スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オークション出品中です
あみぐるみの話題が続きますが、今度はオークションに出品いたしました?。

bl1663.jpg

その名もてるてるクマちゃんです。
関東ももうすぐ梅雨が明けそうですが、雨の日には窓辺につる下げて明日のお天気を見守る・・・そんなような仔を作ってみたかったのです。
まさしくてるてる坊主のクマちゃん版です

bl1662.jpg

なので全体的にブルーに統一。
お洋服はダブルガーゼで涼しげに。形はてるてる坊主特有のAラインにして、初めての襟付きにチャレンジしてみました。

bl1661.jpg

飾りはシンプルに耳にこのブルーのお花と、お洋服にドロップビーズをつけました。
糸で簡単に縫いつけているので、外すこともできます。

bl1664.jpg
オークションの終了は22日(火曜日)です。
ステキなご縁がありますように・・・。
よろしくお願いいたします。

オークションはこちらからご覧いただけます→Bunny Bunny オークション

【2008/07/16 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(5) |
<<マッハGO!! | ホーム | Love Lapin 開催です!>>
コメント
てるてるクマちゃん(*^_^*)かわいい~。
この子なら、「ごめんね・・・頑張ったけど雨になっちゃった・・・」と言われても、許す!!
うちは、てるてるセサミだからな。
反抗するんだ(><)
入れ替えたいです、水色クマちゃんと。
【2008/07/16 13:56】
| モカママ [ 編集] |




目が青いとこれまた不思議な世界に
引き込まれる感じになりますね。
ふっ・・・と微笑んでるみたい。
つるせると、いつでも目に入っていいかも!
リルカさんナイスアイデアです。
【2008/07/16 15:24】
| 菜雪 [ 編集] |




◆モカママさん
お返事遅れてごめんなさい。
てるてるクマちゃん、淡いブルーで統一してみました。
ブルーもいいお色ですね(*´ω`*)
関東もそろそろ梅雨明け?なんて思うほど良いお天気が続いていますよね。
すでに日に焼けそうです・・・。
セサミちゃんとならいつでも交換したいわぁ~。

◆菜雪さん
遅いお返事でごめんなさい~~~。
青い目はとっても悩んだんですけど、黒よりも青い目の方が不思議とこの仔にはあったんですよね。
そうそう、ブルーに統一したら何となく「雨」というキーワードが浮かんで来ててるてるちゃんになりました。
置き場所がなくてもどこかにちょこんと吊り下げられたら・・・なんて思いました。
私もとても気に入っています(*´m`)
【2008/07/17 23:50】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡
いつもご無沙汰続きで済みませんm(_ _)m

ひょ~ッ(ノ´▽`)ノ♪
何て神秘的で可愛らしいクマちゃんでしょう!
ブルーマニア(何それ)の自分にとっては
ツボに ど真ん中ストライクです( ̄▽ ̄*)ホワーン
雨というと、ついつい憂鬱な気分になりがちですが、
このクマちゃんが居るだけで、
ホッと気持ちが和みそうですね。
リルカさんのあみぐるみちゃんたちは本当、
存在自体が優しくて大好きです( ̄▽ ̄*)ゞ
【2008/07/18 19:41】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~!!
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お忙しいのにコメントをいただき恐縮です。
そうそう、クマちゃんを作りながらブルー好きのフラワーさんのお姿を思い浮かべましたよ~(*´ω`*)
最近、ブルーも好きになった私でございます♪
いつも励ましのお言葉、ありがとうございます!!
とっても大きな私のパワーになっております。
【2008/07/18 23:18】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
