【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リーメント プリンセス ティーパーティ
また大人買いしてしまいました。
リーメントから発売中の「プリンセス ティーパーティ」全8種類。

bl1822.jpg

るんるるん♪るんるるん♪
好みがはっきり分かれるかもしれませんが、私は好き?。
なので箱買い、大人買いなのです!
長くなりそうなので、お好きなか方はどうぞ続きを・・・
やはり、順番通りにご紹介しますね。
まずは?1の「お城のクラウンティーセット」

bl1823.jpg

一見、お城の模型かしら?なんて思っちゃうでしょう?
でも中を開けると・・・ジャジャジャーーーン(古っ!)こんなん入ってました?。

bl1824.jpg

か、かわいい?!!クラウンをモチーフとしたピンク色の食器は、お城の形をしたBOXに収納できます。
bl1825.jpg
カトラリーはシルバーだけど、細工は細かい!ゴージャス感とかわいさを併せ持った一品。

?2は「お姫様の夜更かし」

bl1834.jpg
お花のモチーフで統一されているティーセット。
シルバーの燭台つきです。

bl1835.jpg

トレーも可愛くて素敵。

どんどん行きます。?3は「シャンパンパーティーへご招待」

bl1828.jpg

色違いの6色のグラスにデコラティブな彫刻のミラーと鹿のカードスタンド付き。

bl1829.jpg

これが本物のグラスだったら、さぞきれいでしょうねぇ。

さてお次は?4の「午後のプリンセスガーデン」

bl1836.jpg

お庭でアフタヌーンティ。猫脚のティーカップはいかにもプリンセスらしい。

bl1837.jpg

欲を言えばtopの段も花柄がよかったな。
TOPはガラスケース付き。ケーキがないと寂しい。

bl1838.jpg

ティーセットはこれまたかわいいピンクです!!

お次は?5の「夢見る木馬のカトラリーツリー」

bl1826.jpg

プリンセスの寝室には木馬とカトラリーツリーがあるらしい・・・。

bl1827.jpg

ひとつひとつは素敵なんですけど、よく見るとメッキがはげてます(´∀`;A
ツリーと高さはお好みで高くしたり、短くしたりできます。
小さい木馬がかわいい?♪

?6の「王様の贈り物」はおそらくこのシリーズの中で一番人気。

bl1839.jpg

だってこんなにキラキラゴージャス!!
さすが王様がプリンセスに贈っただけのものはあるわね。

bl1840.jpg

猫脚のトレイといい、ポットの台座といい、とっても豪華。
こちらにはゴールドの燭台が付いています。

?7の「パステルティーパーティー」
こちらは、まるで遊園地にある乗り物のようにカラフルです。

bl1830.jpg

黄色いお花型のテーブルには真ん中に金の小鳥が!

bl1831.jpg

小鳥は好きなところへ飾れるので、王様の金食器に加えてもいいかも。

最後は?8「プリンセスのお気に入り」

bl1832.jpg

どうやらプリンセスはキンキラゴールドよりも、白い食器がお気に入りなようです。
蝶蝶はお茶請け用の小皿。

bl1833.jpg

ケーキがないと寂しいので以前買った「ご褒美ケーキ」から拝借。

実際本物のティーセットなどは自分ではとてもコレクションできないので、こうやってミニチュアでこそこそ遊んでいます。
私にはこれで十分。うんうん。



【2008/10/03 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<モカのバカ殿劇場 | ホーム | チョコエッグ マリオ>>
コメント
おお、すごいクオリティ高いですねえ。
私は個人的にカトラリーツリーとパステルティーパーティーが気になります(笑)。
こういうのを企画する人って楽しいんだろうなあ。
うふふ。
【2008/10/03 21:45】
| Tomoko [ 編集] |




リルカちゃん、久しぶり~

大人買いしちゃったのね~
でも、これをしちゃう気持ちわかる~
すごいね。クオリティー高い。
きっとうちにあると、子供たちがばらばらにしちゃうだろうな・・・

このセット、本当に乙女ですヽ(*´∀`)ノ
【2008/10/03 23:16】
| chei [ 編集] |




おぉぉぉ~ おぉぉ~
とひとりで感嘆しながら、じっくり拝見させて頂きました♪
心の中でどれがいいかな?なんて思いながら・・・
これはどれも小さな物なんですよね!
よくできていますね~☆

箱買いして、一箱ずつ開ける時のわくわく感・・・・・最高に幸せな時ですよね。。。

私もプリンセスになった気分で堪能させて頂きました。。。
リルカさん、素敵なお写真を見せてくださりありがと~♪
【2008/10/03 23:39】
| あ~る [ 編集] |




◆Tomokoさん
すでに似たようなものを持っているのに、また買っちゃうんですよね。
不思議な魅力です。
Tomokoさん、こういうの企画するのお好きですか?
今、リーメントさんでは社員募集中らしいですよ。

◆cheiちゃん
こんにちわ~。プチおひさかな~?
大人買い、しちゃいました。
お子様たちには小さいパーツが多いので、まだ無理かもしれませんが、でもこれで遊ぶの楽しいと思いますよ。
将来、買って~とねだられるかも(*´m`)ムフフ
あ、その前にお人形さんかしら。

◆あ~るママさん
本物には手が届かないので、こっそりミニチュアで遊んでおります(*`艸´)イヒヒ。
そっか、ものの大きさを比較するものがなかったですね。
これはどれも小さいものです。
この企画はおそらく、マリー・アントワネットの映画が流行ったころなんじゃないか・・・なんて想像しちゃいます。
それくらいプリンセス系ですね(o^∀'o)


【2008/10/04 14:57】
| リルカ [ 編集] |




わわわ!!!これ、欲しい~!!!特に最後の白い食器セットほしい~~!!!
あぁ、食玩は封印してたのにこれはやられたぁ~。。。
【2008/10/04 20:00】
| teria [ 編集] |




◆teriaさん
封印・・・私にできるかしら( ̄□ ̄;)
でも、これはかわいいと思います。
白い食器もそうですが、食器の装飾が今回のはどれもカラフルで豪華ですよ。
【2008/10/05 00:47】
| リルカ [ 編集] |




かわいいです!ね♪
ひとケース買えば、全種類制覇できるんですか?
お城がケースになっているって、すごいですね!
私も実物を集めるのは大変だから、ミニチュアが欲しいけど、あっという間に売り切れちゃうよね~~~
【2008/10/06 11:07】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
だいたい1ケースで全部揃います。
でも、もしシークレットや色違い、なんてものがあると、全種類揃うかどうかはわかりません。
これはそういう特別なものがないので、だいたいは揃うと思いますが、絶対ではないのであしからずです(;´Д`A ```
【2008/10/06 19:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
