【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
今日はバカ殿の日
今日がバカ殿の日だとすっかり忘れて、前半おネエMANSを見ていました。
もちろんモカには内緒 (*`艸´)ウシシシ

もう、この風景にも飽きたし・・・。
モカ、かじりつき。バカ殿LOVEっこです。

bl1592.jpg

こらこら。テレビを見るときは離れてみなさい!

bl1594.jpg

この柴田さんのお顔好き?。
モカは興味ないみたい。

bl1595.jpg

「おいらはこっちだ???」なんてね。すっかりおじさんはいっちゃって・・・。
それにしても、モカ足短っ。

bl1593.jpg

この後頭部。

bl1590.jpg

あまりに無防備すぎ?。
bl1591.jpg

でも結局大笑いしてバカ殿見ました。
やっぱり面白いですわぁ。

【2008/06/24 】
| トイプー | コメント(10) |
<<あみっこうさちゃん | ホーム | 雨ザーザー>>
コメント
私なんて、もうバカ殿を見たら
モカチンを思い出すように、頭にインプット
されてしまいましたよ~。
相変わらずLOVEなんですね。
どこがツボなんでしょうね、聞いてみたいなぁ。
【2008/06/25 00:21】
| 菜雪 [ 編集] |




コレだけ熱心に見てくれるなら
テレビを独占されがいがありますよね(笑)

やっていることの意味もわかっていたりして。
で、そのうち・・・
やりだすんじゃない?
そうしたら、テレビ局に連絡しますよ!
【2008/06/25 09:42】
| モカママ [ 編集] |




はふ~~~っ!って力が抜けちゃう位、モカちゃんかわゆい☆

モカちゃん “違いがわかる男” ララら~♪なんですね。。。

それと前回のモカちゃん “いい走りしてますねー”。。。って車じゃないんだから スミマセン

あ~~~~モカちゃん見てるだけで癒されますぅ。。。

【2008/06/25 17:36】
| あ~る [ 編集] |




バカ殿やってるな~と思いながら
モカちゃんのことおもいだしてたんですよ(*≧m≦*)
他の番組にはこんな風に反応しないのかしら?
モカちゃんのお気に入りはこの番組の他に何があるのか気になります♪
【2008/06/25 21:16】
| ちぃ [ 編集] |




モカちゃんの背中とおつむがなんてかわいいんでしょか~~♪
ふふ。。。少し上を向いているのがまた何とも言えませんね。
バカ殿の声かな?それとも白塗りの顔かな?音楽?
 違いがわかるモカちゃんですねっ!!
【2008/06/25 21:38】
| nanaママ [ 編集] |




◆菜雪さん
そうでしょうとも。
バカ殿=モカと覚えておいてくださいませ。
モカがバカ殿を好きな理由・・・
おそらくあの白い顔?
いや、そんなバカな。
でも、ここだけの話2時間ばっちり見ている訳ではないんですよ。
集中力はないみたい(e'∪'e)

◆モカママ
バカ殿にチャンネルを合わせたが最後、結局見てしまいますね。
モカがバカ殿やったら・・・
想像しただけでも恐ろしい。
モカママさんより早く私がテレビ局に連絡しちゃいますよ!
モカママさん家の3姉妹さんは・・・・
まさかやるわけないですよね。
失礼しました。

◆あ~るさん
いやいやいや、私はあ~るちゃんの窓からお外を覗くポーズが大好きです。
めっちゃかわいい~。
あ、でも千円札を食べられたら泣いちゃうかも・・・(´∀`;A
同じワンコでも違いますよね。

モカはゴールドブレンドのCMに立候補できますかね。プププ。
その時はあ~るちゃんと競演できるかな~。

◆ちぃさん
やっぱりバカ殿でモカを思い浮かべました?
モカは他の番組には一切反応しません。
テレビから犬の鳴き声が聞こえると、なぜか玄関の方をみるんですよ。
だから不思議です。
私もモカにバカ殿のよさを聞いてみたいです(*´ω`*)

◆nanaママさん
違いが分かる男?モカです。
今度から、これをモカのキャッチコピーにしちゃおうかしらん。
私も、モカの後頭部好きなんです。
この写真を撮ってるときも、笑っちゃってなかなかうまく撮れませんでした。

【2008/06/25 23:25】
| リルカ [ 編集] |




そう言えば・・・モカちゃん『バカ殿』大好きでしたよね~~~
相変わらずくい付き良いですよね~
でもおばさんだと見向きもしないって・・・もしお会いできる日が来たとしても、私もモカちゃんに無視されるかも・・・il||li (凹 つω-`)il||li
うちのレイはTVに全く興味を示さないので羨ましいです、だって・・・可愛過ぎますよ!!
【2008/06/26 09:20】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
べあさんも忘れずにいてくれましたか(´∀`;A
いやいや、この柴田さんの時はたまたまで、別におばさんが嫌いとかではありません。
なんて言ってますが、べあさんには程遠い話題じゃないですかぁ~。
ノープロブレムですっ!!
レイちゃんはテレビなんて見なくてもかわいいので見なくてもOKっす(*´ω`*)
【2008/06/26 23:43】
| リルカ [ 編集] |




ほんと、なんでバカ殿好きなの?
まさか、
顔が白い人は誰でも良い?とか?
(>▽<)/^^
【2008/06/27 01:38】
| のんた [ 編集] |




◆のんたちゃん
う~~~ん。私も知りたい謎ですな・・・。
白い人が怖いのかな?
好きなのかな?
よくわかりません。
でも目に悪そうよね・・・。
【2008/06/27 23:46】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
