スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
憧れのあみっこちゃん
私の尊敬&憧れの作家様のおひとりでいらっしゃいます、atelier nocanan*さま
すごく、すごーく人気があって、いつも雲の上の存在だったのですが、この度ご縁があってかわいいあみっこちゃんをお迎えさせていただきました

bl1306.jpg

うっきゃ???かわいいうさちゃんです
実際手にしてみると、もうですね、想像以上に素敵で私が作るあみっことはまったく次元が違うものでした
小さなブックもお箱もみんな手作りなんですよ!!
細かいところまで丁寧で、ず?っと眺めていても飽きません。
本当に素晴らしいあみっこちゃんです!
また私の宝物が増えて嬉しいです
atelier nocanan*さま、どうもありがとうございましたずっとずっと大切にしますね♪



そして私の作品・・・。
atelier nocanan*さまの後で、とっても紹介し辛いのですが、しかたありませんね・・・
オレンジちゃん、あるいはシトラスちゃん、あるいは蜜柑ちゃんができました。
元気の良い男の子のイメージです。

bl1308.jpg

こちらはグレープちゃん、あるいはベリーちゃん、あるいは葡萄ちゃんです。
こちらは優しい女の子のイメージ。

bl1307.jpg

こちらのふたつはいずれ?オークションに出品します。

それからですね、Cotton tailさんでは4/26(土)?4/27(日)am9:30?万博記念公園東の広場万博記念公園で行われるロハスフェスタに参加することになりました!
ということで、私もそこに出品するあみっこちゃんを試作中です。

bl1309.jpg

やっぱりストラップ系がいいかな??と、こんな感じでとりあえず2つ作ってみました。
あくまで試作なので、まだどんな仔ができるかわかりませんが、また出来上がったらご紹介しますね。
お楽しみに?!
・・・って楽しみにしてくれる人、いらっしゃるかしら心配。

【2008/04/10 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(3) |
<<トリミング | ホーム | パンケーキ&カップケーキ>>
コメント
リルカさんの憧れ☆当為ことで、大注目!
穴が開くほど見ちゃいました。
とても素敵~

でも、リルカさんのあみっこちゃんも素敵よ!
フェスタ。成功をお祈りしています!
【2008/04/10 20:07】
| モカママ [ 編集] |




すごいねぇ。。。0(^▽^)0

私からみると、どちらも可愛いし、
差がよくわかりません。。(T_T)

リルカさんのも雰囲気があってとても良いと
思います♪ がんばってね♪
【2008/04/11 00:49】
| のんた [ 編集] |




◆モカママさん
素敵ですよね~。すっごい人気なんですよ!
私も頑張らねば!ということで、また大阪でのイベントですが参加させていただきます。
励まし、どうもありがとうございます(≧∪≦)

◆のんたさん
そっかぁ。まったく違うんですけどね。
でもそういってくれるだけで嬉しいです!
どうもありがとう~(*´ω`*)
頑張るじょ~!!
【2008/04/11 23:31】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
