スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの2
こちらもご紹介が遅くなりましたが、いつもお世話になっているフラワーさんからたくさんの素敵なものをいただきました。

まずは、フラワーさんのご主人様と息子さんがゲームセンターでGETしたというミスバニーちゃん!
とても小さいものなんですが、とってもよくできています。
うさちゃんということで、送ってくださいました?。
どうもありがとう!!

bl1800.jpg

モカにはもこもこの靴のおもちゃ。いつもフラワーさんはモカにもおもちゃを下さいます。
今回も、このかぶりつき・・・。決して離しません!
bl1801.jpg

bl1802.jpg

そしてそしてなんと!!フラワーさんオリジナルのかわいいイラストの袋がっ!!
うさちゃんとモカです。とってもラブリ?
一筆一筆、とても丁寧に描かれていらっしゃってとても感動しました。
bl1799.jpg
このかわいい袋の中に入っていたのは・・・ジャジャジャーーーン!

bl1803.jpg

見て下さい!この可愛らしいこと!!
こちらは『モン・スイユ』さんから発売されているブランマンジェシリーズです。
私もフラワーさんから教えていただくまで知らなかったのですが、こちらのシリーズ、『*yagi-ya*』さんというサイトのオーナー様がプロデュースされているんですって!
とってもかわいいですよね?。


実は、私こういう可愛いサイズのぬいぐるみに目がないのです。
その中でも最近のお気に入りを、ちょこっとご紹介しますね。
bl1804.jpg
左の羊ちゃんはいつも行くお洋服屋さんにディスプレイとして飾られていたもの。
非売品だったので、行くたびに「かわいいな?」なんて眺めていたら、最近家の近くに出来た雑貨屋さんで見つけました。

真ん中のうさちゃんはグレイ&ピンクという色合いに惚れました。ピンク色もあったのですがこちらの方が可愛かったのです。
クタクタ加減もGOOD!
右の羊さんはgoodLuckさんから発売されているぬいぐるみシリーズ。

bl1805.jpg
最初はうさぎのポルカにひと目惚れで大きいサイズを買いました。
羊さんはこの小さいサイズの方が可愛かったので、小さめです。

こうしてまたまたコレクションが増えて行くのでありました?

フラワーさん、素敵なものをたくさんありがとうございました。
大切に飾らせていただいてます!
モカのおもちゃはすでにボロボロですが・・・(ごめんなさい







【2008/09/19 】
| Diary | コメント(7) |
<<チョコエッグ ペット大好き! | ホーム | いただきもの>>
コメント
こんにちは~☆怪我の具合はどうですか???
プレゼント、どれもこれもかわいい♪
手づくりの袋モカちゃんもいるのねーー!!かわいい☆いつもハンドメイドものを見ると勝手に作っておられる方を想像してしまうのですがみさなん素敵に暮らしている方なんだろうな~と羨ましくなります。私はセッカチで自分で勝手に忙しくしてしまうタイプなのでゆったりとハンドメイドに打ち込めたらどんなにいいかと思ってしまいます。でも、思っているだけで性格はなかなか変えれないんですよね~。。。で、ここに来ていつも癒されてます♪
【2008/09/19 16:24】
| teria [ 編集] |




インドア生活でも楽しい毎日が過ごせるように・・・皆さん優しいですね!
リルカさんが優しいから、周りにもそういった人が集まるのね!

クテクテのぬいぐるみ。
何であんなに愛おしいのでしょうか。
私も好き☆です。

台風はどうなのかなぁ・・・
でも、そちらに移ってからは以前ほどは心配じゃなくなったのかな?
【2008/09/19 16:41】
| モカママ [ 編集] |




◆teriaさん
ご心配ありがとう~!
おかげさまでギブスからサポーターへと変身いたしましたよ。
ハンドメイドされる方って、よく雑誌などをみるとお部屋も素敵だったりしますよね~。
teriaさんもお部屋をご自分の理想通りにリフォームして、素敵です~。
私もあんなお部屋が欲しいな♪なんていつも思います。
チラッと登場するteriaさんもかわゆいです(≧∪≦)

◆モカママさん
インドア生活・・・そろそろ飽きが(´∀`;A
でも今は台風接近中なので、大人しく家にこもってます。
そうそう、前のところはすぐに川が氾濫していましたからね、それに比べここは安心です。
さすがの波もここまでは来ないでしょう。
ぬいぐるみ、この年になっても買ってしまいます。
いえ、かわいいものはかわいい!
年なんて関係ないと大声でいいたいわ~(≧∪≦)

【2008/09/20 00:47】
| リルカ [ 編集] |




ぬいぐるみヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
私も余程気に入らないと買わないように心がけているんですよ~、買いすぎちゃう!!
グレーのウサちゃん可愛いです☆
↓す・スミマセン・・・紹介して頂いて、あんまり可愛いもの見付けれなくて。
買い物が苦手で・・・。゚(゚つД`゚)゚。
イラストも凄い素敵です!!リルカさんのお友達って、素敵な方が多くて羨ましいです。
絵心が有る方って何を作っても上手で素敵に仕上がるんですもん、私なんて『作れれば、何でもいい』って感じなので、仕上がった作品はなかなか他の方に差し上げる事が出来ないんですよ~(o´・c_,・`o)ショボーン

*台風大丈夫でしたか?
【2008/09/20 11:24】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
私も、お人形さんよりぬいぐるみ派なので衣装ケースにたくさんあるんですよね。
それも小さいのが(´∀`;A
いえいえ、べあさんからのプレゼントはモカもとっても気に入っていますよ。
本当にどうもありがとうございます。
それにべあさん!!
何をおっしゃるうさぎさんですよ~。
べあさんだって素敵なものたくさん作っていらっしゃるじゃないですか~ヽ(≧Д≦;)ノ
いつも指をくわえて見ているだけの私です。
【2008/09/21 00:36】
| リルカ [ 編集] |




yagi-yaさんのサイト行って見ました
かわいいですね~
私山羊座なので、
思わず欲しくなっちゃいました。
特に針立て

編み物にしても縫い物にしても
ビーズアクセ作りにしても
結構針って使いますよ(。・_-)ネッ
【2008/09/21 23:37】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
おお!きじとらにゃんさんは山羊座なんですか!
かわいくっていいですね~(≧∪≦)
yagi-yaさんのサイト、かわいいのがいっぱいで目移りしちゃうのですが、大人気のようであっという間に売り切れてしまうらしです。
針立ての仔ヤギちゃんはまるでハイジに出てくるユキちゃんのようのですよね。
お裁縫箱にちょこんとあると癒されますネ(*´ω`*)
【2008/09/22 00:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
