【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
プードルのおまけ
毎日暑いですね?。熱中症にならないように水分をたくさん取っています。
若干取りすぎの傾向があるものの、またまたスーパーでおまけ付きお茶を買って来ました?。

bl1678.jpg

暑い時はお茶がおいしい?!!
JTフーズから発売の「辻利」。これぞ緑茶!というようなお味です。
それについているおまけは「THE DOG」!!

bl1679.jpg

おうちシリーズと・・・
bl1680.jpg

おでかけシリーズに分かれています。
bl1681.jpg

みんなかわいいのですが、おまけによってそれぞれ犬種も違うのでとりあえず一生懸命プードル探しました。
何のことはない、プードルはすぐに見つかりました。
ピンクのシュシュです。これのどこがプードルかですって?それはね・・・
bl1682.jpg

このイラストよ。くしゃくしゃでわからないけど・・・。
bl1683.jpg

そこで早速本物のプードル、モカの登場です!
トリミングに行っていないのでもしゃもしゃです。
暑苦しいです。クルクルです。
bl1684.jpg

どうモカ、これで少しは涼しいかい?
bl1685.jpg

・・・・・・・なんか誤解しているモカ・・・・・・・
このあとすぐにブルブルっとして、シュシュを吹っ飛ばしたモカでした?。

【2008/07/26 】
| トイプー | コメント(5) |
<<色々手作り中 | ホーム | かわいい切手>>
コメント
hahahaha~(笑)
また、ひとりPCに向かって笑ってる私です!
モカたん、可愛い過ぎ~♪
あ~るも昨日まで、もしゃもしゃクルクルだったけど、モカちゃんとは全然違うのよねー^^;

私もこのオマケ、スーパ-で見ましたけど欲しいと思うのが残っておらず買いませんでした。。。
シュシュのプードルちゃん、見せて頂いて納得デス!
【2008/07/26 22:14】
| あ~る [ 編集] |




超かわええーーーモカちん。
ものすごいすっきりしたまとめ髪に
なりましたね。
ドリンクのおまけ、どんどん進化してますね!
私もチェックしに行こうーっと。
【2008/07/26 22:57】
| 菜雪 [ 編集] |




◆あ~るさん
あ~るちゃんのさっぱりしたかわいいお姿、拝見してきました~!!
夏は短くカットしたほうがいいですよね。
私もアツイし・・・(;´Д`A ```

今、近所のスーパーではドリンクについているおまけってこれしかなくて、何だろうと思って手に取ったらプードルがあったのでGETしてきました。
でもモカにつけてもすぐとってしまうので、いらなかったかもです(≧Д≦;)

◆菜雪さん
プププ。無理やりのまとめ髪です(*´m`)ムフフ
当のモカは嫌がってブルブルと頭を振って、すぐにこのシュシュを取ってしまいましたよ~。
あ、でもこれピンクですよ~!
プードルにこだわらなければ、もっと欲しいアイテムがあったのに、種類が多すぎでどれがどれだか分かりづらかったです。
【2008/07/28 01:02】
| リルカ [ 編集] |




暑いこの時期!
髪留めは必至ですね(笑)
私も家ではおでこ全開よ☆
【2008/07/28 09:06】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
毎日本当に暑いですね~!
髪をまとめると涼しいのですが、日焼けがコワイ・・・。
モカママさんのおでこ・・・きっとかわいらしいんでしょうね(*´ω`*)
全開でも全然違和感ないと思いますので、今度見せてくださいませ。
【2008/07/28 23:50】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
