スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ぱんだ&リカちゃん
いつも私に刺激を与えてくれるあ?るママさんに教えていただいたかわいいぱんだちゃんスタンプ。
私も見つけて来ました?。

bl1605.jpg

出だしが遅かったせいか、あまり種類はなかったけど一番欲しかった桃まんじゅうをGETできたので大満足!!
強く押しすぎるとインクが出過ぎるので注意です。
bl1607.jpg

種類は全部で6種類。
あ?るママさんのブログでは全部のぱんだちゃんがいるので、気になる方は遊びに行ってくださいね?。
bl1606.jpg


さて、さてお次はスーパーで見つけたこれ。
bl1608.jpg

リカちゃんの「小さな白い家具」シリーズ。
これは中身が分かるので、一応あみっこに使えそうなソファを選んでみました。
硬いですけど・・・。
bl1609.jpg

他の種類はこちら。
bl1610.jpg

これに合わせてお人形さんもあります。
お人形(フレンズ)1体につき、ドレスが2着。
フレンズは3種。
bl1611.jpg

そのお店にはお人形は一番右の子しかいなくて私はパスしましたが、私が見ている横で小さな女の子が、背伸びをしながらドレッサーとこのお人形さんをわしづかみにして去って行きました。
いつの時代でもリカちゃんは人気なのかしらん。
【2008/06/30 】
| 食玩・おまけ | コメント(7) |
<<ラゾーナ川崎 | ホーム | あみっこうさちゃん>>
コメント
かわええーー
これなら置いておいてもかわええですね。
先日コンビニで、いろんな遊具とパンダの
セットのおもちゃをみかけました。
サイズはこのリカちゃんシリーズと同じでした。
次から次に出て、ピンチです~。
女の子も、きっと大事にコレクションしているのでしょうね♪
【2008/06/30 13:31】
| 菜雪 [ 編集] |




あーっ、パンダちゃん、可愛すぎです\(^O^)/
急いでコンビニに行かなくっちゃ!
【2008/06/30 14:34】
| ぱんだ [ 編集] |




パンダハンコ、主人はゲットしてないのか
後で聞こうっと!(笑)
リカちゃん、家具はかわいいけど
リカちゃん本体は微妙・・・?
あみっこちゃん、着々と可愛いのが並んでる様子が
目に浮かびますよ~~♪
【2008/06/30 20:45】
| nanaママ [ 編集] |




わぁお~!リルカさんのサイトに載せて頂いて、びっくり光栄でございます♪
私の方こそ、いつもリルカさんの新着情報で “幸せ~” “楽し~い” 気分にさせて頂いており、癒されているんですよー☆

リカちゃんのソファー、プチちゃんが座れれば欲しいなんて、また物欲に走っております♪
リカちゃんとお洋服もちょっと見てみたいです。。。
【2008/06/30 22:27】
| あ~る [ 編集] |




◆菜雪さん
いつも菜雪さん情報もチェックしている私です(*´m`)ムフフ
ぱんだと遊具のセットってリーメントさんかしらん。
まさかリカちゃんシリーズではないですよねぇ。
おまけも次から次へと新しいのが出て、本当に目が離せませんよね。
また菜雪さん情報もチェックだわ~♪
小さい女の子は躊躇したり選んだりせず、むんずと掴んでママさんのところへ行きました。
その仕草がとってもかわいかったです。

◆ぱんださん
このぱんだちゃんかわいいですよ~。
私の写真だと、肝心のぱんだちゃんがボケていますが、それぞれポーズも違ってて愛嬌があります。
このまま飾ってもOKかも~!
是非探してみてくださいね(*´ω`*)

◆nanaママさん
ウフフ。パパさん何気にコンプリートしてたりして・・・(*`艸´)ウシシシ
リカちゃんはねぇ、写真でもちょっと微妙な雰囲気が漂ってました~。
リカちゃんがあったらどんな感じか試しに買ってみたかったのですが、右の金髪の子しかなくて・・・。
やはり本物が一番ですよね。

◆あ~るさん
勝手に載せてしまってごめんなさいね~。
私の紹介より、あ~るさんの方がとっても可愛いんですもの(≧∪≦)
リカちゃんソファーはプチちゃんにはどうかしら・・・。
ちょっと小ぶりだったんだけど合えばかわいいですよね~。
このリカちゃんよりプチちゃんの方が似合いそうです。
私も一体くらい欲しいなぁ・・・なんて思ってますがなかなかプチちゃんで「これだ!」という子がいないんですよね。
それにハマったらどうしようという恐れもあったりなんかして。
でもあ~るさんのプチちゃん見たら欲しくなっちゃった~ヽ(*゚∀゚*)
【2008/06/30 23:50】
| リルカ [ 編集] |




この前の紅茶のおまけのときも
リルカさんのブログ見て早速コンビニに
行って見ましたが
長野ではついていませんでした
w(☆o・)wガーン

今日もよってみようかなコンビニ
あると嬉しいのですが、、

桃饅頭はお年寄りのおやつによく出ます、
職員の分は無いので
いつも横目で見つめています
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/07/01 06:58】
| きじとらにゃん [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
こちらでも、付いているところと付いていないところがあって、探しまわりました。
お店によっても違うんでしょうかねぇ。
あと、コンビニによっても違うように思います。
きじとらにゃんさんもGETできますように!!
桃饅頭おいしそうですよね(*´ω`*)
胡麻だんごも好きです(≧∪≦)
【2008/07/02 11:55】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
