【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
クロックス
これ、な?んだ♪

bl1394.jpg

かわいいうさちゃんの他にもこんなにいっぱいあります。

bl1395.jpg

そーーー!!
分かる人にはわかる。ヒントはこれ?。

bl1396.jpg

とうとうクロックスを買いました。
クロックス人気も落ち着き始めた今日この頃、今では色んなメーカーさんからお手頃価格で似たようなものが発売されています。
私は迷ったあげくワニさんマークが気に入ってこちらにしました。
おや、君も気に入ったのかい?

bl1397.jpg

で、冒頭の正解はこのクロックスの飾り、ジビッツというものでした。
このようにクロックスの穴に差し込んでオリジナルの自分だけのクロックスに仕上げていくのです。

bl1398.jpg

しかし、これは付けすぎか??
やはり大人は大人らしくするべきか?
bl1399.jpg

やっぱり1?2個くらいがいい感じ?
bl1400.jpg

でもクロックスよりジビッツを先に買ってしまう私って・・・。
これを付けたいがためにクロックスを買ったと言っても過言ではありません。
種類もカラーもたくさんあって迷いましたが、一番汚れの目立つ白にしちゃいました。
ジビッツも一時期品切れ状態だったみたいですが、今は本当にかわいいものがいっぱいです。
お値段も189円くらい?378円くらいまで。
やはりでディズニーのようなキャラ系はお高いようです。

【2008/04/30 】
| Diary | コメント(5) |
<<そして公園デビュー | ホーム | ドーナツ×ドーナッツ>>
コメント
白のクロックスにピンクのお花。&うさちゃん。
どこからみても、リルカさん仕様ですね!
完璧です!
意外にもモカ君が白のクロックス似合っていて・・・チビッコサイズでオサンポを楽しむ?
【2008/05/01 09:28】
| モカママ [ 編集] |




モカちん、いい靴だね~。
いやいや、リルカさんの靴でしたね(笑)
白っていうのもリルカさんらしい!
(私なんかアーミー色・・汗)
【2008/05/01 13:30】
| いまじ [ 編集] |




◆モカママさん
前はもし自分がクロックスを買うなら、絶対ピンク~って思っていたのですが、このジビッツを付けることを考えると、白か黒に選択が狭まれるのですよ。
以外にモカの足にも似合うでしょ(*´m`)ムフフ

◆いまじさん
モカに取られそうな勢いですなぁ。
いまじさんはアーミーですかぁ。
私はボアボアがついているやつにもひかれたんですけど、もうすぐ夏なので白のオーソドックスなものにしてしまいました。
でも汚れがちょっと心配です。
【2008/05/02 00:01】
| リルカ [ 編集] |




クロックスが流行る1年前から履きやすかったんで買おうか気になって結局買わずじまい。そしたら流行ってしまったからもぉいらない(笑)
バレイシューズ風なのは今でも気になります☆
そんな可愛いウサギさんやプードルがあるんですね!Disney好きにはたまらんピンも可愛いですよね~♪
これから履いてお出かけが楽しみですね☆
(*≧艸≦)♪
【2008/05/02 11:32】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
流行りものには手を出さないタイプですか?
私も前までは全然興味なかったのに、このうさぎさんのジビッツに出会ってから欲しくなっちゃいました~。
クロックスのHPでいろ~んな形や種類があるのでこれまたびっくり。
ジビッツもディズニーキャラも多いし、小さい子がたくさんジビッツを付けて歩いていると微笑ましいです。
ゆりさんも是非おひとつ・・・!
【2008/05/03 01:15】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
