スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チョコエッグ マリオ
またまたチョコエッグのお話です。
今回はマリオシリーズ第2弾!!

bl1815.jpg

マリオはよくゲームで遊びました。と言っても私はアクションが苦手なのでもっぱら見ている側でした。
たまに遊んでも前半のステージですぐ終了。
でもマリオカートでは白熱しましたね?。
甥っこや姪っこが泊まりにくると、ゲーム持参でくるので小さい子相手に私は本気モードでしたもん。


さてさて話をこのチョコエッグに戻しまして、箱のまわりにいるのはこのシリーズの第1弾のキャラたちです。
私のお気に入りはキノピオ(頭が文字通りキノコみたいな子)。

bl1816.jpg

====== チョコエッグの楽しみ方 ======

まず、箱を開けて中身をだします。

bl1817.jpg

銀紙をむく(バリバリむくもよし、切れないように慎重に端からむくもよし)とチョコが出てきます。
内側はホワイトチョコ(びっしりチョコが詰っているわけではない)。

bl1818.jpg

それを割ると中からカプセルが出て来ます。
何が出るかな♪ 何が出るかな♪ さてさて ふふ?ん♪(ここで興奮)

bl1819.jpg

ああ、ファイアフラワー+ハテナブロックでした?ガク・・・。(出たキャラによってアクションがかわる)

bl1820.jpg

ちなみに第2弾の種類はこの通り(これを見て次を買うかどうするか悩む)。

bl1821.jpg

以上、チョコエッグの楽しみ方でした。
それにしてもマリオシリーズ、ちょっと遊ばないうちにキャラが増えてて驚きです。

さてさてそんなチョコエッグですが、これから発売される情報を少し・・・。
次回はサンリオ大好き!が発売されるそうです。
キャラはキティちゃんとかキキ・ララ、ウサハナちゃんなどなど。
その次はサンエックスでこちらは、えっと?リラックマとか、こげぱんとかアフロ犬などのキャラものが続々登場!とのことです。
【2008/09/29 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<リーメント プリンセス ティーパーティ | ホーム | 準備中>>
コメント
またまた、コレクションですね!
次は買うか決めましたか?
サンリオなら、買ってもいいかも・・・と心揺れていますが、チョコもついてくるのよね。
太るのよね・・・
【2008/09/30 09:34】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
またまたですよ~(≧∪≦)
でも次は買うかどうかわかりません。
サンリオの中にうさちゃんキャラがいるので、それが気になりますけどねぇ。
チョコは喉が焼けるような濃いお味なので、少しずつ食べた方がいいですよ。
ミルクチョコなので食べやすいです。
ってどっちなんだ~い!
【2008/10/01 00:31】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんも好きですよね~~~( ゝ艸<)
って・・・私もキャサリンが気になる。
ただ、今年に入ってから5キロも太った私としては、チョコを食べるって事の方が重大よっ~∑(∀`|||ノ)ノハッ
それよりもっと気になるのが・・・リルカさーーーん、SHOPオープンするんですかぁー。
足が良くなったら、オープンお願いします!!
青い目をしたクマちゃん・・・是非我が家に<(*_ _*)> イラッシャイマセ☆"
【2008/10/01 08:34】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
ホントよね~(*´ω`*)
キャサリンって謎なんですけど、いつから登場してきたのかしら。
ピンク色だからかわいいけど^^
チョコは毎日少しずつ食べれば大丈夫・・・だと思う。エヘヘ。
SHOP、オープンしたいと思って早2年です。
とうとう実現できるかも。
もう少し、待っててね~!
【2008/10/01 22:45】
| リルカ [ 編集] |




ぷちおひさです(^^;
携帯からのブログ更新でここに遊びに来れませんでした(ごめんね)
膝調子悪いんですか??
水が溜まってるとかじゃないよね?
私も膝を中学生の時から痛め手術しても痛まないって
保障無いと言われ放置です(--;)
寒くなると私は痛むのでリルカさんも気をつけてね!
ところでチョコエッグマリオ第一弾のピーチ姫は
我が家に存在します(笑)
↓のでもどり編みっこたちめっちゃかわいい!!
私は、オープン見逃す派(^^;要チェックですね(笑)
この編みっこたちと写ってる水色のホウロウ。
コレは何シリーズかな?ほし~~~~い
とPC前でだだっこ(笑)
ミニチュアの旅にでようかな
【2008/10/02 11:32】
| めぐ [ 編集] |




◆めぐさん
こちらこそプチおひさです(´∀`;A
膝は、まぁいろいろありまして、今治療中でございます。
ご心配していただき、どうもありがとうございます。
チョコエッグのピーチ姫はめぐさん家に存在しているんですね。
内にも2人ほどいますよ~。
デイジーも2人いますけど(≧∪≦)
で、↓のホーローもどきは、リーメントの「ナタリーちゃんのパリのおやつ」シリーズです。
まだスーパーで見つけることもできますが、めぐさんのお近くのお店にもあるかしら。
これはね、一番重いやつですよ。
【2008/10/03 18:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
