スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
いただきもの
ご紹介するのが遅くなりましたが、いつも仲良くさせていただいているプーちゃん&手作り仲間のべあさんからとっても素敵なプレゼントをいただきました?。

bl1795.jpg
ピンクのプードル柄のテープに、かわいい苺のクリップ。
それにいい香りの「ゆきうさぎ」です。

bl1796.jpg

こちらは蝋で出来ていて、置いておくだけでほのかにいい香りが漂うのです。
早速玄関に置きましたよ?。
うさぎさんの形がとってもキュート!!
残りは私の部屋へ置きました。
bl1797.jpg

べあさん、いつも素敵なものをありがとう?

私がウロウロしていると、私の後を追ってモカもやって来ました。
bl1798.jpg

いい香りに釣られたのでしょうか?。

【2008/09/16 】
| トイプー | コメント(6) |
<<いただきもの2 | ホーム | 十五夜>>
コメント
あ!この香モノ知っています!
とても素敵ですよね。
私は、香のものがたくさんでちょっと買い控えちゃったのですが、リルカさんがお持ちだと思うと・・・ついつい、真ねっこで持ちたくなります・・・子供みたいね(笑)
おき方も素敵ですね。コレも真似しないと(爆)
ワンちゃんは、やっぱりいい香だとクンクンと幸せそうにするのかな?
【2008/09/17 09:31】
| モカママ [ 編集] |




わぁ~~~素敵~☆
素敵な贈り物が、リルカさんの手に掛かれば更に美しい香りの置物になるんですね♪
リルカさんのセンスが私にも欲しい・・・これは真似っこするしかない!ヘヘヘ

プードル柄のテープもいいわ~~~!
オークションで品物発送する時に、こーいう可愛いテープちょこっと使うんですよね。。。
今までは娘の部屋からみつけたダンボのテープだったけど、私も可愛いのみつけに行こう♪

リルカさんの好みや、喜んで頂けそうな物を皆さんご存知で、リルカさんお幸せですね~~~♪
【2008/09/17 10:03】
| あ~る [ 編集] |




美味しそう…って、

ゼリーか、グミかと思っちゃった。
…f(^_^;)
【2008/09/17 11:20】
| のんた [ 編集] |




あらぁ~、リルカさん カワイイものをいっぱい頂いたんですね。
なんだか美味しそうですね。
香りの効果で早く回復しますよ、きっと♪
【2008/09/17 11:36】
| nanaママ [ 編集] |




こんばんは♪
リルカさん、足は大丈夫ですか?
命に関わる事ではなかったにしろ・・怖かったと思いますし、
けっこう腫れちゃったでしょう。一晩よく我慢しましたね。
しばらく不自由だと思うけど、自由が利くようになったら
ウサコもお待ちしていますので、お茶しましょ~♪

うさ飼いさんじゃなくても、ちゃんとウサモノレーダーが
ピンピンされているんですね♪わ、私は・・?!
色からして、香りは柑橘系かしら?
【2008/09/17 20:55】
| めぐっぺ [ 編集] |




◆モカママさん
さすがモカママさん、すでにご存知でしたか~!
うさぎさんの形をしているだけでラブリーですよね♪
モカママさんも是非素敵な香りに包まれてください(≧∪≦)
モカはいい香りには敏感ですよ。
特においしい香りには!!

◆あ~るママさん
いえいえ、私のセンスなんて、ぜ~んぜんたいしたことないです。
私もかわいいテープ好きです!
最近ではかわいいマスキングテープが流行ってますよね。
それだけもラッピングが可愛くなったりするので便利です。
あ~るママさんのラッピングもピンクでかわいかったですよ~(*´ω`*)

◆のんたちゃん
確かにぃ~。
見た目おいしそうですよね。
香りつき消しゴムみたい。
これが食べ物の香りだったらマジヤバイってかんじぃ~。

◆nanaママさん
そうなんです。
見た目は立派なお菓子のようですよ。
明日は1週間ぶりの病院です。
よくなっていますように・・・。

◆めぐっぺさん
ありがと~!
ケガした当日は夜も眠れないほど痛かったのですが、病院に行って薬を処方してもらったら
嘘のようによくなりました。
さすが病院!ですよ。
そろそろうさんぽ日和にはもってこいの季節ですものね。
足がよくなったらウサコちゃんとご対面させてくださいませ。

この香りはなんだろう・・・。
めぐっぺさんなら「ゆず」って言いたいところですが、ちょっと違うかな(*´m`)ムフフ
【2008/09/18 00:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
