スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
Love Lapin 開催です!
今日からCotton tailさんでイベント開催です!
その名も「Love Lapin?うさぎ展」。13日から今月いっぱいまでCotton tailさんの店内にて開催。

bl1650.jpg

私も8体のうさちゃんを納品しました?。
bl1651.jpg

一番大きいこの仔は、一見うさちゃんのように見えますが・・・
bl1652.jpg

実はうさちゃんになりたいクマちゃんなのでした?。
この仔のお目々は大きな藍色をしています。
bl1653.jpg

このブルーちゃんもストールを脱ぐことができます。
bl1654.jpg

脱いだ姿はこんな感じです。
bl1655.jpg

この仔は一番ガーリーチックな女の子。
夏らしく、白いドレスを着せてみました。着脱不可です。
bl1657.jpg

くるみボタンペアです。このくるみボタンは私のオリジナルです。
どちらもふわふわの毛糸です。
bl1658.jpg

今回は夏らしく、涼しげなブルー系が多い中でのピンクペアです。
右の仔は小さいサイズでシンプルにしてみました。
大きい左の仔はちょっとアンティーク風にしてみたくて、耳の位置がちょっと揃っていません。
bl1656.jpg

この仔は一番表情のあるベイビーうさちゃんです。
眉毛とまつ毛が付いています。
bl1660.jpg

と、まぁこんな感じで大きさも表情もバラバラなあみっこたちです。
お値段は1,500円から4,000円弱までとちょっとお高めですが、同じものを作れない私の世界にひとつしかないあみっこちゃんです。
ステキなご縁をお待ちしています。

今のところ、ネットでの通販はありません。
でもイベントが終わった状況で変るかもしれません。

そしてこのイベントの専用ブログも出来上がっています!!
うさちゃんモチーフのステキな作品がたくさん紹介されているので、どうぞ遊びに行ってみてくださいね?。
Bunny Bunnyのあみぐるみもよろしくお願いします。
イベント専用ブログはこちらから→Love Lapin
【2008/07/13 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(10) |
<<オークション出品中です | ホーム | Idog>>
コメント
すご~い!!
可愛い!!(特にブルーちゃん)
欲をいえば、
携帯ストラップみたいにできるような小さいの
とかあるといいなぁ。
(>▽<)/^^
【2008/07/13 00:47】
| のんた [ 編集] |




カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
どの子が良いなんて・・・選べません(買いに走れないのがめちゃくちゃ残念)
Cotton tailさんのHPも見て来たけど、他の方の作品も欲しいの一杯!!!
でもやっぱりブルーのうさちゃん、ネットで販売してくれないかなぁ~~~( ゝ艸<)
モカちゃん↓珍しく困ってますよねっ、その姿も(*ゝ艸・*)ィィ!!
【2008/07/13 09:57】
| べあ [ 編集] |




リルカさん、おハガキありがとうございました♪
いよいよ開催ですね。
私も行ってみたいです!!
リルカさんのかあいいうさぎさんたち、きっとすぐに新しいおうちがみつかっちゃうんだろうなあ。
私は個人的に水色のお耳チェックの子が好き~。
これからCotton Tailさんのブログにもお邪魔してきまっす。
【2008/07/13 10:12】
| Tomoko [ 編集] |




すごいですぅ~☆
リルカさんのうさちゃんたち、デビューの日を迎えられたんですね♪
どれがいい?なんて、ホントにいえない位、可愛いうさちゃんばかり・・・
リルカさんの思い入れもそれぞれにあるのでしょうね♪
他の方の作品も拝見させて頂きましたよ~!
どれもホントに素敵です☆
新幹線で、ばびゅんと行ってみたいですね♪
【2008/07/13 22:39】
| あ~る [ 編集] |




◆のんたちゃん
のんたちゃんの大好きなブルー系の仔がいっぱいですよ~。
暑いので、あみっこは涼しげに・・・なぁんてね。
今回はなぜかストラップという気分ではなかったので、みんなお人形タイプ?になりました。
ストラップの方がいいのかぁ。
次回考えます!(≧∪≦)

◆べあさん
うさちゃんのイベントなんて、とってもワクワクしますよね。
それに他の方の作品が、これまたとってもかわいい!!
私も行きたいよぉ~~~!!
欲しいのがいくつかあるのよ。
↓のモカの顔、笑えるでしょう~。
珍しく、困っている表情です(*´m`)ムフフ

◆Tomokoさん
いえいえ~いつもかわいいおハガキをいただいているので、おすそ分けです(*´ω`*)
Tomokoさんもお店の方へ行きたい派ですよね。
みなさんの手作り品、とてもすてきなものばかりです。
Tomokoさんの作品もあってもおかしくないですよ!
み~んなうさちゃんだらけですからね(*`艸´)ウシシシ
あみっこたちも素敵なママさんと出会えることを祈ってます。

◆あ~るさん
いよいよ今日からイベント開始です~!
私も行けないなりに、あみっこのことが気になったりしてます。
他の作品のとってもステキなこと!
パソコンの前で、これ欲しい!あれ欲しい!とひとりで騒いでいる私です。
本当に新幹線でばびゅーんと行きたいです!!
新幹線に乗ってしまえばすぐなのに・・・。
モカも連れて行ってしまおうか・・・。
なんて、新幹線でギャンギャン鳴かれたのを思い出すわぁ。

【2008/07/14 00:02】
| リルカ [ 編集] |




カワイコちゃんがいっぱい!
リルカさんも送り出したらホッとされたでしょうね。
ほわほわウサチャンたち、触ってみたいですぅ。可愛いですねぇ~~。
色んなアイデアで作り出されるアミッコチャンたち、
いつもながら感心いたします。
【2008/07/14 07:19】
| nanaママ [ 編集] |




一つ一つでも可愛いけど、
これだけ揃うと圧巻ですね^^v

この子達だけで、あみっこタウンが出来そうですね~~~
出来るなら私もお店に伺いたい!!
【2008/07/14 09:26】
| モカママ [ 編集] |




◆nanaママさん
今回の8体は私にしては珍しく、頑張ったほうだと思います。
テーマがうさちゃんだったからかしら♪
なんてね(*´ω`*)
その時のインスピレーションで作るので、編み図も残してないのです。
なので同じものは作れない、世界でたったひとつのあみっこちゃんです。
この仔はどんな仔になるのかしら~と、私もその出会いを楽しみながら編んでいます。

◆モカママさん
これだけのあみっこが揃うのは珍しいかもしれませんね。
私、作業がトロいので(;´Д`A ```
私も、他の方の作品が気になって気になって。
どこでもドアが欲しいです!
【2008/07/15 00:10】
| リルカ [ 編集] |




こちらにもお邪魔します(^^ゞ

(ノДT)アゥゥ 毎度のことですが、
お店がもっと近ければ
すぐにでも飛んで行くのですが・・・
大好きなブルー系のコたちがいっぱい居るのに♪
でも、こうして画像で拝見させていただけただけでも
嬉しいです(*´∇`*)
でもでも、やっぱり、実物ちゃんたちに
お会いしたかったわ~
【2008/07/18 19:48】
| フラワー [ 編集] |




◆フラワーさん
ウフフ♪こちらにもコメント、ありがとうございます!!
夏の暑さのせいかブルー系の毛糸に手が伸びてしまいました。
一度ブルーに目が行くと、どんどんブルー系の色が目に入ってくるから不思議です。
できることなら是非実際にお手にとってじっくりご覧になっていただきたいです!
【2008/07/18 23:23】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
