スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドリンクのおまけ
またまたおまけのお話。

いつもブログでお世話になっている菜雪さんのブログで拝見したリプトンのおまけ。
何やら前のマカロンに引き続き、今度は「THE WESTIN」とのコラボによるアクセサリーコレクションのようです。
ひと目見て、私も欲しいと思いひたすら近所のコンビニを探してもない!
車でちょっと遠いコンビニに行ってもまったく見つからず、半分諦めていました。

そんな時に土曜日行った浜松町で、やっとやっと見つけたリプトンのおまけちゃん♪
すでに荷物が多かったし、種類もなかったのでとりあえず2つだけGET!

bl1575.jpg

真っ白いティーポットとオレンジ・マーマレード。
マーマレードは光にかざすととてもきれいです。
bl1580.jpg

でもやっぱり菜雪さんのブログにあったグラスショートケーキが欲しいので、毎日のように近所のコンビニに通うもまったく見つからず、というかおまけさえ付いていない。
これって東京限定?とまで疑いにかかったとき、横浜で見つけました!

bl1574.jpg

でもやはり出先だったのでたくさんは持って帰れずとりあえず欲しいものだけGET!
bl1577.jpg

念願のグラスショート!かわいい???!!&おいしそう?!!
bl1579.jpg

そしてこのクロワッサンのリアルなこと!!
おもわずかじりついちゃいそうです。
bl1578.jpg

で、ポットとお揃いでティーカップも。
真っ白い食器もシンプルでいいです。
bl1581.jpg

こちらのおまけは全8種類。未だに近所のコンビニでは見かけず・・・。
どんなけ田舎なんだぁ???>< と叫びたくなります。

毎日コンビニめぐりをしててよく見かけたのはこちら。
bl1567.jpg

あまり和物には興味がないのでスルーしていましたが、偶然にもうさちゃん柄を発見。
よく見ると色違いで2種類あることをしり探しました。
bl1569.jpg

こちらの種類は多いです。
bl1568.jpg

フタをはずすと重ねることができる便利もの。
でも、このフタにうさちゃんがいるので重ねませんよ?。
bl1570.jpg

そしてこちらが第2弾の鏡。
こちらも、もしかしたらうさぎ柄が?と思ってじっくり調べますと、やっぱりありました!!
bl1571.jpg

小さいですが立派な鏡です。
月ごとに柄が違うのでお誕生月のものを探すのもいいかもしれません。
bl1573.jpg

鏡に付いている巾着にもうさちゃんが?!
bl1572.jpg

リプトン探して思わぬ収入。ってとこですかね。
リプトン調査団はまだまだ続きます。(予定)




【2008/06/18 】
| 食玩・おまけ | コメント(11) |
<<雨ザーザー | ホーム | テディベア&ミニチュア展>>
コメント
ストラップ!!リルカさんってどうやって保管してますか?
私ぐちゃぐちゃになったり、無くしたりするので(携帯とかに付けるのも携帯が傷つくので嫌やなので)なかなか可愛いのがあっても、集める事が出来ないんです(つ∀`*)ヤレヤレ
マカロンのピンクの色のは、妹が持ってましたよ~~~
リプトンのストラップは本当に本物みたいな作りで細かいですよね~カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! 横浜でもそんなに探したなら岐阜なんて・・・絶対無さそう∑(∀`|||ノ)ノハッ
【2008/06/18 09:23】
| べあ [ 編集] |




リプトン。すごいね!
私も欲しいです!!探せばあるかしら・・・

うさ小物入れは、偶然見つけました!
でも、もう黒しかなかったの。でも、ちょっと嬉しかったわ♪
【2008/06/18 09:30】
| モカママ [ 編集] |




すご~い!!
よく見つけるね♪

まだあるのかな、リプトンのおまけ。
食玩って侮れない!凄いリアル!!

製作しているところも見てみたい♪
(>▽<)/^^
【2008/06/18 09:43】
| のんた [ 編集] |




リプトンのおまけはいつもなんか豪華ですね。
でもこれだけペットボトルを持ち帰るのはちょっと(ぶぶぶ)。

うさぎさんの小物入れ、赤は5月に競馬場のコンビニで、くろはフォーラムのとき桜木町駅のコンビニでゲットしました。
鏡はかばくんがうちの近所でみつけて買ってきてくれた。
鏡の巾着がちっちゃくてかわいいですよねー。
【2008/06/18 15:02】
| Tomoko [ 編集] |




お茶の小物入れは知っとりますが。
リプトンは知りませんでした。
go,goコンビニ!!
ビューンと行ってきますっ!(笑)
【2008/06/18 15:06】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさんにツボを押して頂き、朝からコンビニ廻り、仕事帰りにまたリプトン求めて走ったけど、GETできず・・・トホホ
リプトン買うはずが、ウーロン茶のぱんだスタンプ買っちゃった。。。

あっ!雪兎持ってますよ♪
誕生月にしようか、季節の絵柄にしようか迷ったんだけど、やっぱり兎さんにしました☆
巾着がこれまた、可愛い~~~♪ですよねっ。。。

【2008/06/18 17:27】
| あ~る [ 編集] |




◆べあさん
私もべあさんと一緒!!ストラップとしてはあまり使わないので、金属の部分をグルグルと取ってあとは100均などで買ったカゴや箱に入れてしまってます。
紐の部分はチャック付きの透明な袋に入れてますよ~。
リプトンはね、うちの近所のコンビニではまったく見かけませんでした。
べあさんのところはどうかな?
地域によって違うのかしら~。
とても不思議です。

◆モカママさん
おそらくモカママさんのところならあると思います!
あるところにはあって、選び放題って感じなんですが、遠いともって帰るのが一苦労で・・・(´∀`;A
うさちゃんの小物入れは私も偶然発見したんです。
まさかうさ柄があるとは。
赤より黒の方がうさちゃんが映えますよね!

◆のんたちゃん
のんたちゃんのところもあると思う!!
クロワッサンは形といい、色といい、本当にリアルです!
あとケーキ類もおいしそうだったよ~。
リプトンのおまけはちょっと大きめだから、見ごたえあり(≧∪≦)

◆Tomokoさん
ペットボトル重かったよ~~~!
何でうちの近所はないのかしらん。
さすがTomokoさん、お茶の方の小物入れ&鏡はすでにGET済みですね。
鏡の巾着はかわいいですよね~。
他のはまだじっくり見てないのですが、ピンクの巾着があるかまた探しに行こうっと♪

◆nanaママさん
nanaママさんのご近所のコンビニにはリプトンのおまけ付いていましたか?
付いている所と付いていないところって、なんなんでしょうね。
まだ古い在庫が残っているのかしら?
nanaママさんもGETできますように!!

◆あ~るさん
あれ~。あ~るさんのところなら難なくGETできると思うのですが・・・。
マカロンの時は、すぐにGETできたのですが今回は本当に私もあちらこちら行きました。
あ~るさんも頑張ってください!
ぱんだスタンプもめっちゃ気になる(≧∪≦)
うさちゃん柄の鏡はお揃いですね~。
私ははなから誕生月なんて頭になかったわ~。
やっぱり柄ですよね!
【2008/06/18 23:19】
| リルカ [ 編集] |




getされたんですね!
よかった~。うちの近所も、ないとこは
いっさいないんです。
なんでしょうねえ、あの落差は。
マーマレード気になっていたのですが、
やはりかわええ!透け感がいいですねえ。
ポットやカップもリルカさんがコーディネートすると
すてきだわーー。
グラスショート、ただいま私携帯につけてます。
マカロンつけてる人を電車で見かけると、
仲間よ・・・・と思ってしまいます。
リプトン恒例になりそうですね♪
【2008/06/19 13:46】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
菜雪さんのおかげで私も無事にGETできました~!
どうもありがとうございます(≧∪≦)
未だにうちの近所では見かけないので、菜雪さんのブログを拝見していなかったら知らず仕舞いでしたよ~。
リプトンのおまけ、なかなか侮れませんね。
これからも続くのでしょうか。
また情報、お願いします(*´ω`*)
【2008/06/19 23:22】
| リルカ [ 編集] |




鏡だけは1個GETしてます('-'*)フフ
たまたま手にとった鏡がちぃママの誕生月のものだったのでプレゼントしました
私の誕生日のものを探さなくちゃと思ってるのに
なかなかみつからな~い;;
お店によってオマケがついているものとついていないもの…差がありますよね
【2008/06/21 21:09】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
この鏡、小さくてかわいいし巾着も付いてていいですよね。
巾着は別のもの入れてもいいし、もっと欲しくなっちゃいました。
誕生月でGETするのもいいですよね。
って、普通はそうしますよね(*´m`)ムフフ
やっぱり・・・。
全12種類は探すの大変かも。
でも諦めないで見つけてくださいね。
【2008/06/22 22:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
