スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
かわいいスタンプ
まだパソコンが家になかった頃、私の年賀状ははんこで作っていました。
なので、家には今でもいろんなはんこがあります。
先日、何気なく(いつもこのパターンですが・・・)文房具屋さんへ立ち寄ってみると、はんこで有名なこどものかおさんからこんなかわいいスタンプが発売されていました。

bl1459.jpg

まるで今流行のけしごむはんこのようでしょう?♪
小さくて、種類もいっぱいあって本当はもっと買いたかったのですが、優柔不断な私は選ぶのに時間がかかってしまって、とりあえずこれらを買ってきました。
bl1460.jpg

う、うさちゃんかわえええええ!!
bl1458.jpg

本当は自分でオリジナルのはんこを作りたいとこですが、どうも失敗してしまうのです。
なのでこのかわいらしさは私のツボでした!!
種類を見たい方は、「プチコレクション」「スタンプ」で検索してみてくださいね。
【2008/05/20 】
| 雑貨 | コメント(8) |
<<リーメントぷちフェア | ホーム | ポピー畑>>
コメント
最近のスタンプの種類の多さ、
私も伊東屋にいってびっくりしました!
リルカさん、うさぎセンサーでうさスタンプ
しっかり見つけてこられたのですね。
かわええーー。
回りに余計な余白がないのも、いいですね。
昔はみんな真四角で、その角までスタンプ
しちゃった悲しい思い出が・・・。
かごの鳥さんも気になります♪
【2008/05/20 20:31】
| 菜雪 [ 編集] |




うさスタンプ、カワイイですねぇ~。
リルカさんもスタンプに挑戦したのね。
モカちゃんスタンプ、みてみたいなぁ。
スタンプ売り場を最近、見てないので
今度のぞきます。
【2008/05/20 20:57】
| nanaママ [ 編集] |




スタンプ可愛いですね。私も、集めてます。
私は、鳥モチーフが多いのですが、
うさちゃんもやはり可愛い~。私も探して
みます。
【2008/05/21 08:31】
| 美姫乃 [ 編集] |




可愛い~♪
うさぎさん。このポーズ得意ですよ!

そうそう。昨日ようやく、ちびっこクロックスを買いました←感覚では、飲み物をかうじゃなくおまけを・・・です(笑)
【2008/05/21 09:39】
| モカママ [ 編集] |




う~~~~ん!可愛い♪
私もハンコ大好き~!
私も、私も・・・年賀状は、ハンコで作ってました。。。
エンボススタンプにはまった年もあり、ピーラビやバラのスタンプを組み合わせて、パウダーをサラサラってするんだけど、ハンコの枠まで入っちゃって・・・(悲)
今でも雑貨やさんで、木箱に入った可愛いスタンプセット見るの好きですぅ。。。
【2008/05/21 10:11】
| あ~る [ 編集] |




まさにリルカさん好みって感じですよね♪
でも、リルカさんなら上手にハンドメイドの
はんこをつくれそうなんだけどなぁ~…
またチャレンジしたらお披露目してくださいね('▽'*)ニパッ♪
【2008/05/21 10:39】
| ちぃ [ 編集] |




事後報告なのですが~^^;;
今日のブログの記事にリルカさんのお名前をお借りしております
いつものことですみません(*≧m≦*)ププッ

かな~りリルカさんに影響されやすいちぃでございましたm(._.*)m
【2008/05/21 15:02】
| ちぃ [ 編集] |




◆菜雪さん
最近、消しゴムはんこが流行っている影響でしょうかねぇ。
すっごくかわいいスタンプがいっぱいで、選ぶのにすごい迷いましたよぉ~!
昔は四角いスタンプで、力を入れて押すと角がくっきり!なんてこともありましたよね~。
あぁ、懐かしい。
それはそれで風情があってよいかもですよ(≧∪≦)

◆nanaママさん
私、すっぱり消しゴムはんこ作りを諦めました。
私には無理ですぅ~・゜・(PД`q。)・゜・
nanaママさん、3姉妹ちゃんスタンプなんてどうかしら?
最近の文房具屋さんもなかなか面白いものそろえてて抜け出せなくなります。

◆美姫乃さん
スタンプ、お好きですぁ~?
このシリーズは本当にかわいいものばかりでお勧めです!!
お店には3つずつ重ねておいてあったのですが、うさちゃんは最後のひとつでした。
でも他にもかわいいイラストがたくさんあったので、チェックしてみてくださいね(*´ω`*)

◆モカママさん
たっちうさちゃんかわいいですよね~!!
まぁ、うさちゃんはどんなポーズもかわいいのですが・・・。
おお!ちびクロックス買われましたか~。
スーパーで買えば安く買えるのに、おまけ欲しさにコンビニでお茶買う私たちって・・・。
おまけ様様です(´∀`;A

◆あ~るママさん
一緒です~~~!!
昔は一枚一枚はんこを押してましたよね~。
で、手が込んでくるとエンボスとかでもやりました!
ちなみに私はトースターで温めていました。
そのあとペンで色塗ったりして、あれはあれで楽しかったです。
私も最近木箱?に入ったアルファベットのスタンプセット買っちゃいました~。

◆ちぃさん
いえいえ、細い線だとサクっと一瞬のうちに削ってしまうのですよ。
それに汚いし・・・(´∀`;A
これみたら、やっぱり買った方が楽チンだぁ~と改めて思いましたもの。
手作りではんこを作られている方を尊敬しますっ!

あ~先ほどちぃさんのブログへ遊びに行ったところです~!
もう、そんなの全然OKですよ~。
ちぃさんの記事を読んで美文字に興味を持った私です。
私もすぐ影響されちゃうたちです(*´m`)
【2008/05/21 21:29】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
