スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チェブラーシカ
4,5年前に友達から聞いて初めて知ったキャラ、チェブラーシカ
正直はじめは「かわいい」とは思えなくて、その友達の説明にも耳も傾けなかった非道な私。
ところが最近になって、このキャラグッズがやたらめったら目に飛び込んでくるのです。
そうすると、「あ、友達が好きなキャラだぁ」と思い出し、あの時の友達の説明(って聞いていないので何を言っていたのか不明ですが、説明をする一生懸命な友の顔)が浮かび、今になってだんだんと私も興味をそそられるようになりました。

なんだぁ?。よく見るとかわえぇなぁ。
bl1434.jpg

グッズから入るのもありかなぁ?なんて・・・。イラストといい、カラーの使い方といい、すっかりハマる今日この頃。
実はチェブラーシカについての知識はロシアの人形アニメ?と、このくらいしかまだよくは知りません。

さて、さて、グッズの話に戻りますが、私がずっと前から欲しかったこのはこの缶の小物入れ。
種類はたくさんあるけれど、このイラストが好き!

bl1435.jpg

小さいものを入れるのに便利です。
2段式なので、このようにセットで使うものをしまうのにはGOOD!
中段にもかわいいイラスト付きです。
bl1436.jpg

私はストラップの紐とカニカンを入れました。
bl1437.jpg

他にも色々と使い道がありそう・・・。
まだよくは知らないチェブラーシカですが、何だかハマりそうな予感なのです。
【2008/05/10 】
| 雑貨 | コメント(10) |
<<ノラビッツミニッツ | ホーム | 三浦半島 城ヶ島>>
コメント
チェブかわええですよね。
私もみんなに「キモイ」といわれながら
ひそかに愛してきました・・・・。
アニメ(っていうか人形劇)は超ショボイですが、
チェブがしゃべるシェブ語がもちゃもちゃしてて
かわえーのです。
最近Tシャツとかグッズが出てきて人気再燃!ですよね。
なんでかな??
りるかさんのカンカンもかわええです。
【2008/05/11 12:21】
| 菜雪 [ 編集] |




こんにちは。
この間KINTOというリルカさん好み?の玩具?を見つけました。
チェックしてみてください!!
【2008/05/11 19:00】
| ボブ猫 [ 編集] |




度々すいません。
こびんのマリオネット KINTOが正式名称です!!
【2008/05/11 19:01】
| ボブ猫 [ 編集] |




リルカさんのツボにはまっちゃいましたか~('-'*)フフ
これからのグッズ集めが気になるのは私だけでしょうか♪
リルカさんのツボにはまったら
もうチェブラーシカちゃんは幸せものです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も詳しいお話などはわかりませんが
キャラはかわいくて好きですよ('▽'*)ニパッ♪
【2008/05/11 23:53】
| ちぃ [ 編集] |




◆菜雪さん
おお~!菜雪さんもお好きなんですねぇ。
人形劇も是非見てみたいです。
菜雪さんの表現「もちゃもちゃ」がすっごい気になるので、レンタルあったら借りてみてみますね~。
最近やたらとグッズが増えて来て、それらを見ているうちにだんだん洗脳されました。
イラストの色使いが好きです(≧∪≦)

◆ボブ猫さん
お久しぶりで~す!!ご無沙汰しててごめんなさいね。
ボブ猫さんお勧めのKINToを調べてみました~。
うんうん、これかわいいです!
電池で動くようになっているんですね。
どんな動きなんでしょう。
このままストラップとかでもキャラがかわいいので売れそうですよね。
あのゆらゆらうなづきんちゃんの会社でびっくりしました~。
素敵な情報ありがとうね~(*´ω`*)

◆ちぃさん
フフフ。正式にはツボにハマる前かしら?
だってうさちゃんじゃないんだもの~。
これでうさちゃんだったらどっぷりハマってますよ~。
まずはこのアニメを見てみないことには・・・ですよね~。
どんな感じなのかワクワクします。
グッズもかわいいのが多いので、ついつい手を出してしまいそうです(´∀`;A
【2008/05/12 01:43】
| リルカ [ 編集] |




才才才ォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙ キャラクター嫌いな私でもハマりそうな、チェブラーシカ
この『目』がなんとも言えないぐらいヵヮ。゚+.ヾ(・ω・●)ノ゙゚+.゚ィィ!!
それとメモ帳!?の全体の色使い・・・とか『萌ぇ』ですなぁ~( ゝ艸<) フフッ

モカちゃんが走ってる~~~っ!!! ↓
[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
な~んか『マッタリ』ってイメージだったから・・・可愛過ぎますよ~~~世界のナベモカさんっっっ

【2008/05/13 08:14】
| べあ [ 編集] |




リルカさん、ちょっぴりご無沙汰です~ (*'-'*)
京都に帰省していて、昨夜こちらに戻ってきました (* ̄∇ ̄*)
チェブラーシカ、わたしも大好きですよ~~o(@^◇^@)o
そして、その缶の小物入れ、わたしも同じのを持っていますo(〃^▽^〃)o
2段になっていて、すごく便利ですよねo(゚ー゚*o)
ちなみにわたしはお薬やサプリなどを入れて持ちあるいていますよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2008/05/14 00:19】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆べあさん
いやぁ~私なんてキャラ好きでも、最初は受けつけなかったキャラです(´∀`;A
メモ帳のようなノートのようなものは中がピンクでこれまたかわいいんですよ!
色使いが素敵ですよね~。
モカの「オモロ~!」な姿、見ていただけました?
もう、この写真を見たときは大笑いでした。

◆kurumi☆さん
お帰りなさ~い!すっごく素敵な風景とかわいいモカちゃん、とってもマッチしていました。
チェブラーシカ、同じものを持っていらっしゃるなんて光栄ですっ(≧∪≦)
持ち歩くのにちょうどいい大きさですよね~。
私がハマったのはつい最近なので、まだよくわからないキャラですが興味津々です(*´ω`*)
【2008/05/14 23:28】
| リルカ [ 編集] |




チェブラーシカ名前は知らなかったです!!
でもこのキャラ見たことはありましたぁ。
何かゲームのキャラかと思ってたんですよぉ。
意外に可愛いから気になります♪(^◇^)
【2008/05/14 23:29】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
私も、この名前が最初覚えられなくって~~~(;´Д`A ```
ロシアの名前って難しいですね。
キャラもパッと見は不思議な感じですよね。
これからもっと知っていこうと思います。
ゆりちゃんもお仲間だぁ~!
【2008/05/15 00:44】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
