スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
色々RODY
RODYをご存知ですか?
イタリア生まれの乗用玩具です。
うさぎさんならともかく、お馬さんにはあまり興味がない私ですがこれは好きなのです。
色々グッズも出ています。

こちらは水鉄砲&入浴剤。お風呂やプールで遊べます。
RODYはとてもカラフルな色のバリエーションが特徴ですが、中でも私はベビーピンクが大好き。
しかし無念にもこのアイテムではGETできず、こちらはただのピンクと白&ピンクのRODYです。

bl1734.jpg

お口からお水がでます。
bl1735.jpg

なぜか白系が集まるのはなぜ?
bl1736.jpg

こちらの色はパールホワイトの限定色。
ピンクじゃないのにこの「限定」という言葉についついつられ、こちらで購入。
bl1737.jpg
でも今も続々限定カラーが発売されているようです。

こちらはRODYを扱うSHOPで購入。
ミニミニ6色セット。
bl1739.jpg

これはお風呂に入れる入浴剤のRODY。
みんな首が正面ではなく横を向いています。大好きなベビーピンクがやっと出てひとまず満足。
bl1740.jpg

この他にもチョロQRODYも持ってます。
これからいくつ集まるのでしょうか・・・。謎です。

ところで話は変わりますが、今日の夕方すごい夕立と雷が鳴りました。
最近多いですよね。
外でいくらゴロゴロピカピカと、雷様が暴れててもモカはこんな感じで寝てました。

bl1733.jpg
我関せず・・・?といったところでしょうか?
皆さんのところは大丈夫だったでしょうか。








【2008/08/21 】
| 雑貨 | コメント(6) |
<<ステキなプレゼント | ホーム | モダンペット>>
コメント
リルカさん、これまたすごいコレクションですね~☆
私もロディー好きです♪
でも何もグッズは持ってないんですけど・・・
先日吉祥寺の雑貨やさんで、買おうかどうしようか迷って買わなかったんですけど、やっぱり買ってくれば良かった・・・

そうそう!今日デイリーヤマザキに立ち寄って、モダンペット見てきましたよ~。
私は、ピンクを買う気満々だったのですが、見てるうちにブルーの絵の方がやっぱりいいかな?なんて迷っちゃって・・・結局決められず、時間がなくなってしまったので、お店を後にしました。。。うちの方には、“おかしのまちおか”って言うお菓子激安のお店があるので、コンビニのお菓子が高く感じてしまい、財布のひもがゆるまず、両方買えればそんなに悩まずに済んだのに・・・トホホでした!スミマセン!せこいことをお聞かせしてしまい・・・

ホント、今日はすごい夕立と雷でしたね!
あ~るは、ひとりお留守番だったんです。
普段は、掃除機の音も地震も雷も全く動じずなんですよ~。
かなりの、鈍感かも・・・・遠くのわんこの声には瞬時に反応するんですけどねー(汗)
【2008/08/22 01:46】
| あ~る [ 編集] |




かわいいですよね♪
私もロディーコレクションはしていないのですが
姪っ子ちゃんにピンクのロディーをプレゼントした事があります('-'*)フフ
私も欲しいんだけど持ってたらおかしいですよね^^;;

リルカさんのコレクションはほんとすばらしい!
おウチのお部屋がどんな感じなのかすごくきになります~('▽'*)ニパッ♪
【2008/08/22 06:44】
| ちぃ [ 編集] |




すごいーまたもやコンプリート?
ロディはめいっこの家に、乗れるやつがあります。
このキャラも、寿命が長いですよね。
赤しか知らなかったけど、こんなに
いろんな色があると知ってびっくりです!
【2008/08/22 09:13】
| 菜雪 [ 編集] |




あ!ピンクの水鉄砲見つけましたね!ベビーピンクはなくて残念でしたが。
で、私も目に留まるたび、ピンク!と探していたのですが、ピンクはなし!だから、やっぱりラッキーだったのよ~♪良かったですね。
それにしても・・・すごい数ですね。
そうそう。ラゾーナだったかなぁ・・・ローディのクレーンゲームがあったよ!

そろそろ日差しが弱くなってきたので、都内めぐり計画をしましょうね♪
【2008/08/22 09:27】
| モカママ [ 編集] |




ロディーコレクション凄いですね~
家には何故か子供が居ないのにロディー青の子で、ちびっ子がまたがって遊ぶゴムみたいなのが1匹家の中で邪魔しています・・・(義妹の子の為に両親が買ったやつ~)
家は狭いから持って帰って欲しいんですけど・・・ロディーには罪は無いんですけど(*_Д_)(_Д_*)ネー
水鉄砲可愛いですよね~レイに向けて打ちたい(*‐艸‐) フフッ
レイも雷が鳴ってもわれ関せず状態ですよ!!いつも助かっています。
怖くて舐め過ぎてハゲが出来た子居るんで・・・可哀そうだから。
リルカさんの家の中にはどれだけグッツが隠れているのでしょうか?とても謎なんですけど・・・∑(∀`|||ノ)ノハッ
【2008/08/22 10:23】
| べあ [ 編集] |




◆あ~るママさん
私もこんなにあるとは思いませんでした。
好きになったきっかけも、あまりはっきりと覚えてないんですよね。
フフフ、あ~るママさんのブログを拝見しました~(≧∪≦)
お菓子でもコンビニで買うと高く付きますものね~。
でも、あのお菓子は私見たことないんです。
今や手に入りにくいお菓子になったとか?
気になる~~~!
オリンピック効果って凄いですよね~。
それにしても、「おかしのまちおか」に私も行ってみた~い!!

あ~るちゃん、ひとりでお留守番偉いですね!
ウチは掃除機の音はダメです。
テーブルの下などに隠れて出てきませんもん。
その点あ~るちゃんは凄いですね。
将来大物間違いなし!!

◆ちぃさん
私も小さかったらRODY欲しかった~!
いや、今でも欲しいけど大きいのは置き場に困るので、こういう小さいものばかり買ってます(´∀`;A
いや、ウチはきれいでもないし、整理整頓されてもいないのでお見せできませんよ。
いや、お恥ずかしい・・・。

◆菜雪さん
いえいえ、これがうさぎさんだったら何が何でもコンプリートしてたかもですが、お馬さんなので何となく今までこれだけ集まった。。。という感じです。
カラーは本当に多いです。
最近は限定色なども多くなり、色の種類に拍車がかかっていますよね。
私はピンク以外はあまり・・・と言いながらこんなに集まってましたぁ~。

◆モカママさん
ウフフ。その節はどうもです(*´m`)ムフフ
この水鉄砲のシリーズは第1弾、第2弾とありまして、ベビーピンクが合ったのはどうやら第1弾のほうだったようで、もうお店にはどこもないみたいです。
でも第2弾のピンク2種類GETできて嬉しい!
RODYのクレーンゲームってアレかしら?
ちょっと気になる(≧∪≦)
うんうん、またお出かけにお誘い下さいませ~♪

◆べあさん
確かに、大きいRODYは置き場所に困りますよね。
可愛くインテリアとして飾るのもいいですが、ウチも場所に余裕がないわぁ。
その点、ミニミニはかわいいですよ~。
水鉄砲、まだ使っていませんが、モカと海に行ったらこれで遊びたいです(*´m`)ムフフ
レイちゃんはどんなリアクションするかしら~。
雷の反応はワンコもそれぞれですよね。
人間だって怖いんだもの、ワンコだってあんな大きい音がしたら怖いと思います。
幸い、レイちゃんもモカも雷には平気だけどねぇ。

うちの中はねぇ、グッズで溢れかえっていますよ~。
捨てるに捨てられないものばかりで・・・。
だってみんな好きなんですもの♪
【2008/08/22 20:19】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
