【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
モカおめでとう!
今日はモカの6回目のお誕生日。

bl1323.jpg

ついこの前5歳のお誕生日を祝ったばかりだと思っていたのに、もう一年経ってしまいました。
もう少しのんびり年を取って欲しいものです。

bl1321.jpg

モカのためにイチゴのケーキを買って来ましたよ?。食べるのは私だけどね!

bl1324.jpg

これは人間用なのでモカにはあげられませんが、ちゃんとモカ用のケーキもあります!
Three Dog Bakeryのワンちゃんケーキ。

BL1325.jpg

モカは我慢しています!

bl1322.jpg

よし!という声とともにかぶりつき?!!

bl1327.jpg

明日の分はないからね。もっと味わって食べるのだよ。

bl1328.jpg

実はモカには内緒ですが、明日はクッキーがあるのです。
プードルなので、これも一緒に買いましたが、一日ひとつだけ。

bl1326.jpg

その代わり、最近克服したイチゴをあげましょう?。

bl1329.jpg

こんなにおいしいものを何で今まで食べなかったのでしょうねぇ。

bl1330.jpg

これもあっと言う間に完食です!

bl1331.jpg

モカちん、もう6歳ですがこれからも健康で楽しい毎日を一緒に過ごそうね?。
これからもヨロシク!!
【2008/04/14 】
| トイプー | コメント(24) |
<<横浜うさグッズツアー | ホーム | トリミング>>
コメント
モカちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございます。
やさしい色のケープがとってもすてきです。
リルカさんのお手製でしょうか?

春になると何かを始めたいと思いつつ・・重い腰をあげられずにいます。

本屋さんをぶらぶらしているとリトルチャロというかわいい表紙の英会話講座のテキストをみつけました。
ワンちゃんがご縁と思い今日から早速、視聴してみようと思います。

編み物の本も一冊買って来ました。
こちらも力まずやっていこうと思います。

【2008/04/14 19:23】
| りかこ [ 編集] |




モカ君 お誕生日おめでとう~!!!
可愛いケーキ おいしかった?
同級生のレオも夏休み明けには6歳です。
アッと言う間ですね・・・
レオもいちごが大好きです(いちごだけじゃありませんが(^^ゞ

モカちゃんの6歳が元気で楽しい一年になりますように~!
レオと一緒にお祈りしています。


【2008/04/14 19:27】
| oleo [ 編集] |




♪♪♪♪Happy (ノб-б)乂(δ-δ*)ノHappy♪♪♪♪バースディ モカちゃん
モカちゃんようのケーキ可愛いですね。
それにしてもリルカさん用のケーキはいったい何人で食べたのですか?
どちらも美味しそうですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
モカちゃん6歳になるんですか?
パピーに見えるし、、それにどうしても男の子には見えない(o^-^o) ウフッ

モカちゃんケープと頭にかぶっているもの(名前が出てこない(ノ_∂。)クスン)
可愛い~
編んでみようかな~
アイデアいただいていいですか?
【2008/04/14 19:30】
| きじとらにゃん [ 編集] |




モカちゃんお誕生日
オメ♪ヾ(ゝω・*[▽▼▽ネ兄▼▽▼]*ゝω・)ノ オメ♪

ケープ&スヌード?可愛いね~
(* ゚ノロ゚) 似合い過ぎてますよっ!!リルカさんの手作りですよね~きっと・・・
モカちゃんのママは優しいね~ケーキ&イチゴを食べさせてくれるなんて・・・
レイは誕生日でもいつもと変わらない生活をしていますよ!!
幸せなモカちゃん、今年も1年健康で元気にママを癒してあげて下さい(*_Д_)(_Д_*)ネー

【2008/04/14 19:34】
| べあ [ 編集] |




モカりんお誕生日おめでと~ハピバースデー!パンパカパーン!
ニットのボレロ?かわゆい
ヘアバンド?かわゆい
リルカはんのお手製ですか?
ほんと女の子みたいに可愛いです。
これからも皆を癒してね♪
【2008/04/14 19:41】
| もこおば [ 編集] |




モカちゃん、お誕生日おめでとう!
本当に1年って早いねー。
ワン生これから本番です!たくさん楽しんでね!

リルカさん。
無事6歳のお誕生日のお祝いが出来てよかったね!
モカ君のケープ、とっても素敵!
・・・うちの子も誰か、こういう素敵な格好を好んでくれないかなぁ・・・無理か。

【2008/04/14 19:56】
| モカママ [ 編集] |




もかちん、お誕生日おめでとう!!
美容院に行ってきれいきれいして、美味しいおやつと優しいリルカママからのお祝い、よかったね~^^
もう、かわいいという言葉しかでてきませ~~ん。
モカちゃんにとてもリルカさんにとっても、素敵な一年でありますように♪
【2008/04/14 20:14】
| いまじ [ 編集] |




モカくん、6歳のお誕生日おめでとうございます!
今年も元気にお誕生日を迎えられて、本当によかったですね。
モカくんとぴょんは同い年、しかもお誕生日が1日違い…ということで勝手に運命を感じています。
これからもずーっとふたり仲良くお誕生日を重ねていかれますように!

うちはきのうぱーちーをしちゃったんですが、同じく人間はケーキ、さすがにぴょんには無理ですが、モカくんとおそろでいちごをあげましたよ!
【2008/04/14 21:15】
| Tomoko [ 編集] |




モカちん、6歳のお誕生日おめでと~♪
今年もおいしいケーキを食べて…明日も楽しみがあるらしいぞぉ。良かったね♪

トリミングゥ~!での赤いリボンもカワイイね。男の子なのを忘れそうです^^;
もう6歳・まだ6歳。いろんな想いがあるとは思いますけど、
これからも毎日楽しく過ごしていきましょ~!!
【2008/04/14 21:36】
| めぐっぺ [ 編集] |




モカちゃーん、ハピハピ・バースデー!!
リルカ母さんにとっても可愛いケーキを
プレゼントしてもらったのね!
真っ白のケープもリルカ母さんのお手製かな?かわいいですよ!

ヴィーとおんなじ6歳、今年も楽しい事が
い~~っぱい、ありますように♪
【2008/04/14 22:36】
| nanaママ [ 編集] |




お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!

モカ君のお誕生日はきっと素敵なプレゼント貰えたんでしょうね★

もしかして・・・ケープとスヌードはリルカさんのお手製!?
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!素敵すぎる!!


萌~~~☆ですよ。(☆o☆)キラーン

モカ君&リルカさんにとって素敵なトシでありますよぉに。これからもよろしくです♪
【2008/04/14 22:53】
| ゆり [ 編集] |




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
モカちゃんお誕生日おめでとう♪
リルカさんの作ったお洋服とお耳用のあみあみ?
とっても似合ってますね^^
ケーキもおいしそう('-'*)フフ
イチゴを食べた後の満足そうなモカちゃんかわいいなぁ~…

元気で楽しい一年になりますように!!
【2008/04/14 23:47】
| ちぃ [ 編集] |




モカちゃん Happy Birthday ♪

やば可愛い過ぎです!

素敵なケープとスヌード ☆ わんちゃんにこんなおしゃれありですか~?って思うほど打ちのめされちゃいました^^

リルカさんみたいな素敵なセンスが私にもあったらな~~~!
こんなに素敵な写真が私にも撮れたらな~!と言う思いでいつも楽しみにさせて頂いてま~す。。。
【2008/04/15 01:38】
| あ~る ママ [ 編集] |




Happy Birthday!!to Mochaちゃん♪

モカちゃん、6歳のお誕生日おめでとうござますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

お祝いのケーキやいちごを美味しそうに食べているモカちゃん、
あまりにも可愛くて、しばしうっとりと眺めてしまいました・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
そして何てお上品な食べ方なのかしら( ´艸`)
ガツガツ食い散らかすうちのモカとは大違い・・・(。≧Д≦。)
ケープもスヌードもモカちゃんにとってもお似合いですよ(^ー^* )フフ♪
いつものことながら、リルカさんのセンスの良さに脱帽です~( ̄∇ ̄*)ゞ

これからもモカちゃんが健康で、
楽しいことがたくさんたくさんありますように ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
そして、リルカさんご家族にとって幸せな一年でありますように(o^ー゚)/'`*:;,。・★
【2008/04/15 02:09】
| kurumi☆ [ 編集] |




モカちゃんお誕生日おめでとう~~♪
ケープがとっても似合ってて可愛いvv
リルカちゃんが作ったのかなぁ~?

ケーキやいちごをモグモグ食べる
モカちゃんに癒されましたvv

それと
いちごのテーブルクロスも素敵ですね~
私、いちごマニアなので
釘付けになっちゃいました(笑)
【2008/04/15 08:21】
| rui [ 編集] |




モカちん♪お誕生日おめでとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪♪

もう6歳?いやいや!まだ6歳(^_-)b
健康に気をつけて、元気に楽しく過ごしてね♪
リルカさんの「もう少しのんびり年を取って欲しい」という言葉におおきくうなずいてしまいました^^
2、3年に一度ならいいのにね(笑)


モカちん、体脂肪31%か・・・
お互いメタボ脱却がんばろぉー!o(^0^)o

バブーシュカ風?のスヌードかわいいよ~♪
【2008/04/15 18:09】
| リーフィー [ 編集] |




Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
モカちゃん御誕生日おめでとう!
そか~もう6歳かぁ。
本当にもうちょっとゆっくり歳をとって欲しいって思いますよね。
ケーキもおいしそうだし、モカちゃんは相変わらず可愛いし、とにかくいっぱいいっぱいシアワセになってね♪
スヌードがカワイイ!!
手づくりですか_?
【2008/04/15 18:33】
| Ritz [ 編集] |




モカちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキとクッキーでお祝いしてもらって幸せね。
これからも元気な笑顔を振りまいてね♪
【2008/04/15 18:55】
| ぱんだ [ 編集] |




おめでとうございます!
早いですねえ、もう6歳とは・・・
モカちんのケープがかわいいー
ヘアバンドもかわええーー
幸せものですねえ、モカちんは。
とっても幸せそうなお顔をしています!
【2008/04/15 19:44】
| 菜雪 [ 編集] |




◆やさしいみなさまへ・・・
あたたかいお言葉の数々、身に染みました。
本当にどうもありがとうございますm(__)m
たくさんのコメントを拝見して、モカも私も幸せものだなぁ~と、ジーンときてしまいました(´ノω;`)
本当にみなさまありがとぉ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それから、ご質問が多かったケープとバブーシュカ風のスヌードは、残念ながら私の手作りではありませ~ん(;´Д`A ```
でもタグには「手編み」と書いてありました。
ケープの方はず~っと前に買って、一度も着せず仕舞いでした。
というのも、これが着れるのは短くカットした時なので。
これは、背中に赤いお花の刺繍がしてあって一目ぼれで購入。
みなさんにかわいいとおっしゃっていただいて、とても嬉しかったです。
きじとらにゃんさん、ぜひ作ってみてくださいね(o^∀'o)
お一人お一人にコメントできなくて申し訳ありません。
これからもモカ共々、よろしくお願いいたします!!


【2008/04/15 23:42】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃ~ん!
「お誕生日おめでとう~」
と かなり出遅れてしまいました・・・・(*≧m≦*)
トリミングしてお顔がちっちゃくなって
とてもメタボには見えませんよ~
だからケーキもイチゴもクッキーも大丈夫ですね
ダイエット中のCooが羨ましがってますよ~

この一年も楽しい思い出いっぱい作って
ステキな年となります様に!
【2008/04/16 22:51】
| くぅママ [ 編集] |




◆くぅママさん
いえいえ~。嬉しいです!
どうもありがとうございます(≧∪≦)
モカはトリミングしたら別犬になりました(´∀`;A
被毛が少ないので貧弱に見えてかわいそうです。
またモコモコにしよう♪
何はともあれ、お互い元気に過ごしましょうね~。

【2008/04/17 00:23】
| リルカ [ 編集] |




☆..:*・ ゜HAPPY BIRTHDAY ゜ ・*:..☆
お祝いが遅くなってしまってゴメンなさい!!/(x_x)\
Babyちゃんのような、ふんわりと天使のようなお顔立ちのモカちゃん。
ケープ&スヌードも、優しい雰囲気のモカちゃんにぴったりですね☆
リルカさんの愛情がいっぱい伝わってきます♪(*´ー`*)
お祝いのケーキ&いちごを食べる姿も、とっても嬉しそう☆
プードルクッキーも、もう食べたのかな?(*≧m≦*)
いくつになってもBabyちゃんに間違われる可愛いモカちゃんでいてくださいね♪
6才も素敵な一年でありますように。゜+..。゜(〃▽〃)+.。゜+..。゜
【2008/04/17 20:52】
| KIKU [ 編集] |




◆KIKUさん
どうもありがとうございます(≧∪≦)
いえいえ、そんなことありませんよ。
すごく嬉しいです。
ケーキもクッキーもペロっとあっという間になくなりました。
食いしん坊モカにはものたりなかったようですが、隠れメタボなのでスイーツは控えめにしないと(´∀`;A
KIKUさん、これからも仲良くしてくださいね!
【2008/04/19 13:48】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
