スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リーメントのイベント
いよいよGWに突入ですが私は人混みが苦手なので近場でウロウロする予定です。
昨日は小雨の降る中、渋谷の東急ハンズで行われているリーメントさんの「GW特別企画!ミニチュア大好き!ぷちサンプルシリーズFAN感謝際」へ行ってきました。
こういうイベントに行くのは実は初めて。ドキドキしながらお昼頃到着。
早速リーメントさんの会場へ行くとあるわあるわ。ワゴンの中にバラバラにされたぷちたちが?♪
とりあえず、バラバラの中に欲しいものがあったらカゴにいれ、最後に吟味してレジに行きました。

bl1366.jpg

私が買ったのは10個。隣の方は一生懸命丹念に見られてカゴにいっぱい入れていました^^
中身を広げてみると・・・。
bl1369.jpg

見事にバラバラ?。
まぁ、ひとつ105円だからこんなものかしら。
そして今回行ったもうひとつの目的はこれっ!!
やさしい森のおはなし
5月19日発売予定なのですが、先行販売されていました?。
bl1367.jpg

迷わずBOXで購入。いわゆる大人買いっていうやつですね。
bl1368.jpg

何が何でも一番欲しかったのはこれ!
bl1370.jpg

そう!うさちゃんがいるから。か、かわえええええええ
bl1371.jpg

雪にもうさちゃんの足跡が付いているという細かさが好きです。
bl1372.jpg

その他にもかわいい動物たちがいっぱい。
bl1374.jpg

bl1377.jpg

bl1380.jpg

bl1381.jpg

bl1383.jpg

実はタイトルの通り、全てが季節ごとの繋がったストーリーになっています。
このように4つ並べられますが、数的に微妙。
bl1376.jpg



最後のこちらはおまけで買ったもの。ディズニーのマトリョーシカはチップが入っていました。
ジーニーじゃなくてよかった・・・
その隣りのカフェテーブルは2種類あるのにこれしかなかったんですよ?。
白テーブル&ピンクチェアも欲しかったなぁ?。
bl1385.jpg

このイベントでは262円以上の商品を4個以上買うと、東急ハンズオリジナルのペーパーバッグとフィギュアが一個がおまけでもらえます。
bl1384.jpg

フィギュアはなんと今はなきケーキオンパレードのものでした。
こちらは一人一回のお会計につき一組だそうです。
それと期間中ぷちハウジング(5千円)を買った方はケーキオンパレート12種フルをプレゼントですって???!
ふとっぱらなリーメントさん。
欲しい方はどちらも数に限りがあるそうなのでお早めに?。

初のイベント参加面白かったです。
この他にも廃盤になった過去のぷちとか、川柳フォトとか色々ありました?。
また機会があったら行きたいです!
【2008/04/27 】
| 食玩・おまけ | コメント(8) |
<<ドーナツ×ドーナッツ | ホーム | デジイチに夢中>>
コメント
うっわ~~~!
またまた私の購買欲がかきたてられる品々。。。
可愛い~♪
うさぎさん、めっちゃ可愛いーですね!
見てるだけで、癒されますょ~^^ 
楽しくなります☆

いろいろなイベントがあるんですね~。
こういうイベントの会場に入る時って、わくわくしますよね!
自分の中で “落ち着け~”って、逸る気持ちを抑える自分がいるんです。。。
【2008/04/27 16:57】
| あ~る [ 編集] |




んまーーーーー。
なんと細かい!リルカさんの並べ方すばらしいです。
全部がよく見えるーーー。
私的にはカエル長靴と、ヴィトンのマルチカラーバッグがツボです。
リーメントはリルカさんがよくゲットされてる
メーカーさんですよね?
こんなイベントをしてるんだー。
ハンズ、あなどれませんね!
【2008/04/27 22:12】
| 菜雪 [ 編集] |




はじめまして。
おまけにケーキオンパレードの1品なんて
羨ましい限りです。
イベントは楽しいですね(^^)
【2008/04/27 22:22】
| райdа [ 編集] |




◆あ~るさん
ウフフ♪うさぎさんがいれば買ってしまうという、押さえられない物欲の持ち主です^^;
でもこのシリーズは半分以上がかわいい動物たちだったので、迷わず大人買いです。
私もイベント会場についたとたんにもう何も見えなくなりました。
イベント楽しいです(≧∪≦)

◆菜雪さん
並べ方、褒めていただいて嬉すぃです!
私もこの長靴、本物を見て欲しくなりました。
でももちろん買えないので食玩で我慢です。
ヴィトン風のバッグはこれひとつしかなかったのですぐにカゴに入れましたよ。
リーメントさんメガハウスさんはいつもチェックしているメーカーさんです。
今回はハンズさんでしたが、色々と毎回場所も違うのですよ。
でも今回のイベントは結構盛大みたいです。

◆райdаさん
はじめまして!!
コメントどうもありがとうございます(*´ω`*)
そうそう、おまけ特典がケーキオンパレードの一品だったので、すっごく嬉しかったですよ。もちろん中身は選べませんがそんな贅沢なしにしても嬉しいおまけでした。
イベントは初でしたがとても楽しくてクセになりそうです(*´m`)ムフフ
【2008/04/28 00:14】
| リルカ [ 編集] |




かわいいー。
もう、リルカさんのHPは「ぷちっこギャラリー」ですよねー。
私も森のシリーズ欲しい!!
・・・でも、飾る場所がまだないの・・きっと、このまま飾り棚は購入しないんじゃないかと(T_T)←「は」じゃなくて「も」だわ!!
考え方がまるで違うからね・・・
でも、譲れることは譲らないと、他では助けてもらうことが多いから・・・と、毎日念仏のように自分に言い聞かせています・・
【2008/04/28 09:49】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
新しいお家はなかなか手を出しづらいところがありますよね。
シンプルで通すのも素敵だと思います。
私も飾り棚を買って素敵にディスプレイとかしてみたいのですが、センスがないのでそのまましまいっぱなし・・・ということもしばしば。
ほこりがたかるのが一番いやなんです。
そういう点は似ているところがあるかもです。
【2008/04/28 23:33】
| リルカ [ 編集] |




都会は色々なイベントが有りますよね~
岐阜はジャスコがリニューアルオープンしただけでも大騒ぎ!!!
でも・・・凄い可愛い、私はこう言う細かいのぐちゃぐちゃになっちゃって、掃除も大変だから買わないようにしているんだぁ~旦那も大好きだけど・・・
うさぎの足跡にさえ、萌ぇ~なんですね~
スキーに行くとリフトに乗っていると山の中に野兎の足跡いっぱいあるんですが・・・田舎でしょ~( ゝ艸<) フフッ
【2008/04/29 19:03】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
いえいえ、えっちらほっちら地方から電車で行くのですよ(´∀`;A
小さいものも好きなんですが、うさぎさんがいると絶対欲しくなります。
中身が分からないものは、うさぎさんが出るまで買い続ける恐れがあるので、箱買いしちゃいました。
でも開けてみると、うさぎさん以外もみんな可愛かったので、よかったと思います。
飾るスペースはないので、写真を撮ったらまた箱に仕舞う私です・・・^^;
【2008/04/30 21:37】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
