スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
カレルチャペック新商品
梅雨に入りましたけど夏まであと思う一歩です。
そんな中カレルチャペックでは、うさぎさんの新商品が発売されたので、こりゃいかん!といそいそとうさグッズを集めました。

bl1533.jpg

やはりうさちゃんグッズは外せませんっ!!
かわぇぇ?!!
中でも木のカトラリーはもえ?です。上から、スプーン、フォーク、マドラーの3種です。
うさちゃんマークも付いていますよ?。
bl1534.jpg

そしてこの赤いフタの紅茶は「ホーミーベリーハーブ」。
中にはハイビスカス、アップル、パパイヤ、パイナップル、サワーチェリー、グレープ、ローズヒップ、ラズベリーなどの夏らしいものがたくさん入っています♪
封を開けたとたん、甘酸っぱい香りがお部屋に広がりました。
bl1535.jpg

早速うさちゃんのマグに入れて見ましょう。
赤い色がまぶしいです。
bl1536.jpg

5分蒸らします。赤が濃くなってきたところで出来上がりですが写真を撮っているうちに濃すぎ?になってしまいました。
何やらD?ピピコも騒いでおります。
bl1537.jpg

そこで猫舌の私はアイスティに変更。
アイスにした方がこの鮮やかな赤が映えます。
bl1538.jpg

まさにこの缶のフタと同じ色?!
ちょっとすっぱいのですが、とてもおいしいのでお砂糖いれなくてもOKです。
bl1539.jpg


実は透明茶こし付きマグにはもうひとつ、トイプー柄のものも発売されててそちらもかわいかったのですが、モデル犬がいるらしく「Pochi」と名前が書いてあったのでパスしてしまいました。
限定品ではないので、いつか買ってしまうかも?ですが・・・(´∀`;A
bl1542.jpg



さてさて、途中で出てきたD?ピピコ。
ミスタードーナツのキャラです。そう、あのポンデライオンと同じ。
bl1540.jpg

今週の水曜日から日曜日まで「ポン・デ・リングフェア」を開催中なので行ってみたら、マフィンの方がおいしそうだったので浮気しました。
そしたらキッズセットのおもちゃにD?ピピコがっ!!
かわいいので連れて帰って来たという訳です。
ゼリーも発売されました。スプーンセット、気になります。
でもカレチャの木のカトラリーがあるから我慢しよう!

最後に金曜日から横浜で「ハッピーうさぎフォーラム」というイベントがあります。
これは「捨てうさぎさんを出さないように」という目的のうさぎアート展です。
お友達のTomokoさんも出店されるので私も行きま?す!!
【2008/06/06 】
| うさちゃん | コメント(9) |
<<姉からのお土産 | ホーム | ドリンクのおまけ>>
コメント
わぁ~おいしそう!!
うちのお店にも土曜日にカレルのうさぎさん達が入荷します♪
こんなに素敵に紹介されたブログ^^
私のブログでカレルの紅茶を紹介する時にリルカちゃんのこの記事にリンクさせてもらってもいいですか^^
【2008/06/06 02:19】
| ai [ 編集] |




ポン・デ・リングのひよこちゃん達・・・絶対リルカさんお家に連れて帰って来る!って広告見て思っていたんですよね~( ゝ艸<) ヤッパリ・・・
それにしても美味しそうな紅茶ですよね~
去年会社の旅行で長野の善光寺に行ったとき、フルーツぽいのじゃ無いんですが、真っ赤な紅茶を飲みましたよ~
香りは甘い香りなんですけど、飲むとめちゃくちゃ酸っぱい紅茶でみんなで大爆笑!!!
リルカさんの紅茶を見たらあの酸っぱさ思い出しちゃった!!!!
メチャカワイイッ(*оゝω・)о))ウサギさんグッツ
カレルチャペックの、うさぎちゃん・・・私も好きな感じの絵です★
マグ欲しい~って思っちゃいましたもん☆~(ゝω・*)ネッ!!
【2008/06/06 09:53】
| べあ [ 編集] |




私も同系統のお茶をイタリアンレストランからプレゼントしてもらいました。
お茶ですから。ポプリじゃないですから。と、モノを知らない私のために、力強く解説してくださいました(笑)
私は好みの味です。

本日の「リルカ写真」の中で気になるのは・・・
トレイ!
ずーと探しているんですが。なかなか思うようなものが見つからず。このサイズのトレイもとっても使えそうですね!

【2008/06/06 10:17】
| モカママ [ 編集] |




うちの近所の雑貨屋さんでもカレルの
お茶が買えるようになったんです。
でもこのうさシリーズはなかったような。
まさにリルカさんのために生まれたような
シリーズですね、うふふ。

ゼリーのスプーンもかわええですねえ。
ああ、またおまけ人生が始まっちゃいそうです。
やばいぃー。
【2008/06/06 18:54】
| 菜雪 [ 編集] |




綺麗な色~!!
おいしそうな色だなぁ★
綺麗な色をみると幸せな気分になりますよねぇ♪
パイナップルまで入ってるなんて気になります!!
私は今年、紫蘇を買ったのでシソジュースを作りますよ。これもかなりきれいな色がでるのでよければまたUPするので見にきてくださ~い★
【2008/06/07 01:12】
| ゆり [ 編集] |




◆aiちゃん
わぉ~!Cotton tailさんにもカレチャのうさちゃんたちが届くのですね~!!
昨日行った雑貨屋さんにはプードルちゃんのマグしかもうなくて、うさちゃんはとても人気のようです。
紅茶も夏らしくサッパリさわやか~で香りもGOOD!
リンクもさせていただけるんですか~!
もちろんOKです!
こんなへなちょこ記事で良いのならバンバンリンクしてください(≧∪≦)

◆べあさん
アハっ!!バレてました~?
恥ずかしいぃ~~~(〃ノωノ)
D-ピピコ、思ってた以上にかわいいですよ。
紅茶は酸っぱいのですがちょうど良い酸っぱさで、酸っぱいのが苦手な私でも大丈夫でした。
おそらくローズヒップが入っているせいだと思うのですが、これはお肌にいいとかで、一時期大人気になりましたよね~。
マグもとってもかわいいです。
うさちゃんとプードルちゃんとでは形が違うのですが、形もうさちゃんの方が安定してていいです!

◆モカママさん
いや、これポプリでもイケるかも(*´m`)ムフフ
そのくらいいい香りがしますよ。
飲んでも良し、ポプリでも良し!!というところでしょうか~(ノ´∀`*)エヘヘ
このトレイ、おしゃれな100均で買いました。
私もひと目惚れです。

◆菜雪さん
カレルの紅茶グッズでどれもかわいいですよね~。
特にうさちゃんは外せない!!
こちらは新発売なので、まだそのお店にはないのかしら?
お味もきっと菜雪さんも気に入ると思います(*´ω`*)

スプーンもかわいいんですけどねぇ。
特にウーラー大好きでです(≧∪≦)

◆ゆりさん
本当にきれいな色でした~。
ホットよりアイスにした方が色がパ~っと鮮やかになります。
おお~!!ゆりちゃん今年は紫蘇ジュースですか?
一見「え?紫蘇??」と思いましたが和風ハーブですものね!
体によさそうです(≧∪≦)
色は紫?赤?になるのかしら??
分からないことばかりなのでUPを楽しみに待っていますよ~!!
【2008/06/07 13:07】
| リルカ [ 編集] |




とってもキレイな色ですねぇ~。
いつもコーヒーばかりだから、買ってみようかしらん。
アイスにしたらもっと、さわやかですか?
うーん、おいしそうです。

D-ピピコ、写真のなかに入ってカワイイ。
しゃべりだしそうですね。
【2008/06/07 23:16】
| nanaママ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは&またまたお久し振りです(^^ゞ

うほ~!何ともフルーティでオシャレな雰囲気の紅茶ですねw(*゚o゚*)w
自宅ではいつもコーヒー(しかも特売品ばかりw)しか飲まないし、
紅茶と言えばノーマルなティーバッグしか買ったことがないので
こんなハイカラな紅茶、一度味わってみたいですね( ̄▽ ̄*)ゞ
入れ物の缶もマグも、めちゃくちゃラブリーで
見た目でも楽しめて素敵ですね(*´∇`*)

でもって、D-ピピコ!これ、こないだ
超~久々にミスドへ行った時に見かけて、
“かわええ~のぅ( ̄▽ ̄*)ホワーン”と思ったんですが、
やっぱり本物は可愛いですね♪
息子に見つからないよう、買いに行っちゃおうかしら(笑)
←見つかると、途端にあちこち持ち歩いて
 すぐに失くされちゃいそうなので( ̄▽ ̄;)
【2008/06/08 13:35】
| フラワー [ 編集] |




◆nanaママさん
とってもいい香り&お色でした~!!
私もどちらかというとコーヒーの方が多いのでたまに紅茶を飲むと気分転換になっていいですよ。
それに紅茶は葉によって色々なお味も楽しめますしその日の気分によって変えてみるのもGOODです(≧∪≦)
ローズヒップはお肌にもとてもいいし、一度試してみるのも良いかもです♪

◆フラワーさん
こんばんわ~!!
カレチャの紅茶はあくまでかわいい缶目当てで買っているようなものなので、紅茶に詳しくはないのですが、紅茶は置くが深いなぁと最近つくづく思います。
普段は気軽に飲めるものばかり。
まぁそれが一番楽なのですが・・・(´∀`;A
D-ピピコ、近所のミスドではすでに完売だそうです。
これを買った時もあと2個です。とか言われてめちゃくちゃ焦りました。
完売するともう再入荷はされないそうです。
なのでもしGETするならお早めに~。
【2008/06/09 00:13】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
