スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ステキなプレゼント
いつも仲良くしていただいているteriaさんから、ステキなプレゼントが届きました?
teriaさんは何でもハンドメイドで作ってしまう魔法の手の持ち主♪
私にはとても真似できないステキな作品をたくさん作っていらっしゃいます
そんなteriaさんがモカの消しゴムはんこを使って、とてもかわいいモカ色のティーコゼとマットを作って下さったのです!!

bl1741.jpg

うきゃ?ステキすぎ?
モカもちゃんといますよ?!

bl1742.jpg

今日は幸いにも8月にしては涼しい日だったので、早速使わせていただいてティータイムに!

bl1745.jpg

実はこちらのガラスのティーポット&カップもお友達のプレゼントなんです。
そしてこのコースターもネットで仲良くしていただいているいまじさんの手作りのプレゼント。
おまけにこの苺のテーブルクロスもお友達のお母様が作って下さいました。

bl1746.jpg

こうしていただいたものを使う度にその方を思い出し、今頃何しているんだろうとか、みんな元気かしら?などと思ったりします。
みなさ?ん、ありがとうございます!大切に使わせていただいてますよ?

それから今日ポストを覗いたら偶然にもカレルチャペックから秋のカタログが届いていました。

bl1743.jpg

パラパラと中を覗くとかわいい猫ちゃんのティーセットが!!

bl1744.jpg

もしこれがうさちゃんだったら間違いなく買ってます、私。

おっと話がそれてしまいました。
teriaさん、ステキなティーアイテムをありがとうございます!
早速使ってしまいました?。これからももちろんじゃんじゃん使わさせていただきますね。
テリアのミラさんにもよろしくね?
【2008/08/24 】
| Diary | コメント(9) |
<<ビスコの仲間? | ホーム | 色々RODY>>
コメント
わあー素敵。
はんこは、すばらしい方に当選したのですね。
コゼーの色あわせ可愛いですね。
リルカさんのイメージで作られたのでしょうね。
みなさんからの贈り物に囲まれたティータイム、
幸せな気分ですごせますね~。
みなさん、リルカさんのことが大好きなのが
よくわかります♪
【2008/08/24 13:32】
| 菜雪 [ 編集] |




ティーコゼ素敵~!!
リルカさん好みっぽそうですねぇ★
布の合わせるのって結構難しいですよねぇ。
めちゃ可愛い感じでいいねぇ~。
ティータイムが楽しくなりますねっ♪
【2008/08/25 00:36】
| ゆり [ 編集] |




リルカさん
おはようございます☆とっても素敵に紹介してくれてありがとう!!!でもなんだかちょっぴり恥ずかしいです。。。
早速使っていただけて嬉しいです♪
また、イベントに向けてハンドメイド楽しもうと思えました~☆本当にありがとう!!!
【2008/08/25 09:39】
| teria [ 編集] |




リルカさん、素敵な物に囲まれたティータイム、至福の時ですね~~~♪

皆さん手作りがお上手~☆
私もスタンプを布にするテクを真似っこさせてもらっちゃおっと!
リルカさんのお友達のサイトも後で覗かせて頂きま~す。。。

カレチャのカタログの表紙の絵がめちゃ可愛い~♪
お店に行って、カタログもらってきまひょ♪
【2008/08/25 17:24】
| あ~る [ 編集] |




◆菜雪さん
布合わせって難しいですよね。
私の好きなカラーで作って下さって嬉しいです!
モカのはんこも早速使ってくださり、感激いたしました。
いただきものって愛情がたっぷり入っているので、使ってても温かく感じます。
皆様に感謝・・・vv

◆ゆりさん
はい。私好みです(≧∪≦)
ティーアイテムはあまり持っていないので、とても嬉しかったです!
布合わせも、さすがteriaさん!!ステキな色合いです。
こういう縫い物は全然できないので、尊敬します。
ゆりちゃんもかわいいものいっぱい作られるので尊敬してますよ~♪

◆teriaさん
こんばんわ~!
ステキなプレゼント、本当にどうもありがとうございます!
私だけ楽しむのはもったいないと思って紹介しちゃった!
きれいに写真撮れてますか?
9月のイベントも頑張ってくださいね。
成功をお祈りしています!

◆あ~るママさん
ええ~!あ~るママさんもステキなバネポーチなど、作られるじゃありませんか~!
私は全くもってできないので、出来る方が羨ましいです(≧∪≦)
teriaさんのサイトへお邪魔すると、かわいい手作りのものがたくさんですよ。
そうそう、カレチャのカタログも可愛かったです!
キャラメルティー缶もいいかもです(*´ω`*)

【2008/08/25 23:12】
| リルカ [ 編集] |




リルカさ~ん、へなちょこコースター使っていただいてありがとうございます♪
ティーコゼ、かわいい~!
リルカさんの周りは手作り上手な方が沢山いらっしゃいますね^^。
それにしてもカレルのにゃんこシリーズ・・心が揺れます。見なきゃ良かった(笑)。
【2008/08/26 11:31】
| いまじ [ 編集] |




◆いまじさん
ちっともへなちょこじゃありませんよ~!
いまじさんも何でも作ってしまいますよね。
私が一番すごいなぁ~と思うのはパンです(*´ω`*)
いつもおいしそう~な画像を拝見しています。
お花も凄いし、何でもござれですよね♪
あ~、カレチャのネコちゃんかわいいですよね。
いまじさんには目の毒でしたか。
私もひとつくらいは欲しいなぁ~と思ってますけど・・・。
【2008/08/26 22:14】
| リルカ [ 編集] |




素敵なティーコゼ!
私もこんな素敵なものを探しているのですが、私のポット、ディナー用で大きいでしょう・・・
サイズが合わないの。
そうかぁ!手作り・・・はできないので(笑)ポットを買いなおさないと。
楽しいお茶の時間って、本当にいいですよね!
【2008/08/27 09:42】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
私もティーコゼを持っていなかったので、嬉しかったです(≧∪≦)
モカママさんならチョチョチョイっと出来そうですけどねぇ。
ほら、買いなおすとまた置き場所とかに困るでしょう。
でも、可愛らしいポットもいいですよね。
また一緒に見に行きましょう~(*´ω`*)
【2008/08/27 21:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
