スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
準備中
この前のイベントから戻ってきたあみっこちゃんたち。

bl1814.jpg

出戻りっこたちのなんと愛しいこと。
でもウチにいてもそのまま箱に入れられ、ずっと棚の奥にしまわれてしまう運命なのでかわいそうなんです。
そこで行き場をなくしたこの仔たちのママを探そうと、2年越しのSHOPオープンを考えています。
準備も着々と進行中。

でも、しかし・・・。
問題はこの足なんです。
深く曲げると足が痛むのですが、これがまったく回復していないのです。
今日整形外科へ行ってそのことを話すと、大きな病院でMRを撮ることになりました。
あれ?MRIだったっけかな?
なんかよく分かりませんが、大きな病院でもっと詳しく膝の状態をみることになったのです。
そしてその結果によっては手術!?・・・なんことも??ああ恐ろしい。
何はともあれ、その結果しだいではSHOPをオープンさせても発送がいつになるか分からないので、とりあえずめどが見えたらオープンしようかな?とは考えております。

その時はまたブログでお知らせしますね。

まずはこんな感じで写真を撮りながら遊んでいます。

bl1813.jpg



【2008/09/26 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(9) |
<<チョコエッグ マリオ | ホーム | チョコエッグ ペット大好き!>>
コメント
リルカさん、おはようございます。
こちらへの書き込みは本当に久々になってしまいました、
済みませんm(_ _)m

足のお怪我、とても心配ですね。
確かに膝は、治りが遅い箇所かも知れません。
・・・と申しますのも、私自身、学生時代の部活の最中に
膝を強打してしまい、水がたまるわ曲げられなくなるわで
大変でした。その後も、一応は回復したのですが、
何となく違和感というか鈍い痛みが
なかなか取れずに過ごしたのを憶えています。

とにかく、早い内にシッカリと検査を受けて、
痛みの原因が分かると良いですね。
そして、それが大事に至らないことを
私も心から祈っております(*-人-)☆彡
どうか早く良くなられますように。

そしてそして、いよいよSHOPオープンに向けて
準備を始められたのですねo(≧▽≦)o
もちろん、足のお怪我を治すことが最優先ですから、
SHOPはノンビリと、でもでも楽しみにお待ちしております♪
って、実は、以前にイベントあみっこちゃんたちを
ご紹介いただいた際に、特に“このコたちがいいなぁ”
と思ったコたちが揃っているんですよ~(*´∇`*)
絶対に売れてしまったと思っていたので、
何か、勝手に運命を感じてます(厚かましくて済みませんf(^_^;)
SHOPオープンされましたら、里親になれるよう頑張らなくちゃ♪

とにかく、今は足のお怪我を治すことが第一ですね。
大事に至らず、一日も早く良くなられますように。
【2008/09/27 07:47】
| フラワー [ 編集] |




リルカさん!大丈夫ですか!!!
私も2月に捻挫したくるぶしがまだ痛かったりします;;
救急レントゲンを撮った時はなにもなかったのでただ電気を当てるだけのリハビリで数ヶ月病院に通ったんだけど…
捻挫でもこんなに痛みも残るので
リルカさんの足のことが心配です><;;
ちゃんと大きな病院で検査してよ~く見てもらってくださいね!!!

そして…あみっこちゃんたちのSHOPオープン予定のお話♪
すごいです!!私も夢はあるのですが、この機械オンチ&ぐうたらな性格なので
夢のままで終わっていきそうな感じ…
リルカさんのSHOPオープン楽しみにしていますね!!

でも!無理はしないでくださいね^^
ゆっくり、ゆっくり体調優先でお願いしますm(._.*)mペコッ
【2008/09/27 11:56】
| ちぃ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~。
色々とご心配いただき、どうもありがとうございます。
私も膝をケガするのなんて初めてて治りも遅いので不安です(´ノω;`)
でもお医者さんの言うことを聞いて早くよくなるように頑張ります!
SHOPも応援ありがとうございます。
あみっこのサイトを作ってから、いつかSHOPを・・・と夢みてたことなので嬉しい反面、不安でもあります。
でもフラワーさんのコメントを拝見して、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
どうもありがとうございます。
また、オープン日が決まりましたらお知らせいたしますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

◆ちぃさん
ちぃさんもお怪我されたのですね。
まだ痛みが残るなんて大丈夫でしょうか?
私も今の状態がどうなっているのかイマイチ分からない状態なので、この際きっちり調べてもらおうと思います。
そしてSHOPですが、私も全くパソコンについては詳しくないので、カートとかは使わずにメールにてオーダーを受付ける形になるかと思います。
楽しみにいていてくださるなんて、もうそれだけで感動!!
まだいつになるか分かりませんが、待っててくださいね。
色々とご心配していただき、ありがとうございます(*´ω`*)
【2008/09/27 23:03】
| リルカ [ 編集] |




それはきっとMRI?
ってそんなことはどうでもよくて。
心配ですねえ。曲げ伸ばしをするところだから
違和感があるとつらいですよね。
しつこいくらいじっくり見ていただいて、
しっかり治してくださいね。
お店もあみっこちゃんも、お客様も
リルカさんの足の完治をきっと待っててくれるはずですから…。
無理をされたら、私をはじめ読者の皆さんからきびしーいチェックが
入りますよ~。
【2008/09/28 00:09】
| 菜雪 [ 編集] |




こんにちは。
足の具合が心配ですね。
私も、子供が生まれた際に痛めた左足の親指が、未だに触っても鈍くしか感触を感じることが出来ません。
やっぱり、病院に行ってきちんと検査したほうがいいですね。
私も放っておいたからいけなかったのかも・・・
息子も大きくなり、最近はおままごともするようになりました。
おままごとするの夢だったので、今はよく一緒におままごとしています。
お父さんも、おままごとのパンをもらって食べる真似事に付き合わされています。
くれぐれも無理なさらぬようにしてくださいね♪
それでは
【2008/09/28 11:10】
| ボブ猫 [ 編集] |




リルカさん、大丈夫ですか?
膝かぁ。大事な部分ですものね。
早く完治しますように♪

shop作り、頑張ってくださいね!
どんなのが出来上がるのか、楽しみ~。
【2008/09/28 21:27】
| いまじ [ 編集] |




◆菜雪さん
プププ。たぶんMRIでしょうねぇ。
膝だけなのに大げさな気もしますが、原因が分かれば安心できますものね。
取りあえず、お医者さんに従って撮ってきます!
菜雪さんのほうは大丈夫ですか?
腫れなどなかったでしょうか。
でも楽は楽ですよね。
医術の進歩ってすごいです。

◆ボブ猫さん
こんばんわ~!!
ご心配をおかけしてすみません。
ボブ猫さんの足の親指も心配ですね。
歩く時には支障はないのでしょうか??
今からでも検査を受けられた方がいいかもしれませんね。
それからおぼっちゃまのお写真拝見しました~!
すっごく大きくなってて、あのプールの中でシャボン玉を見つめながら微笑んでいたかわいい赤ちゃんはいずこ?とびっくりしましたよ~。
やはりお二人に似て男前ですね(*´ω`*)
将来はジャニかしら??ワクワク♪

◆いまじさん
ありがとうございます。
膝って痛めて初めて「大切な部分」って実感しますよね。
もっといたわってあげればよかったです。
SHOPのほうも初の試みですが、手探りながら頑張って行こうと思います!

【2008/09/28 23:44】
| リルカ [ 編集] |




(><)
大変ですね・・・なんでもないといいんですが。膝辺りの怪我はどうしても治りづらいです。ちゃんと診て貰って、徹底的に治した方が後々のためすね^^がんばれ。

私。上から2個目の子に(*^^*)です。
オークション、告知楽しみにしていますね!
【2008/09/29 09:29】
| mica [ 編集] |




◆micaさん
ありがとうございます。
この際、痛みの原因が分かればすっきりすると思うので、明日MRI撮って来ますね。
そして、上の仔たち・・・オークションではなくネットSHOPにしようかな~と思ってます。
初めてのことなので、ドキドキなのですが・・・(´∀`;A
またはっきりしたことが決まりましたら、ブログでお知らせいたしますのでお時間がありましたら、遊びに来て下さいね!!
【2008/09/29 23:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
