スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
お土産いただきました
いつも仲良くしていただいているあ?るママさんより、軽井沢のお土産をいただきました?

bl1714.jpg

セルフィユのプリンジャムです。
あ?るママさんのブログでご紹介されているのを拝見し、密かに心の中で「おいしそう?!」と思ったのがテレパシーで通じてしまったのか、今日いただいてしまいました?。
もったいなくてまだ封は開けていませんが、朝食が楽しみです
これだけでも嬉しいのにこの下に敷いてあるアフタヌーンティのタオルハンカチと・・・

bl1715.jpg
こちらのバラのマドレーヌ&ティーまでいただいてしまいました?

早速おやつにいただきましたよ?。

bl1716.jpg
とてもおいしかったです♪
あ?るママさま、ピンク尽くしでかわいいお土産&プレゼントどうもありがとうございました?!!
と?っても嬉しかったです!


話は変わりますが、明日モコモコモカのトリミングの日です。ドキドキ。
bl1717.jpg
サッパリすっきりサマーカットにする予定です!


【2008/08/15 】
| Diary | コメント(5) |
<<トリミングで大変身! | ホーム | クラフトパンチ>>
コメント
プリンジャム?
プリンなの??
ジャムなの???
かなり大きな疑問ですが、間違いなく美味しそう~♪♪
バラのマドレーヌも綺麗~♪
思わぬプレゼントはうれしさ倍増ですよねぇo(^0^)o

明日はすっきりモカちんになるのねぇ~!
楽しみ!!
【2008/08/16 01:53】
| リーフィー [ 編集] |




うひょ~~~!す、すご~い!!
さすがリルカさん☆ こんなに素敵に写して頂けて、うれしいです♪ 有難うございます。。。

プリンジャム、ホントはカラメルとプリンと二層に分かれてて、バニラビーンズがぷちぷちしていたんですけど、郵便やさんのバイクの中でグルグルになっちゃったんですね・・・ゴメンナサイ!

ふふふ!マドレーヌの後ろに見えるのは、ヤギさん?ひつじさん?仔牛さん? 知ってますよ。。。私もプラザに行くと眺めてしまいます♪こーいうの大好きです♪

モカたんモコモコで可愛い~♪
さっぱりすっきり、サマーカット、楽しみで~す☆
【2008/08/16 09:35】
| あ~る [ 編集] |




バラのマドレーヌ素敵!
私マドレーヌ焼くのは得意ですが、
こんな素敵な焼き型があったらいいな~

モカちゃん今日トリミングですか
うちもですよ、
先月予約が入らなくて
なんと2ヶ月ぶりo(〃^▽^〃)oあははっ♪
すごくボンバーしていて
2ワンコとも目がどこにあるのかさえわかりません(ノ_∂。)クスン
【2008/08/16 11:28】
| きじとらにゃん [ 編集] |




私も軽井沢の紅茶ジャムをもらったことがあるよ。

軽井沢っておしゃれなおみやげがいっぱいそうですね~

モカちゃん、本当にモコモコ。
これもかわいいけどね。
でも暑いんだろうな~
明日、すっきりしてきてね。
【2008/08/16 15:32】
| chei [ 編集] |




◆リーフィーさん
ウフフ。プリンでもあるしジャムなんですよぉ~。
やっぱりジャムと名乗っているだけあって、プリンなのに濃厚です(≧∪≦)
おいしかったですよ~。
サプライズプレゼントって嬉しいですよね。
感謝、感謝です。
モカはプードルからテリアに変身して返ってきました・・・(;´Д`A ```

◆あ~るママさん
たっくさんのいただきもの、どうもありがとうございます!!
写真を撮るのもウキウキでしたよぉ~(*´m`)ムフフ
プリンジャムは今朝パンと一緒にいただきました。
香りはプリンそのもので、濃厚でおいしかったです。
食べる時に混ぜ混ぜするので、大丈夫です。
バニラビーンズはしっかりありました。
ご心配なく~~~!
マドレーヌの後ろにぼんやり写っているのは子羊ちゃんです。
シュライヒさんのフィギュアですよ~。
モカは羊さんのようにモコモコしていたのに、ス~ッキリになりましたよ(*´ω`*)

◆きじとらにゃんさん
きじとらにゃんさん!!是非バラの焼き型をGETしてお菓子を作ってください!
お値段はちょっとお高めですが、これがあればマドレーヌはもちろん、ゼリーとかも作れちゃうかもです!
そしてそして同じ日にトリミングだなんて奇遇ですね~。
セロちゃんもサラちゃんもかわいいです!
ウチも家から雑誌を持って行ったのですが全然違う雰囲気になりました。
やはり希望のカットにするのって難しいですね。

◆cheiさん
軽井沢、今年はとっても人気があって凄い混みようらしいですよ。
でも行ってみたいですよね~。
モカはボンバーからすっきりス~ス~犬になってきました~。
もうね別犬って感じです!(*`艸´)ウシシ。



【2008/08/16 23:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
