スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
消しゴムはんこプレゼント
先日ちょこっと予告しましたプレゼント用の消しゴムはんこが出来上がりました。
モカが我が家へやって来てから作ったホームページも、開設して6年が経ちます。
ここまで続けてこられたもの、皆様のおかげだと思っています。
どうもありがとうございます!!

そこで、いつもならキリ番やカウプレ?などのイベントをするのですが、今回はいつも応援してくださるお友達に感謝を込めてこの未熟な私のオリジナル消しゴムはんこをプレゼントしたいと思います。

bl1698.jpg
まずはモカをモデルにしたプードルちゃんたち。
よ?く見ると一つ一つ違います。
なるべく多くの方に・・・と思いたくさん作りましたが、問題はもらってくださる方がいらっしゃるかどうかですね(;´Д`A ```アワワ

bl1699.jpg
こちらはうさちゃん&あみっこをモデルに作ってみました。

bl1700.jpg
こちらもうさちゃん&プードル&小鳥さん。

裏側はね・・・あまりお見せしたくはないのですがこんな感じです。
bl1701.jpg
どうして上側のはんこに色がついているかと言いますと、「ほるナビ」という最初から色のついている消しゴムはんこで作ったからです。
ばっちくてごめんなさい。

bl1703.jpg

bl1702.jpg

全部で16個です!(作りすぎ!?)
こんなものでも欲しい?と思って下さる方はホームページトップにあるプレゼントアイコンをクリックしてね!もっと詳しく書かれています。
↓これが目印です
present.png
プレゼントの開始は8月9日(土)の22時から、先着順です。
ただ今、プレビュー中
どうぞよろしくお願いします。

ちょっと文章に自信がないのですが、分からないことがありましたら何なりとご質問くださいね。

【2008/08/06 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(12) |
<<フレンチウーラー | ホーム | 崖の上のポニョ>>
コメント
うわ!
これは、賞品ならぬ「商品」なんですが!
私も狙いますよ!!

もう、6年ですか。
早いですね。
セサミも6歳?いいや5歳かな?
・・・はっきりしないわ(笑)
モカは直ぐにわかるんですけどね(笑)
【2008/08/06 15:09】
| モカママ [ 編集] |




うきゃ~~!
鼻息荒くなってきましたっ!
プレビュー、いってきま~す。
【2008/08/06 22:18】
| いまじ [ 編集] |




リルカちゃん、あみあみだけじゃなく、
ホリホリもするの?
すげ~。消しゴムハンコも私大好きなの。
土曜ね、応募しなくっちゃ♪
うちの娘はウサギ大好きだから、ウサギがいいかな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
【2008/08/06 22:42】
| chei [ 編集] |




◆モカママさん
もう、モカママさんとは長いお付き合いですよね~。
いつもコメントをいただけて感謝しています。
セサミちゃんは変らず、ずっと若い印象があるのですが、もう5歳くらいになるの!?
かわいいまま、みんないつまでも元気でいて欲しいですよね。
消しゴムはんこ、こんなものでよかったらどうぞもらってやってくださいね。
土曜日だけど、大丈夫かしら。

◆いまじさん
うわ~ん、嬉しい!!
誰ももらってくれなかったらどうしようと思ってたところです(;´Д`A ```
できは上手じゃないし、あまり彫る練習もしていないのでどうかな、とは思うのですがどうぞよろしくお願いしますね。

◆cheiさん
ホリホリは始めたばかりで完成度も低くいのですが・・・(;´Д`A ```
彫りたいデザインばかり浮かんでしまって、夢中で彫っていたら、こんなにできてしまったのです。
お嬢様はうさちゃんがお好きなんですね~。
私のお友達もうさちゃん好きがたくさんいらっしゃいますよ~。
なのでうさちゃんもたくさん作ってみました。
どのうさちゃんがお気に入りなのでしょう~♪
まだ時間もあるのでじっくり吟味してくださいね!


【2008/08/07 00:13】
| リルカ [ 編集] |




うわぁ
かわええなぁ~
私も欲しぃ~

さすがリルカさん色々カワイイのを作りますねぇ
ホリホリしたいのにカワイイ絵が書けなくて…絵心ないと無理ですね
【2008/08/07 00:41】
| ゆり [ 編集] |




リルカさん、おはようございます。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなにたくさん、
ステキングな消しゴムはんこさんたちが♪
まったくもって、リルカさんのご器用さには
脱帽するばかりです(*- -)(*_ _)
これで不出来だなんて、とんでもない!
9日は気合入れて応募させていただきます( ̄▽ ̄*)ゞ

最後になってしまいましたが、
HPご開設6周年おめでとうございます♪
これからも、リルカさんとモカくんの
ほっこりライフを楽しみにしております(*^-^*)
【2008/08/07 08:49】
| フラワー [ 編集] |




リルカさんすごいですぅ♪
ホームページ開設6周年、おめでとうございま~す☆
自分の6年前を振り返ってみると、ワンコとは無縁の生活をしてました!そう昨年の今頃だって、超犬苦手だった私です。。。
リルカさんのホームページが別にあったことも知りませんでした。。。
今度ゆっくり拝見させてくださいね♪

ハンコ、娘が早速応募する気満々でじっくり選んでおりますが、PCにうとい私が土曜の22時に入れられるか心配!
今からハラハラドキドキ~!
それよりも、ボケてる私・・・忘れちゃったらどうしよう・・・
あ~ぁ!心配が募るばかりです。。。
【2008/08/07 14:20】
| あ~る [ 編集] |




こんにちは~☆土曜日!!!22時かぁ。。。その日は息子の野球の合宿なのでギリギリ22時帰るかな???なんとか応募間に合いますように。。。
【2008/08/07 17:08】
| teria [ 編集] |




◆ゆりさん
ゆりさんからいただいたステキな消しゴムはんこのお礼もしたいので、是非選んでくださいね。
ゆりちゃんのような大作は作れませんし、線もガタガタでお恥ずかしいのですが、消しゴムはんこの魅力にどっぷりです(´∀`;A

◆フラワーさん
こんばんわ~!
お祝いのお言葉もありあがとうございます。
とんでもない!私のは線もガタガタだし、彫り方も汚いんです(´ノω;`)
こんなものをプレゼントだなんて私も無茶しますよね。
ぜひぜひ9日は狙ってくださいね。
どうぞ、お願いします(*´ω`*)

◆あ~るさん
わ~い、どうもありがとうございます(*´ω`*)
6年間って長いようだけど、モカとの暮らしを振り返ってみると、あっという間のような気もします。
拙いHPで、ブログを始めてからはメインの方の更新はすっかり疎かになっていますが、モカの小さい時の写真もありますので、お暇な時にでも覗いてみてくださいね。
9日もできましたら、ご応募くださると嬉しいです。
お嬢様のお気に入りが見つかりますように・・・(*´m`)

◆teriaさん
こんばんわ~!
そっかぁ、土曜日なら・・・なんて思っていましたが、夏休みだし合宿とかキャンプとか色々ありますよね。
気が利かなくてごめんなさい。
でも、そんなに応募もないような気もしますが・・・どうか焦って事故などに遭われませんように、気をつけてくださいね。





【2008/08/08 00:26】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんHP開設6周年、[*ゝc_,・*]っ[ネ兄][☆][お][め][で][と][う][☆]
私はいつもリルカさん&モカちゃんから元気をもらっでばかりで・・・
ほんとお世話になってばかりで、とても憧れのリルカさんです!!
これからも宜しくお願いします(*‐艸‐)

ハンコ カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!

欲しいよ~~~、明日ですね、たぶん出かけないとは思うけど・・・絶対狙いますよ~|∩゚∀゚)ァィ!!
【2008/08/08 08:45】
| べあ [ 編集] |




6周年、おめでとう~~!

リルカさん、すごいですねっ!!
図案がリルカさんらしくって、とてもとても初心者なんて!
線がとってもきれいです。
ワタシはガタガタなのよ。(笑)
オリジナルの図案がとっても可愛くって!!

これからも情報交換してくださいね。
【2008/08/08 10:06】
| nanaママ [ 編集] |




◆べあさん
どうもありがとう~~~(≧∪≦)
いえいえ、そんなことありませんよ。
私もいっぱい力をいただいてます!!
べあさんからはいつも私が欲しい!と思ったものを送ってくださるので、とても感動しています。
どんぐりちゃん、大切にしていますよ(*´ω`*)
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
はんこもいよいよ明日です!
是非狙ってくださいね~。

◆nanaママさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
いえいえ、よく見ると線もガタガタなんですよぉ~!!
私も何かお手本になる図案を見つけられればよいのですが、なかなかいいのがなくて私の落書きを元に作りました。
こちらこそ、色々刺激をいただいていますのでこれからもよろしくお願いします(≧∪≦)
【2008/08/09 00:21】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
