムマイム・・・・。
夜中に踊っていそうですよね~、micaさん宅の姉妹ちゃんたちは(≧∪≦)
micaさんに冷たく言い放たれたら私も「ガーン」ってなりますね、きっと。

いえいえ、うちの森に来たらいろんなものがごちゃごちゃしてて迷子確実ですよ。
micaさんのお家のようにすっきりさせたいです。

◆あ~るママさん
おかえりなさ~い!!
軽井沢チェックは欠かしていませんよ~。
毎回羨ましく拝見させていただいてます♪

そうそう今回のリプトンはスーパーでも100円ショップでも売ってますよね~。
安い方が助かります(*´ω`*)
うちの近所ではピンクのマカロンと四角いチョコレートがたくさん残っていました。
おお!あ~るちゃん劇場めっちゃ気になります。
モカに偽のクッキーを見せたら、クンクンしたあとプイっとされました。
【2008/10/11 01:08】
| リルカ [ 編集] |




最後のクマちゃんの目の表情がモカちゃんに似てるって思ったのはσ(・ε・´。)ワタシだけ!?
↓モカちゃん・・・また×②頭の上にのせられているし~~~!!
[*ゝc_,・*][可][愛][い][ね]
妹に名古屋でシュークリーム探してもらうよ~!!
シュークリーム・・・リアルで良い感じ( ゝ艸<) フフッ
【2008/10/11 09:39】
| べあ [ 編集] |




私もマリー&オレオのみGETですよ~♪
リルカさんの素敵なブログ記事に感動!!
かわいいし
ストーリーが最高です(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
リプトンさんから表彰されてもいいんじゃない!?

なので~!
私はブログの記事にしませんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2008/10/11 16:09】
| ちぃ [ 編集] |




◆べあさん
ククク。モカもいつも私の好きなようにさせられて内心「ガーン」って感じなのかしら(*´m`)ムフフ
べあさん、シュークリームなら2つ持ってるので一つ送りましょうか?
もちろんモカの上に乗ってないやつね!

◆ちぃさん
今回クッキー類がいい感じですよね~。
リプトンさんはいつまで続けるつもりかしら・・・。
それにしてもドリンクのおまけもなかなか侮れませんね(≧∪≦)
次回も楽しみ♪
【2008/10/11 22:05】
| リルカ [ 編集] |




うぷぷ・・最後のくまちゃん、めっちゃうけるー!
リルカさん劇場は、モカチンだけかとおもいきや
新作登場ですね。
マリーよくできてるー!こんなふうに可愛く
ディスプレイされたら、開発者の人
喜びそう・・・と感心しながら見ていました。
私もオレオ食べたくなってしまいました。
この2種類は永遠の定番ですね♪
【2008/10/12 10:56】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
アハハ。なかなかの演技者でしょ^^
モカにも負けませんよ。
今回のリプトンはオリジナルスイーツのようですが、やはりどこか定番のお菓子と似ていますよね~。
見ていると食べたくなる・・・
食欲の秋だからいいかぁ~なんてね(≧∪≦)
【2008/10/13 20:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
