スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ビーズクッション
冬の間、お世話になったこたつを仕舞い(今更)スッキリしました。
そこで前から欲しいなぁ、と思っていたビーズクッションを購入。
それも、大きい方です

しかし、何を勘違いしたのかうちのモカちん・・・。
bl1628.jpg

ビーズクッションがお気に入りの様子。
さすが新しいもの好きっこ・・・誰に似たのやら
bl1626.jpg

すっかり自分のものにしてリラックスです。
bl1627.jpg

いや、これはモカのじゃないよ。
ちょっとぉ?どいてよ。

         
         
         
         
         
         
         

bl1629.jpg

あれれ、いじけたよ。
bl1630.jpg

bl1631.jpg

何か企んでる?
bl1632.jpg

でもね、この欠点を見つけてしまった。
それはね、ビーズクッションって材料は発泡スチロールみたいなやつでしょう。
ず?っと座っていると暑いの
これって夏には向かないんじゃ・・・
あとね、腰にはやはりダメかも・・・
え!ってことは、もしかしてこれ将来的にはモカ用!?
いややぁ?、ありえへ????ん
【2008/07/07 】
| トイプー | コメント(11) |
<<ミニチュア&食玩 | ホーム | ペプシ&ベアグリック>>
コメント
モカちゃんかわいすぎ~
すっかり癒された気分です。

うちにもでっかいビーズクッションあるけど
クローゼットの奥で眠ってるな・・・
【2008/07/08 08:24】
| chei [ 編集] |




そうそう。なんで、新しい物好きなんでしょうね。セサミなんて、ピンポ~~ンが聞こえると、喜んで宅配便を取りに玄関へ・・・
ハンコ押せないんだから!邪魔なだけ。

部屋に持ち帰ると、スリスリ取った大会が始まるし。・・・気に入ったお客様にも、スリスリしますが(笑)

ビーズクッション、暑いの??
私も欲しいんだけど、ウーピーが齧ると怖いから・・・(掃除が)諦めていたんだ。
やっぱり、お友達に試してもらってから購入は考えるべきね(爆)
【2008/07/08 09:29】
| モカママ [ 編集] |




確かに保温性が抜群で暑いかもしれませんねTmT
ってことはモカちん!!やったね☆いただきだね(笑)

ビーズってシャカシャカ音がしますよね。
きっと、ごんに与えたらおもちゃになってしまうのだろうな。。
【2008/07/08 10:11】
| いまじ [ 編集] |




モカちゃんとのクッション争奪戦!どうなるのか気になる~♪
ビーズクッションが暑いのなら
リルカさんの負けが…(*゜0゜)ハッ!!
いやいや!冬には大活躍してくれすはず!
モカちゃんに負けないようにね('-'*)フフ

私もちょっと大きめの腰にも当てられておしりにおけるクッションがほしいな~^^
【2008/07/08 14:57】
| ちぃ [ 編集] |




こんにちわぁ~★

どこのワンコもビーズクッション大好きですねぇ。特に冬は大好きだから取られちゃいますねぇ・・・
我が家にあるビーズクッション2個は二匹に取られてしまいました・・・↓
【2008/07/08 16:57】
| ゆり [ 編集] |




モカちゃんの意味深なお顔、可愛いー(^^)
大丈夫よ、モカちゃん!
リルカさんから奪っちゃえ(*^^)v
でも、リルカさんが居ない時だけにしましょうね(^_-)-☆
【2008/07/08 20:00】
| ぱんだ [ 編集] |




リルカさん、ビーズクッションって○じるしですかぁ?
息子の部屋にもありますよ。売れているらしいです!
そりゃぁ、モカちゃんが見逃すてはないっ!
モカちゃん、ママがいないときは・・・だよー!!
【2008/07/08 20:53】
| nanaママ [ 編集] |




◆cheiさん
あれれ、cheiさんのビーズクッションはクローゼットで眠っているのですか?
どうしよう、展示品のやつがものすごく気持ちよかったので、買ってしまいました。
これ、うちのクローゼットには入らないわぁ~><
使うしかないから・・・。

◆モカママさん
セサミちゃんがお迎えしてくれたら、嬉しいだろうなぁ~。
はんこを持ってたらびっくりですけど(´∀`;A
ビーズクッションはじわじわと暑くなってくるんですよね。
それに長く座っていると腰が痛い(´ノω;`)
うさちゃんならかじるのかなぁ。
モカはかじらないけど、ホリホリをしています。
なので引っかき傷のようなものがすでに付いてますよ~。
でもこの専用布カバー結構丈夫みたいで助かってます。

◆いまじさん
え~。やっぱりモカ行きですかねぇ。
このビーズクッションはそんなに音はしないですよ。
むにゅ~と低反発枕のような、体にフィットする感じです。
それが気持ちいいんですけどねぇ。
気づくとモカが気持ちよさそうに寝ていたりします(;´Д`A ```

◆ちぃさん
そうなの。夏はこれ暑いかもしれません。
でもね、冬がくればまた活躍の場があるはず!!
それまでモカに奪われないように、何とか頑張ります。
ビーズクッション自体はとても気持ちいいですよ。
でも座り方に気をつけないと、腰に来ます。
ちぃさんも良いクッションが見つかりますように(*´ω`*)

◆ゆりちゃん
こんばんわ~!
あ~やっぱりワンコはビーズクッション好きですかぁ。
どうりで気持ちよさそうに眠っているわけですね。
でもこれはモカには高級すぎるので、何とか私が使いますよ~。
ゆりちゃんももうひとついかがかしらぁ~(*´m`)ムフフ

◆ぱんださん
ぱんださんったら~モカの見方なのねん。
でもすでに、私のいないときはこのクションの上でへそ天で寝ていたりします。
それも、私が近くに行ってもどこうとしない!!
ん~図々しいヤツです。
まぁ、これからは仲良く半々で使おうかと思います。
汚されないようにしなくっちゃ(≧∪≦)

◆nanaママさん
おお~~~!ビンゴです!!
無○のおっきいやつですよぉ(≧∪≦)
息子さん、腰大丈夫ですか?って、若い方に尋ねる質問じゃないですよね。。。
失礼しました。
うちはモカとの争奪戦が始まってますよ。
あやつはこっそり、私がいないときは自分のものにしてますぅヾ(*`Д´*)ノ
【2008/07/09 00:52】
| リルカ [ 編集] |




セロの初代ベッドがいまだに活躍しています。
古くなったので2代目を買ったのですが、
何が気に入らなかったのだ洗っても洗ってもマーキングしちゃって
ついにはお払い箱になりました。
ビーズクッション結構ワンちゃんが気持ちよさそうに寝ている姿を
方々のブログで見ることがありましたが、
そうですかモカちゃんもやっぱりお気に入りですか、
この暑い夏の間にすっかりモカちゃんのベッドに変身しちゃいますね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちも買いたいとひそかに思っているのですが、
来年春にお引越し予定なので、
それがすんだら購入したいと思ってます。
【2008/07/09 08:39】
| きじとらにゃん [ 編集] |




たしかに、ビーズクッションて
ほんのり暖かいかも!
クーラーキンキンにしたらビーズも冷えてくれればいいのに・・・・。
しっかしモカチンは相当気に入ってますな。
絶対リルカさんお出かけ中に、まったりしてそう。
目がうっとりしててかわええです♪
【2008/07/09 12:03】
| 菜雪 [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
やっぱりビーズクッションってワンコのお気に入りなのかしら~。
でもセロちゃんの2代目クッションは、なぜに気に入らなかったんでしょうね。
そっと聞いてみたいなぁ(*´ω`*)

きじとらにゃんさんは来年お引越しなんですね~。
いいなぁ~新居はどんなところなんでしょう!
お引越し、何かと大変だと思いますが頑張ってください。
って、まだ先だでした~~~(´∀`;Aデヘヘ

◆菜雪さん
プププ。
今朝なんかねぇ、一足先にリビングへ起き出してこの上に乗ってましたよ~。
それもへそ天で・・・。
私も顔見ても知らん振りですもん。
そうですよね~夏使用のビーズクッションがあったらいいですよね~。
クーラーマットようなヒンヤリ~のクッション、
将来できないかしらねぇ。
【2008/07/10 01:24】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
