スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ケ?ンヂくん、あ?そびましょ
待ちに待った「20世紀少年」を観てきました?。
と言っても原作はチラっとしか目を通してないのですが、このチラっがよくなかったのかもしれません。
どんな風にあの内容が映像になっているのか気になってしまったのです。

bl1762.jpg

監督は「トリック」で有名な堤幸彦監督。でもこの映画では「笑い」の要素はほんの少し。
しかし、映像はよく出来ていたと思います。
それに登場人物が凄すぎる!!それを見てても笑えるし、飽きないかも。
子供時代のお顔もみなさんよく似ています^^
この映画は3部作ということで、今回の第1章は序章らしく謎がいっぱい出てきました。
当然「はしょり」もありますが、その分この続きがどうくるのか気になるところです。

さてさてパンフレットを買おうとショップに行くと、レジ横にかわいいストラップが!
よく見るとティンカーベルではありませんか。
そう、あのピーターパンに出て来る小さな妖精さんです。
何やら彼女を主役に映画が公開されるらしいのです。
前売り券を買うとこのティンクのストラップがもらえるので、買っちゃいました?。

bl1764.jpg

ついでにキラキラ絵葉書も買っちゃいました?。

bl1763.jpg

小さいけどよく出来ています。
下にいる赤いティンクはガチャガチャでGETしたものです。
bl1765.jpg
でもね、でもね。このティンカー・ベルの前売りチケットに4部作って書いてあったの!!
マジですか・・・
まぁ、第1部は観ますよ。公開は12月ですけどね。

【2008/09/03 】
| 映画 | コメント(7) |
<<新作あみっこちゃん | ホーム | チョコレート>>
コメント
うわ!私コレ欲しいです!!
映画館ならどこにでもあるかな・・・
でも、4部作なのね・・・
ティンカーベルの冒険・・・
ティンカーベルの生涯・・・
とかかなぁ・・・
4部作にもなるなんて。ティンカーベルも出世したものです☆
【2008/09/04 14:49】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
大きい映画館ならあると思いますよ。
ディズニーサイトを見ると、ティンクのような妖精が何人かいたので、そのオムニバスかもしれません。
とりあえず、第1部を見てみますね。
【2008/09/04 22:07】
| リルカ [ 編集] |




ティンクさんのストラップ、小さいのにお顔が
きれいね。
あのお団子頭といい、ポンポンのバレーシューズといい、
小さいときからの憧れです。
それにしても4部作とは・・・。
なんざんしょ?!
【2008/09/05 08:56】
| nanaママ [ 編集] |




20世紀少年も3部作ですもんね。
最近の流行なんでしょうか・・・。
私も漫画をちょっぴりかじっただけなので、
見に行ったらリルカさんと同じ気持ちに
なりそうです~。
ティンカーベル、脇役と思ってたけど…
ファンが多いのかもですよね♪
【2008/09/05 14:29】
| 菜雪 [ 編集] |




◆nanaママさん
そうなんです。小さいのに結構お顔がきれいだったので買ってしまいました~。
ティンクは言葉の代わりにリンリンと鈴のような声?で表現するところが好きでした。
映画では4部作ですが、どんなストーリーになるのか楽しみです♪

◆菜雪さん
20世紀少年は3部いっぺんに見るのが賢いかもしれません。
それは私の記憶力の問題かしら(;´Д`A ```
最近ディズニーは続編が多いですね。
シンデレラもピーターパンもリトルマーメイドも2が出来ましたもんね。
ティンクは脇役ですがどんな感じになるのか楽しみです。
見たらまたご報告しますね~(≧∪≦)
【2008/09/06 02:17】
| リルカ [ 編集] |




20世紀少年気になりますよー!!
でもたぶん家はDVDかなぁ~、漫画以外は映画館に見に行かないもん、旦那。
ゆいつ『スターウォーズシリーズ』『おどるシリーズ』を各1作見に行ったぐらい・・・あとは、ガンダムとか北斗の拳とかだし~∑('д` ノ)ノ
DVD見るの楽しみなんですよね~★

全然話違うけどTV見てたら岐阜の隣の名古屋に『ウサギカフェ』がオープンしたんですって!!
もし名古屋に行く時はどうですか???

http://www.usagito-cafe.com/

名古屋は電車で18分なんですけど・・・
人ごみはダメなので数年に1回しか行かないんで・・・。・゚・(*ノω`*)・゚・。
【2008/09/06 11:11】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
いや、これは3部作DVDになった時点で、いっぺんに見る方が懸命かと・・・。
期間があいてしまうと、年のせいか物忘れが激しくて(´∀`;A
ところでうさぎカフェ、とっても気になります!
名古屋行きた~い!!
カレルチャペックの名古屋店限定のうさちゃんシリーズも欲しいし、絶対行くぞ~!!
いつかね(;´Д`A ```
貴重な情報、どうもありがと~!!
【2008/09/06 21:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
