スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
横浜うさグッズツアー
昨日はうさ友さんのTomokoさんとめぐっぺさんと「うさぎグッズを巡るツアーinYOKOHAMA」へ行って来ました!
あ、ただのうさぎさんのグッズ巡りです。はい
お二人は本物のうさちゃんがお家にいるのでうさぎ好きなのは当然ですが、私にもお声をかけてくださいました。
嬉しいな♪
お昼過ぎに横浜駅で待ち合わせをしてまずは腹ごしらえ。
その後、早速あちらこちらウロウロすることに。
相鉄ジョイナスに入っているお店が新しくかわり、「まかないこすめ」や「カランコロン京都」などのお店が3月からオープンしました。
その他にもトトロやムーミン、リサガスなどのキャラ商品がある「どんぐりガーデン」、生活雑貨の「Sugar Land」などへ行きました。
ひとしきりウロウロしたとは次の目的地であるみなとみらいへ移動。
クイーンズイーストにある「アリヴェ デパール」では今「愛しのうさぎ展」が開催中!
私はまったく知らなかったので、お二人に感謝感謝です
途中、あの不二家のペコちゃんで有名な「ミルキーソフト」でパフェ休憩を入れ、あちらこちらウロウロしました。

私が買ったうさグッズたち。

bl1334.jpg

このキャンドルはオレンジ・ブルー・グリーン・ピンクと各色2種類ずつ入っていたのを3人で分けました。図々しくもピンクを先に選ばしていただき、これまたお二人に感謝です

bl1335.jpg

このうさちゃんはひと目惚れ。
こういううさちゃん大好きですっ!!

bl1336.jpg

リサガスの入浴剤。2個買って早速昨日一個使ったら、リサが出てきました。

bl1337.jpg

こちらはTomokoさんからいただいたプレゼント。
このぴょんくんのDECOチョコがとってもかわいくってすっごく気に入ってしまいました。
私も早速、モカで作ろうと思います。
好きな写真でオリジナルなチロルチョコパッケージができるので、もし興味のある方も是非?!
Tomokoさん、どうもありがとうございます♪

bl1332.jpg

そしてめぐっぺさんからはモカにこのうさぎまんじゅう!
めぐっぺさん、どうもありがとうございます♪

bl1333.jpg

以前、プー友(プードルのお友達)であるリーフィーさんからいただいたもの(もったいなくてモカにあげられなかった)もあるので、私の分とモカの分、めでたくひとつずつになりました?!!
ということで、早速ひとつをモカにあげたところ・・・。

bl1338.jpg

もう夢中。ものすごくカミカミしてる

bl1339.jpg

ああ、ああ!うさちゃんがぁ?

bl1340.jpg

私としては、いや、うさぎさん好きとしては少々辛いものがあるわねぇ。

昨日はとっても楽しい一日でした。
やっぱり横浜は楽しいな♪
また一緒にウサグッズ物色ツアー?へ行きましょうね???
めぐっぺさん、切符、きっぷぅ???!

【2008/04/17 】
| うさちゃん | コメント(9) |
<<再びうさグッズ | ホーム | モカおめでとう!>>
コメント
うさはいろいろなものがありますねえ。
どれもこれも可愛い!
うさまんじゅう、モカちんももらえて
よかったですね。
ウインクしてるし~。相当うれしかったのですね♪
【2008/04/17 21:23】
| 菜雪 [ 編集] |




水曜日はおつかれさまでした~。
おかげさまでとっても楽しかったです!
あれー、リルカさんもっと買っていたイメージがあったんだけどなあ。
お友だちへのプレが多かったのかしらん?
入浴剤はリサだったのですね。もう一個がガスくんだといいけど。私もまた買おうっと。
くろい子DECOチョコ気に入っていただけてうれしいです。うふふ。
ね、モカくんのも作りたくなっちゃうでしょう。
これって最初に届いたとき、結構感動しますよ(^ ^)。
楽しみにしてますね~。
うさまんじゅうちゃんは無事、モカくんのものになったのですね。よかった。
モカくんとってもうれしそうだわ。
また、ぜひ遊んでやってくださいねっ。
【2008/04/18 10:21】
| Tomoko [ 編集] |




楽しツアーですね!

リルカさんにしては、お買い物の量が少なかったね~(笑)
私は、このキャンドルが!!欲しい!!

でも、毎日2個は消費なので、勿体無いかしら・・・お財布にも痛そうだし。

でも、欲しい~~~☆
【2008/04/18 10:39】
| モカママ [ 編集] |




水曜日はお疲れ様でした!!お土産もありがとうございました。
おかげで近づいているライブへ向けてテンションが上がってきました。

うさまんじゅう、モカちんお気に入りじゃな~い!!
最後の写真から、モカちんの楽しさが伝わってきます♪
リルカさん、自分用にしてある分もあげてくださいね~。ね?

自分の最寄の駅では何事もなく改札出れましたから~。
また切符買って登場しますけど、遊んでくださいね。
リルカさん、PASMO、PASMO~!!
【2008/04/18 21:09】
| めぐっぺ [ 編集] |




楽しそうなツアーですね~~♪
どのウサちゃんも可愛いvv

モカちゃんもウサちゃんまんじゅうが
お気に入りのようですね♪
最後の「へへん!」な
お顔が最高です~~!!(〃∇〃)
【2008/04/19 07:14】
| rui [ 編集] |




凄い[●ゝ艸・]*сно→каωαЁ*[ゝ艸・●]
そのツアーが出来る環境が羨ましいです!!
入浴剤・・・気になる~★
中から出てくるのかな!?
モカちゃんの得意げな顔!!きっと前の分から狙っていたわねっ、モカちゃん'`,、'`,、(*ノω`*)'`,、'`,、
【2008/04/19 08:31】
| べあ [ 編集] |




◆菜雪さん
うさものってやっぱり多いですかねぇ。
私はどこへ行ってもうさちゃん物しか目に入らないもので・・・(´∀`;A
モカは新しいおもちゃに大満足です。
真っ白いうさまんじゅうがモカによってボロボロにされていくのを見るのは、ちと辛いものがあります。ハイ。

◆Tomokoさん
こちらこそ、どうもありがとうございました~。
楽しくてあっと言う間に時間が経ってしまいましたね。
私ももっと買ったような気になっていたのですが、他はプレゼント用でしたぁ。
家に帰って広げてみて、少し寂しい気持ちになりましたよ。
DECOチョコは早速注文しました!
初めてなのでかわいい系でまとめてみましたよ~。
どんな風になってできてくるのか一ヵ月後が楽しみです(≧∪≦)
そしたらもらってやってくださいね~。

◆モカママさん
えへへ。やっぱりそう思います?
もっと買ってくればよかったかしら~。
このうさちゃんキャンドルは香りつきです。
でも、もったいなくて使えません><
でもでも使ったらかわいいでしょうねぇ。

◆めぐっぺさん
お誕生日おめでとう~!!
ここでも言っちゃった(≧m≦*)ムプ
いえいえ~こちらこそ楽しいツアーどうもありがとうございました!!
それにモカへのプレゼントもありがとう~。
おかげさまでみてやってください、このモカの喜びよう・・・。
かわいいうさちゃんが悲鳴をあげているようです。
切符・・・ええ、ええ、切符全然OKっす。
パスモはバスでは使えませんから。
あ、それはこの辺だけみたいですけどね。

◆ruiさん
どこを歩いてもついついうさちゃんグッズを探してしまうんですよね。
ruiさんはきっと苺柄などを探してしまうのでしょうか?(*´m`)ムフフ
モカのヘヘン!の顔は偶然撮れました。
生意気な顔でしょう~。

◆べあさん
入浴剤はね、ボールの中にフギュアが入ってて、それをお湯に入れると入浴剤が溶けて中からフギュアが出て来てプカプカ浮いてくるのですよ~。
お高いので、あまり買わないんですど、お気に入りキャラだとついつい買ってしまって・・・。
モカのこの顔みました~?
前から狙ってたのかしら。
侮れないわねぇ、モカちん。
【2008/04/19 14:12】
| リルカ [ 編集] |




DECOチロル
気になり見たらやってみたくしかもマグネットになるみたいだからついつい…


エル&ケイの写真で




頼んじゃったぁ




まさか頼むと思わなかった
【2008/04/21 01:54】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
ウフフ。私もDECOチョコの存在は知っていたのですが、パッケージも小さいしどうかな~なんて思っていました。
でもね、実際お友だちからいただいたのを見たらすっごくかわいいの。
なので私も早速注文しちゃいました!!
出来上がりは約1カ月先だけど、届くのが楽しみだね~(*´ω`*)
【2008/04/22 01:45】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
