スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クロックス おまけ
最近買ったばかりのクロックス。すっかり気に入って履いております。
そんな私に友人が教えてくれました。
今、サークルK・サンクスでコカコーラのお茶系(ミルクティも)にこのクロックスのストラップが付いていますよ?っと。
そこで早速探しに行ってみました。
で、買っちゃった?。

bl1441.jpg

種類はケイマン、アテネ、マリンディの各4カラーです。
私はやっぱりケイマンの白を買ったので、ケイマン4種とマリンディのピンクをGETです!
この前買ったホワイトとお揃い♪
bl1442.jpg

これのすごいところはジビッツが付けられるとこ。
あまったジビッツをここへ付ければバッチグ?!!
これでもっとジビッツが買えるわぁ?。
bl1443.jpg

【2008/05/16 】
| 食玩・おまけ | コメント(3) |
<<ポピー畑 | ホーム | ノラビッツミニッツ>>
コメント
いやん♪かわいい~(*^^*)
私もまたまた真似っこで買わないと!
サンクス。一番近いコンビニに昇格したのだ
(^^)v
チビッコもいいけど、私も本物入手しないとだわ!!
【2008/05/16 15:46】
| モカママ [ 編集] |




きゃ~かわゆい! かわゆい!!
マトちゃんとあひる?ひよこ?
めっちゃ可愛い~♪
私のストラップは、まだ穴あきのまんま・・・
ジビッツ、crocs 扱ってるお店はほとんど売り切れで可愛いのが残ってないけど、雑貨やさんの方が種類も多くて可愛いのがありそうですね☆
行ってみよっ!
【2008/05/16 20:07】
| あ~る [ 編集] |




◆モカママさん
かわゆいでしょ~!!
でも片方しかないんですよね・・・。
本物も今また新色や新しいデザインのものが増えて、ますます選ぶのが大変そうです。
女性向きのかわいいもののいいなぁなんて最近思ったり・・・。
もう少しカカトがあったら言うことないんですけどね。

◆あ~るママさん
マトちゃんとひよこちゃん♪かわいいでしょう!!
クロックスでバッグや携帯入れなんかも発売しだしてまたビジッツが品薄状態なのかしら?
雑貨屋さんにあるほうが、可愛くて種類も豊富、そしてお安いですよ~。
【2008/05/17 01:03】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
