【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ロハスフェスタ用のあみっこたち
いよいよ今週末、大阪でロハスフェスタが開催されます。
私もそれに合わせ、本日Cotton tailさんへあみっこたちを旅立たせました?。

今回はうさちゃんストラップ全5色。
bl1361.jpg

お顔も大きさも微妙に違います。
bl1357.jpg

あなたのお気に入りのこはいますか?
bl1360.jpg

こちらは手のひらサイズのあみっこたち。
小さいけどストラップではありません。
bl1359.jpg

私のお気に入りはこのひつじちゃん♪ちょっと変わったお色でしょう。
bl1358.jpg

このタグが目印ですよ。
bl1392.jpg

bl1393.jpg

お値段は1,000円?1,800円です。
毎度のことながらCotton tailさんから発売されます。
Cotton tailさんは今回、お花屋さんのTamarackさんとのコラボ出展です。
こちらも楽しみですねぇ。
近くだったら絶対行きたいイベントです!

ロハスフェスタ
4月26日(土)・27日(日)
9時30分?17時 (雨天決行)
万博公園(東の広場)
詳細はこちら
【2008/04/22 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(7) |
<<デジイチに夢中 | ホーム | 再びうさグッズ>>
コメント
くろい子!!!くろい子ほしい。
関東のイベントにもぜひ参加してくださいよ~。
実際に観てみたいですぅ。

【2008/04/23 07:59】
| Tomoko [ 編集] |




私は茶色の子!
ピンクの子が可愛い~・・と思ってページを下げて行ったら・・・この子を見てズッキュ~ンとやられました。
出品されるフェスタ。
こんな可愛くステキな子が集うのでしょ。いつか会場に行って見たいです・・・
【2008/04/23 09:58】
| モカママ [ 編集] |




私も、ひつじちゃんかローズピンクちゃん
が可愛いと思って読んでました。
リルカさんもひつじちゃん、お気にだったのですね~。
それぞれの子が、気に入ってもらった人の
ところで可愛がられていくって
なんだか幸せでちょっと不思議な感じがします。
当日は晴れるとよいですね。

【2008/04/23 10:14】
| 菜雪 [ 編集] |




◆Tomokoさん
ああ、これ写真だと黒に見えますが、濃い茶色なんですよぉ。
ガックリでしょ。
関東のイベントってなかなかないんですよね。
もっとこちらでも色んなイベントをやって欲しいです。

◆モカママさん
茶色って一番大きいコかな?
モカママさんにしてはちょっと以外ですわぁ。
ロハスフェスタはそれはもういろんなお店が出店して、すっごく面白そうですよ!
モカママさんの好きそうなお店もいっぱいでした~。

◆菜雪さん
ひつじちゃんの毛糸、お気に入りです。
ちょっと変わった色でクルクルしてます。
ちょっとひつじには見えませんが・・・。
本当に毎度のことながら、今回も素敵な里親さまとのご縁があることを願っています。
【2008/04/23 23:24】
| リルカ [ 編集] |




キャ~~メッチャ可愛い~~!!

万博公園やったら行けるやん!!
と興奮しながらカレンダーを見ると・・・。
息子の野球試合が入っておりやした;;
手に取ってジックリ見たいなぁ~♪
【2008/04/24 06:37】
| rui [ 編集] |




リルカさんのカワイコちゃんたちが、近くに
やってくるんですね!
ロハス・フェスタは1回目に行った事があります。
その時よりお店も増えているようですね。
行けたらいいなぁ~。
【2008/04/24 11:14】
| nanaママ [ 編集] |




◆ruiさん
ruiさんのお家からだと万博公園近いのですか?
いいなぁ・・・。
でもお子様の野球があるのですね。
残念です。
ロハスフェスタのカタログを見ているだけでもワクワクしてきますよ~。
また次の機会のでも行けるといいですね!

◆nanaママさん
お店は350店ブースあるそうですよ~!
食べ物屋さんから雑貨屋さんまで色々あって面白そうです!!
私も実際に行って見たいイベントです(≧∪≦)
当日、お天気になりますように~。
【2008/04/24 21:00】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
