スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
あみっこうさちゃん
7月にいつもお世話になっているCotton tailさんでイベントが行われます。
その名も「Love Lapin?うさぎ展?」。
うさぎ好きにはたまらないイベントです!!

そのDMポストカードを遠くの私にもたくさん送っていただきました。
わ?い!わ?い!

bl1598.jpg

我が「Bunny Bunny」の名もあったりなんかして、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

bl1599.jpg

最近梅雨らしいお天気が続き家にこもることも多くて、続々うさちゃんが出来上がっています。
これはほんの?一部です。

bl1596.jpg

今回はうさちゃんばっかり???!
それぞれ表情も雰囲気も違います。
その他の子も、あともう少しで出来上がりますので、完成したらまたご紹介させてくださいね。

おまけ。
bl1600.jpg

このうさちゃんのピックが欲しくて買ってしまったハートの・・・サボテン?
名前はわかりません。
【2008/06/26 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(10) |
<<ぱんだ&リカちゃん | ホーム | 今日はバカ殿の日>>
コメント
うさちゃん達、[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
やっぱりブルーの、うさちゃんは私好みです!!可愛い過ぎです★
夏にピッタリの涼しげな、うさちゃん達・・・
たくさん並べて見ているだけで涼しくなりそうです(*_Д_)(_Д_*)ネー
買い物に行かれる方達がとっても羨ましいなぁ~~~
他の子も出来上がったら絶対見せて下さいねっ!!!
リルカさん、いつも癒しをありがとうございます(*‐艸‐)
【2008/06/27 09:50】
| べあ [ 編集] |




こんにちは

いやぁ~毎回同じ事言ってしまいますが可愛い~
キラ゜+.゜(・∀・)゜+.゜キラ
優しさいっぱい
リルカさんファンにはたまらん

リルカさんめきめき頑張ってますね~

作品頑張って作って下さ~い
【2008/06/27 12:58】
| ゆり [ 編集] |




ボタンが、うさちゃんですね!
またまた凝っていますね~~。さすが!
どの子も可愛いです。
完成楽しみです~~☆

そうそう。お知らせといえばラゾーナ。
土曜日からセールらしいです。
羞恥心のライブ開催(もう終わりましたが)とともにワタシのところにも、お知らせが来ました。
こんなに素敵なお知らせじゃなかったけど、お知らせって嬉しいですね☆ミ
【2008/06/27 14:13】
| モカママ [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 23:08】
| [ 編集] |




◆べあさん
いえいえ~、こちらこそステキなお言葉ありがとうございます♪
ブルーの毛糸はあまり手に取らない色だし
それにうさちゃんとブルーってあまりピンとこないイメージだったのですが、編んでみたらこれがまた、なかなか良いんですよ~。
これは新発見だわ!
べあさんのようにブルー好きな方も多いし、やっぱり色って大切よね。
私も、このイベントに行って見たいです。
だってうさぎさんがいっぱいですよ~。
想像しただけでも興奮しちゃいます。
行ける方が羨ましい~~~(≧∪≦)

◆ゆりちゃん
きゃ~ゆりちゃん、どうもありがと~!
私もゆりちゃんに負けじと頑張ってますよ~(*´ω`*)
ミシンが使えない分、編み編み一本で何とかやってます(*´m`)ムフフ
お互いに頑張ろうね~~~!

◆モカママさん
そう!ボタンもうさちゃんです~(*´ω`*)
とことんうさちゃんにこだわっていますよ。
そうよ!明日は初のラゾーナですね!
羞恥心の人気には私もびっくりですが、でもねセールの方が気になるわぁ。
ワクワクo(*≧ω≦*)o
その後もね・・・あぁ楽しみ~~~!!

【2008/06/27 23:58】
| リルカ [ 編集] |




おォ~~~~できあがったんですね♪
す・すごい☆

全部うさちゃんでも、それぞれ個性的で表情も雰囲気も違って楽しいですね♪
どの色のうさちゃんも素敵***
小さなくるみボタンも作られたんですか???
じ・実に細かい職人技のあみっこうさちゃん達。。。かわゆ~い♪
ハートのサボテンのうさちゃんも、ナイスです☆
うちにも以前ありましたが、ハートのサボテン自体そう大きくないので、うさちゃんピックは結構小さいんでしょうね!
【2008/06/28 23:12】
| あ~る [ 編集] |




1番右のチェックのお耳のウサちゃんに惚れました(≧∇≦)

カワイイですぅ(*´ω`pq゛

ハートの植物は『ホヤベラ』というものだと思います♪
【2008/06/29 01:13】
| fumi [ 編集] |




◆あ~るさん
半分ほど完成したのでUPしてみました。
あとの半分ももう殆ど出来上がっています♪
くるみボタンも作りました~。
うさちゃんのミニスタンプがあったので、それを布用インクでペッタンしたんですよ。
ハートのサボテンは、多肉植物でツル状に伸びるようですが、これはもう成長しないらしいです。
うさちゃんは、小さいですよ。
そこがまたかわいいんですけど(´∀`;A

◆fumiさん
チェック耳のうさちゃん、実は私も気に入っています(*´ω`*)
ハートの植物は「ホヤベラ」っていうんですね~。
教えてくれてどうもありがとうございます!
枯らさないように育てます。
【2008/06/30 10:41】
| リルカ [ 編集] |




チェック耳ちゃん、激かわです!!!!
目が大きい子って可愛い(≧∇≦)
ノンノンがね、とーっても大きな目の子なのです♪
すっごく美人さんなのよ~^^
ノンノンにお顔が似てて、チェック耳ちゃんがすっごく愛おしく感じます^^

あ、もうすぐうさぎ展の事もブログでガンガン宣伝するからまた可愛い画像貸してねー^^
【2008/07/04 18:16】
| Cotton tail*ai* [ 編集] |




◆aiちゃん
うさぎちゃん完成してます(*´ω`*)
あとはタグ付けくらいかな~。
aiちゃんちのノンノンちゃん、お目目が大きいんですね。
うさちゃんもお目目が大きかったり、お耳がながっかたりとそれぞれの個性があってかわいいです(≧∪≦)
イベントも、もうすぐですね~。
納品ラッシュの前に送ってしまおうかしらぁ~。
画像も送りますのでよろしくお願いします!
【2008/07/05 01:16】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
