【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカのおやつ&おもちゃ
ゴールデンウィーク後半も確かお天気が良いという予報だったはずですが、悪いですねぇ。
今日は雨のち曇りで明日もあまりよくないようです。
こんな日はお家でのんびり?が良いのですが、モカはお家でもボールを追いかけて走り回っています。
今一番のモカのお気に入り、ひよこちゃんボール。
ちょっとモカから拝借。

bl1410.jpg

モカのお誕生日におやつと一緒に買いました。
おやつの方はこちらです。
bl1411.jpg

この中身の形がかわいいの!!
BL1412.jpg

ジンジャークッキーみたいでしょう?。
モカはチキンが苦手なんですが、少しずつなら大丈夫かしら?
BL1413.jpg

鼻の上に乗せるのは得意なんですが、パックンとは食べられない不器用なモカ。
一応パックンの真似だけして、あらぬ方向に飛ばしてから食べました。
bl1414.jpg

こちらはアガリクス入りクッキー。
bl1415.jpg

モカももう6歳になったので健康面も考えないとね!

これはおまけ。さて、なんでしょう?。
bl1416.jpg

夏になると夜の散歩が増えるので携帯ミニライトを購入。
購入って言ってもガチャガチャでGETしたロディのライトなんですけど。
bl1417.jpg

ピンク狙いでしたが見事に外れ黄色です。
ライトをONにすると・・・。
bl1418.jpg

ボヤ?と光ります。これじゃちょっと役には立たないかもですね。
モカの頭に乗せて、どこか探検でも行こうかのぉ?。
bl1419.jpg
【2008/05/05 】
| トイプー | コメント(8) |
<<三浦半島 城ヶ島 | ホーム | そして公園デビュー>>
コメント
モカちんのおやつ可愛い♪
うさぎには、可愛いのないからなぁ。
アガリスク入りのペレットはあるよ…シニア用らしい

ライト、夜道じゃ危ないかもですね(^_^;)
もう少し明るいライトで、お散歩して下さいね♪
【2008/05/05 02:12】
| めぐっぺ [ 編集] |




とってもかわいいおやつがあるんですねぇ^^
人間用でも全然売ってそうな感じ♪
こんなにかわいくて、健康面も考えられているおやつを食べられるモカちゃんは幸せものだわ('-'*)フフ
ライトもかわいい~!
でも!ちょっとちっちゃくて暗いかもなので
モカちゃんの頭の上用でヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
リルカさんは大きくて明るいライトで安全に!d(^-^)ネ!
【2008/05/05 21:53】
| ちぃ [ 編集] |




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/05 21:55】
| [ 編集] |




◆めぐっぺさん
このおやつの形かわいいよね~。
ニオイがきっついけど、モカにはたまらないおやつみたいですよ。
うさちゃんはやはり天然のドライフルーツとかがいいのかなぁ~?
ライト、2回やって2回とも黄色だったの。
これで金運が上がればいいけど・・・。

◆ちぃさん
そうでしょう~。これ普通のビスケットとして売られててもおかしくないですよね~。
おやつはめったにあげないけど、モカがお留守番する時はおやつをあげて気を紛らわしています。
ライトは思った以上に明るくなかったのですよ。
でもロディだからキーホルダーとして使います(≧m≦*)ムプ

【2008/05/06 00:33】
| リルカ [ 編集] |




ジンジャーマン、人間のがほしいです。
片手をあげてるのがかわええ・・・。
そしてアガリクスいり、すごいですねえ。
健康食品も食べてるのですね、最近の
わんこは。
ロディの懐中電灯かわええー
ぜひこのままお散歩に行ってください、
うぷぷぷ・・・・
【2008/05/06 07:35】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
ね~、これかわいいですよね~!
ついつい並べて写真を撮ってしまいました。
人間用だったらもう少し大きいのがいいな♪
最近のワンコは本当に人間並みです。
だから長生きできるのでしょうね。
モカも健康で長生きして欲しいです(o^∀'o)
ロディはピンクが出ずに黄色です。
これもかわいいかなぁ~。ウシシ。
【2008/05/07 00:38】
| リルカ [ 編集] |




すこし・・・こいのぼりっぽくありませんか?(笑)
見た目も可愛いオヤツ。
いいなぁ~。うさぴーにはこんなカワイイのないような・・・
あっても知らないだけなのかしら?
【2008/05/07 09:43】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
うんうん、確かにこのポテっという形がこいのぼりっぽいですね!
こんなかわいいおやつでも、当のワンコたちにとっては関係ないことですものね。
やはり自然で安全なのが一番です。
【2008/05/08 02:35】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
