【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ドリンクのおまけ
大好きなドリンクのおまけ。
目に付いたかわいいものだけGETしてきました。

まずは生茶についていたおなじみのパンダ。
bl1522.jpg

オリンピックイヤーということで全24種の競技のパンダちゃんがいます。
bl1524.jpg

中には小栗旬・綾瀬はるかデザインのパンダちゃんも混ざっています。
私が買ったのは「陸上」とピンクがかわいい「ソフトボール」。
bl1523.jpg


さて生茶パンダの隣りにはCCレモンもありました。CCレモンのおまけはミニのチュッパチャップスのボールペンです。
bl1521.jpg

上にあるのが本物のチュッパチャップスで一番下にあるのがガチャガチャのミニミニボールペン。
bl1525.jpg

同じボールペンでもフタの位置が逆です。
書きやすさから言えばCCレモンの勝ち!
bl1526.jpg

インクもガチャガチャの方は殆ど黒が多かったのですが、CCレモンのおまけの方はそれぞれ色が違います。
bl1527.jpg



お次は大好きなQoo。これはGETしないわけにはいきません!!
Qooなのでジュースについていると思いきや、爽健美茶についていました?!!ラッキー!!(Qooは好きだけどジュースは好きじゃないので)
bl1528.jpg

これはクッキーの押し型です!!かわいい???!
bl1532.jpg

ラインをチョコペンでなぞるとこんな感じになるそうです。
bl1529.jpg

他にはホットケーキ抜き型(私には小さい!)、アイス型(たくさんないと)、プリン・ゼリー型がありましたよ。
bl1530.jpg

出来上がりイメージはこんな感じだそうです。
bl1531.jpg

思わず全部作りたくなっちゃいます!
【2008/06/04 】
| 食玩・おまけ | コメント(6) |
<<カレルチャペック新商品 | ホーム | レトロなお菓子>>
コメント
うほーチュッパチャップスほしい!
生茶パンダはボクシングだけ買いました。
クーもかわええですねえ。
ああコンビにいかねば、です。
しかしリルカさんの字はかわいくてきれいですねえ。
って変なところに食いつく私・・・・。
【2008/06/05 10:03】
| 菜雪 [ 編集] |




も~~う!
チュッパチャップスのミニボールペンに釘付けですやん!!
ドリンクのおまけって次々かわいいのが出てくるから無駄買いしちゃうんですよね(汗)
Qooちゃんのプリンも無性に食べたいです。
【2008/06/05 17:15】
| いまじ [ 編集] |




も~><;;リルカさんったら
また私の心をつかんじゃってます!!
チュッパチャップスとクーは買っちゃうかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リルカさんのせいですよ…(¬д¬。) ジーーーッ
リルカさんがクーッキングッズで作ったお菓子見てみたいな('-'*)フフ
【2008/06/05 19:22】
| ちぃ [ 編集] |




◆菜雪さん
チュッパチャップスかわええです。
書き心地は?ですがキーホルダーとしてバッチグ~ですよ。
私の字はクセ字なので褒められたものではありません。
大人のきれいな字に憧れます・・・。

◆いまじさん
おお!チュッパチャップス人気ですね。
全8種でそれぞれインクのカラーも違います。
でもやはりコンビニで買うとお高く付きますね。
Qooちゃんのおまけは2ℓのサイズについてます。
こちらはスーパーで買えるのでまだお安い。

◆ちぃさん
いや~、これほどチュッパチャップラー?がいらっしゃるとは思わなくて・・・。
でも、これ全部集めるとカラフルで良いかもです。
書き心地もガチャのよりいい感じです。
集めちゃう??
Qooは昔から好きなので結構家にグッズが有りますが、やめられない止まらない状態です(´∀`;A
Qooかわええ~!
お菓子はちぃさん作ってね(o^∀'o)
【2008/06/05 23:21】
| リルカ [ 編集] |




あぁぁ(≧∀≦)どれもカワイイ 人≧v≦)
Qooのおまけが爽健美茶についてるのはイイですね♪
私も探してみよっ♪♪
【2008/06/11 11:36】
| fumi [ 編集] |




◆fumiさん
おまけ、かわいいのが続々登場ですよ~!
Qooのおまけはやはり外せません。
どれも可愛かったです♪
爽健美茶も好きだし、価格もスーパーだったので安いし、一石二鳥でした(≧∪≦)
fumiさんも是非探してみてね!
【2008/06/12 01:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
