スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
再びうさグッズ
横浜でのうさグッズツアーでは、ツアーというくらいなのにあまり購入していないわねぇ。と私をよく知る友人たちは思ったかもしれません。
なんせ、私の購入意欲は深いですから。
実は横浜へ行く前にすでに地元でうさグッズを物色してました!
どれもかわいいものばかりなので紹介させてくださいね。

まずはこちら。ヘアピンです。
お顔がリアルでちょっとグロテスクっぽいですが、こういううさちゃん好きです♪
上はこのカラーの他にゴールドとシルバーがあり、下はシルバーがありました。
結構髪に留めると目立ちます。
bl1342.jpg


お次はこのパッケージから。
このパッケージは木でできています。
これだけでもかわいい?。さてさて中身は・・・。
bl1341.jpg

錫でできたうさぎさんのお香立てです。
このうさちゃんのスタイルにやられました?!!
両手でお香を持ち、片足を上げています。
錫でできているので錫婚式(結婚10年目)の記念に買われる方が多いそうです。
うさちゃん以外の種類はこちらを参考にしてくださいね。
bl1343.jpg


こちらもうさちゃんケースから。さてさてこれは何んでしょう?。って、もうこれをみただけでお分かりですよね!
bl1344.jpg

正解はじゃじゃ?ん!そうです、うさちゃんの形をしたクリップです。
bl1345.jpg

使うとこんな感じになります。かわええ!!
でもちょっとお高いです。
bl1346.jpg
この種類はうさぎの他にもたくさんあって、もし知りたいかたはこちらをどうぞ?。

まだありますよ?。頭フリフリのうさちゃんにブラウンが仲間入り?。
これはドイツのおもちゃです。この他にブラックもあるのでお次は4色になっている予定です^^;
bl1347.jpg

頭を揺らす姿が何ともかわいい!
bl1348.jpg

やっと最後になりました。
レトロちっくな絵柄のミニバッグ。
bl1349.jpg

地がブルーだし、イラストが横に伸びているのでどうしようか迷ったのですが、このスマイルうさちゃんが忘れられずに買いに戻りました。
ビニールだし、モカのお散歩バッグにしようかな。

最後までお付き合いくださりありがとうございます。
うさぎさん大好き?!うさグッズ大好き?な方、お仲間です。
一緒に情報交換しましょうね?♪
【2008/04/19 】
| うさちゃん | コメント(8) |
<<ロハスフェスタ用のあみっこたち | ホーム | 横浜うさグッズツアー>>
コメント
うふふ♪
やっぱり~~~!

私はお香たてにぴ==ん!!
まねっこ、しても許してね☆ミ
【2008/04/19 22:28】
| モカママ [ 編集] |




・・あの日お買い物控えめだったのは、こういうことでしたか^m^
クリップ、私も買いました。カワイイですよね♪たしかにお高いね(笑)
う~ん、やはりお香立て買っておけば良かったわ。
きっと定番商品のはずだから、いつか買う、きっと!
【2008/04/20 20:57】
| めぐっぺ [ 編集] |




こんばんは~☆
リルカさん、本当にうさぎがお好きなんですね~!
どれもなかなかリアルで素敵なうさぎさん^^
実は、私もうさぎ大好きなんです!
マジでうさぎを飼おうと本を買って研究したんですが、その当時新築の家を買ったばかりでカジカジされると・・・・主人に反対され諦めました。
でも昔っからピーラビが大好きなので、娘の部屋はピーラビで仕立てました!
今日は、ピーラビのマグでちょいと面白いのをブログにupしましたので、お暇な時にのぞいて頂けると嬉しいです。
カレチャのケーキを作ってみましたよ~!
見栄えは全然違うけど、お味はナイスでした。では~。。。
【2008/04/21 00:16】
| あ~る [ 編集] |




◆モカママさん
ウフフ。するどいわ!モカママさん(≧∪≦)
お香立てはジョイナス4階のカランコロン京都にありましたよ~。
このうさちゃんのポーズ、かわいいですよね。
眺めているだけも癒されます。
モカママさんとお揃いでグ~!でございますよ(*´m`)ムフフ

◆めぐっぺさん
そうなんですよ~。
あの前の日にちょうど色々と物色した後で・・・(´∀`;A
クリップ高かったでど買ってしまったわ~。
うさちゃんが一番減りが激しかったしぃ~。
お!お香立て人気ですねぇ。
このうさちゃん、かわいいと思います♪
このポーズも最高!めっぐぺさんともお揃いだぁヽ(*゚∀゚*)ノ ワ~イ♪

◆あ~る ママさん
うんうん、うさちゃんかわいいですよねぇ。
私は好きすぎて、実際の本物のうさちゃんは怖くて飼えないんですよぉ~。
なのでグッズをたくさん集めてます♪
あ~るママさんもいつかうさちゃんが飼えるといいですね(o^∀'o)

ピーラビのお部屋気になります~。
娘さん幸せですねぇ。
ブログ、気になるので早速お伺いします!

【2008/04/21 00:54】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんのイメージだともっと「ふわ」って感じが好きかと思ったら・・・けっこうグロテスクですよね~( ゝ艸<) フフッ
一番下のバック可愛いです!!でもこのブルーはリルカさんのイメージじゃ無いかも(*_Д_)(_Д_*)ネー
このウサギがOKなら・・・↓

http://item.rakuten.co.jp/do-ju/60926-rabbit/

このお皿も好きかなぁ!?
前から私も気になっているお皿なんですけど・・・
【2008/04/21 08:51】
| べあ [ 編集] |




おお!ジョイナスですか。(地元やりとりで、皆様ごめんなさい!)
探してみます!!
なかったら・・・セサミにこのポーズでお香持ってもらおうかなぁ・・・(笑)

でも、陶器のウサギやら、フォークレストやら。結構おそろいになっていますね^^
【2008/04/21 14:25】
| モカママ [ 編集] |




うふふ。。。順調にウサチャングッズが
増殖しておりますねっ!(笑)
みーんなカワイイですね!
クリップ、バッグ、ヘアーピン、あ~~、みんなカワイイですよ!
【2008/04/21 20:44】
| nanaママ [ 編集] |




◆べあさん
おお!かわいいお皿!!
アメリカンカントリーっていう感じですね。
お値段もそこそこでGOODですよ~。
でももう食器類は収納がいっぱいいっぱいなのぉ~~~><
べあさんはお悩み中かしら?
そうですね、好みのうさちゃんはそれぞれだけど、ミッフィーちゃんとかサンリオキャラとかのうさぎさんはあまり興味がわきません。
どちらかというと、本物っぽいうさちゃんにひかれます(o^ー^o)

◆モカママさん
そうです~!まかないこすめさんのお隣ですよ~。
うんうん。セサミちゃんならこのポーズできるかも!なんてね。
セサミちゃんに怒られてしまいますよ~。
お揃いグッズ、これからも増やしていきましょう!
ほら、あのストラップもお揃ですよ。
ネックレスに変身させますから、今度お会いする時、忘れずに持ってきてくださいね!

◆nanaママさん
実は最後の青いバッグを見たとき、nanaママさんのことが頭に浮かびました(*´m`)ムフフ
何となくお好きかな~なんて。
ここまで来るとうさグッズを買わずにはいられない病ですよね・・・。
それも重症!!
【2008/04/22 01:59】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
