スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チョコエッグ ペット大好き!
先日、整形外科へ行ってきました。
ご心配いただいた足ですが、おかげさまでギブスからサポーターへと替わり歩き安くなりました。
松葉杖ともさよならです?。

身が少し軽くなったので食料調達に近くのスーパーへ行ったら、お菓子コーナーでこんなのを発見!
フルタ製菓から発売されているチョコエッグ「ペット大好き!」です。

bl1806.jpg

種類は全部で11種+シークレット1です。
私が買って出てきたのはこのワンコたち。

bl1807.jpg

ちょっと作りが雑なのが残念。
でもこのパグちゃんが何気にお気に入り

bl1810.jpg

プードルも出てきたけど、茶色の色違いの白でした?。

bl1808.jpg

おネムのようです。アゴ乗せでかわゆい?

おやおや、うちのモカちんもスヤスヤ眠っているようです。

bl1811.jpg

・・・・・・・・・と思ったら泥酔しているおじさんのような寝姿です

bl1812.jpg

悪酔いしている模様・・・。
いったい彼に何があったのでしょうか!?
今はそっとしておきましょう。

【2008/09/22 】
| 食玩・おまけ | コメント(10) |
<<準備中 | ホーム | いただきもの2>>
コメント
チョコエッグって去年も出ていたような気が・・・毎年期間限定なんでしょうかね?
去年のプードルよりヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
私もこの中なら絶対パグ!!!この表情ヽ(・∀・ヽ)トッ!! (ノ・∀・)ノテモ!!.*゚・。ヾ(* ・∀・)ノ゙.*゚・。 イイ!!
でも・・・モカちゃんが入っていたら(* ゝω・)ノ゙メチャイイッ!!
毎回なんですけど~、モカちゃんの表情って役者並みに凄いんですけど~~~
レイはいつも同じ顔なんですが・・・il||li (凹 つω-`)il||li
【2008/09/24 07:20】
| べあ [ 編集] |




パグ。かわいい~~~☆
実はパパはパグファンなんですよ(笑)
愛くるしいらしい。

松葉杖。さよならできて良かったね。
リハビリしないとね、スウィーツ目的の♪

モカ君
何があったの?
わ・わたしは飲ませていないよ~~~!!
【2008/09/24 09:23】
| モカママ [ 編集] |




チョコエッグ、まだあったんだぁ~!!前に子どもが恐竜欲しくて買ってたような。。。
ヨーキーはあるのかな??
でも。。チョコエッグって周りのチョコを食べなきゃおもちゃが出てこないんですよね??
一気にチョコ食べちゃったのかしら???(笑)
私ったら食べる方が気になるみたい。。一気に10個は食べれそう。。。
【2008/09/24 09:57】
| teria [ 編集] |




ギブス取れたんですね、
よかったです。でも無理しないでくださいね。

確かにパグ以外はいまいちなつくりですね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

トイプーは枕して寝ているのがスタンダードなのかな(爆)
いっそモカちゃん色に染めちゃったらいかがですか。

モカちゃんナニがあったのかな~
【2008/09/24 14:42】
| きじとらにゃん [ 編集] |




ギブス取れてなによりです!
寒くなる前に治りそうですね、よかったよかった。
このおまけっていうより、酔っ払いモカちん
萌えーーーーーー
目が据わってるーーー。
たまりまへん、リルカさんのアテレコが。
【2008/09/24 21:40】
| 菜雪 [ 編集] |




◆べあさん
チョコエッグも色々種類があって、人気があるものは第2弾、第3弾と続きますよね。
今回のペットシリーズも完成度が分かれる気が・・・(´∀`;A
パグちゃんはよく出来でいると思いますが、ポメちゃんはもっとふわふわで丸い感じがかわいいのになぁなんて思ってしまいます。
モカ、笑っちゃうでしょ。
この目つき、いっちゃってますよ~。

◆モカママさん
パグちゃん黒いので、写真撮るのが難しかったのですが、すんごいかわいいです。
パパさんはパグ好きなんですね~。
モカはやさぐれています。
ウチにはアルコールは置いてないんですねどねぇ。
もちろん、モカママさんのことは疑ってなんかいませんよ。
ええ、ええ、決して・・・о´・ε・`о

◆teriaさん
まだあるんですよぉ~!
関西では22日から恐竜のチョコエッグも発売されていると思います。
このペット大好き!にもヨーキーちゃんいますよ。
ただ写真が小さいので、出来がよいか悪いかは判断できませんが。
周りのチョコも喉が焼けるほど甘いので、ちょっとずつ食べてます。
でもまずくはないですよね。
甘いものが欲しいときにはピッタリです^^

◆きじとらにゃんさん
ありがとうございます!
ギブスは取れたもののまだ曲げ伸ばしがキツイです(;´Д`A ```
チョコエッグは何が出てくるか分からないのでスリルあります。
トイプーはこのポーズでお目々が閉じているんですよ~。
アゴ乗せ、よくやりますよね、プーたちは。
モカは・・・・・いや、触れないでおきましょう^^
【2008/09/24 21:41】
| リルカ [ 編集] |




◆菜雪さん
ありがとうございます。
でも靭帯って治りが遅いそうなので、落ち込みです。
どこか行きた~い!!
モカ、すごい顔して寝てますでしょ。
もうびっくりですよ。
それに前足だらりなもんで、まるで酔っ払ってつぶれているようでしたよ(*´m`)
【2008/09/24 21:45】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんすごい早い回復じゃないですか~~☆
でも無理せず、ゆっくり治してくださいね!
私の古傷は、寒くなると未だに痛むんです・・・完治してるはずなのに、何ででしょうね???

チョコエッグって、はまるんですよね~!
うちも子供達が外国のキンダーにはまって、せっせと買いました!その時は動物だったかな???
リルカさんの写真を見る限り、すごいいいできに見えますけど・・・どれもかわええ~~~♪

モカちゃん、ええわ~~~!
あ~るもよくこんなポーズで寝てますけど・・・
こーきましたか。。。(笑)
やってくれますね!!モカたん。。。
【2008/09/25 10:28】
| あ~る [ 編集] |




順調に回復されているようで安心しました。
サポーターになると楽ですね。

モカちゃん、カワイイわぁ。ホッペだけじゃなくてお鼻も赤くなってますね~~(笑)
チョコエッグ、リルカさんの写真を見る限り
良く出来ているようですが。
お菓子売り場を覘こうっと!
【2008/09/25 10:58】
| nanaママ [ 編集] |




◆あ~るママさん
回復早いですか?でもまだ普通に歩けないんですよ。
とってもじれったいです。
古傷って低気圧や寒さによって痛みますよね。
それで天気が分かったりします。
チョコエッグやチョコQって好きなものだとはまりますよね。
意外とお店に置いていなくて探すのに苦労しますけど。
ええ~、あ~るちゃんもこんなポーズしますか?
でも、こんなおじさん顔にはなりませんよね(´∀`;A

◆nanaママさん
ありがとうございます。
明日また病院ですわぁ~。
モカの鼻・・・大きい声では言えませんが
ハゲているんです。
なので、地肌のピンクが目だってしまうの。
本人が聞くとショックを受けるかもだから内緒ね(*´m`)
チョコエッグ・・・ん~どうかしら。
nanaママさん実物見てみてくださ~い。
【2008/09/25 23:26】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
