スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
キティちゃん
私は正直、あまりキティちゃんは好きではありません。
それはたぶん、表情がないから・・・。
口がないキティちゃんのどこがかわいいのかなぁ、などと思っていましたが、先日お菓子コーナーでこれを買ってしまいました。

bl1276.jpg


キュートな小物入れ。その名も「キューティ・トレー」!!
全8種類。箱の中身が分かるタイプなので、裏でどんな種類があるのかチェックして欲しいのだけ買ってきました。

bl1277.jpg


ピンク色とぶどうが気に入ったのでまずはこれ。
bl1278.jpg

ふんふん。よくできています。
この切り株に乗っているぶどうをつまんでふたを外すと、中に小さいもを入れることができます。
bl1279.jpg

もうひとつはこれ。いい湯だな?あははん(再び!)
bl1280.jpg

こちらも上の透明部分を外すと・・・ただのバスタブ。これだけでかわいい?♪
bl1282.jpg

でもこれって、外したキティちゃんが重いんですけどぉ。
ほっぺがピンクなキティちゃんはかわいい。だけどいらない・・・。
キティちゃん好きな方、ごめんなさい。
bl1281.jpg

実はこのあひるちゃんが目当てだったりするのです。かわええ?!
bl1283.jpg


【2008/04/03 】
| 食玩・おまけ | コメント(9) |
<<パンケーキ&カップケーキ | ホーム | DSネプリーグ>>
コメント
お風呂キティちゃん。可愛い!
あ。特別ファンではありません(笑)
バスタブ。
いいよねー。
ワタシは猫足の白いバスタブが憧れです♪
【2008/04/03 09:15】
| モカママ [ 編集] |




大きいのかな?小さいのかな?(笑)
キティーちゃん、初期の顔がスキなんだけど。
特別なファンではありませんが。

ぐふふ。。。コンビニで見てきますね!
【2008/04/03 13:37】
| nanaママ [ 編集] |




確かにキティちゃんいらないかも・・。
かぽっと外れませんかね、うしし。
アヒルちゃんはかわええですっ!
【2008/04/03 22:18】
| 菜雪 [ 編集] |




◆モカママさん
私が買ったのは、ピンクカラーがメインのキティちゃんです。
箱もキラキラしてお金かかってる~っていう感じなんですが、その分お安くしてくれればいいのに・・・と思った私でした。
ネコ足バスタブって一見不安定そうですが、大丈夫なんですか?
あれにはやはりアワアワしたお風呂が似合いそうですよね。

◆nanaママさん
これはそんなに大きいものではありません。
お風呂のバスタブの横幅が5cmくらいでキティちゃんの顔幅が3cmくらいです。
コンビニは高いので、スーパーの方がお勧めです!箱で置いて有りますし、欲しいものが見つけやすいと思いますよ~。

◆菜雪さん
そうなんです。これ、キティちゃんがないほうがかわいいんですけどねぇ。
アヒルちゃんとか、きのことか、周りの備品がかわいいのです(≧∪≦)
【2008/04/04 00:10】
| リルカ [ 編集] |




お風呂のキティちゃん、可愛いですね♪
でも、わたしも実はキティちゃんには
あまり興味がないんです・・・
ここだけの話ですが(笑)、
モカを迎える前のわたしは、キティちゃんどころか、
いわゆる可愛いキャラクター系にはそれほど興味がなかったのです・・・。
それが何故かモカを迎えてから、
テディベアやリラックマ、リサガスが大好きになって、最近はそんなのばっかり買ってます。
あと、チェブラーシカも大好きなんですよ(^0^)
【2008/04/04 02:09】
| kurumi☆ [ 編集] |




キティちゃん・・・じつは、高校生の頃めちゃくちゃ流行ってました(*_Д_)(_Д_*)ネー
年バレるかな!?
でも私も苦手かも・・・(*‐艸‐)ディズニーも・・・キャラクターって難しいです。
テディベアは大好きなんですけどっ
家にあるキティちゃんグッツ、探したら1つだけありましたよぉ~~~!!
アニコム保険の保険証のカバー∑(∀`|||ノ)ノハッ
【2008/04/04 09:26】
| べあ [ 編集] |




はじめまして~!
トイプーレッドの男の子、只今10ヶ月のあ~ると申します。

いつも可愛いモカちゃんと素敵なリルカさんのブログを楽しみにさせて頂いています。

今回のキティちゃん、ツボってしまって思わずお邪魔してしまいました~!
今までのリルカさんの数々のコレクション、私もすごく好きな物ばかり・・・
きっとリルカさんより、ひと周りもふた周りも上だと思うけど、可愛いもの大好きなので、真似っこさせてもらっちゃってます!

これからも、楽しみにしています!!
【2008/04/04 10:43】
| あ~る ママ [ 編集] |




キティちゃんいらない。。
に爆笑しちゃった~~vv

アヒルちゃんは可愛いのにねぇ~~(笑)
【2008/04/04 16:56】
| rui [ 編集] |




◆kurumi☆さん
kurumi☆さんもですかぁ~。
気が合いますねぇ(*´m`)ムフフ
でも、モカちゃんをお迎えしてから、あるキャラクターものが好きになったというのは不思議ですね。
モカちゃんがそうさせているのかしら??
でも、モカちゃん自信があまりにもかわいいので、そのままキャラクターになってしまいそうですよね!!
そしたら私、集めますっ!

◆べあさん
私も・・・いつの時代だったか、やたらとサンリオのキャラが流行ってた頃ありました。
その頃キティちゃんいたかなぁ・・・?
私も、キティちゃんだけじゃなく、スヌーピーとかミッキーもあまりキャラとしては好きじゃないんですよね。
お話は大好きですけど!
べあさんお持ちのキティグッズ、もしやレア?
(*`艸´)ウシシシ

◆あ~る ママさん
はじめまして~(*´ω`*)
コメントいただけて、とっても嬉しいです!どうもありがとうございます。
10ヶ月のあ~るちゃん、うわぁ、今かわいい盛りじゃないですか?
いいなぁ、いいなぁ~(≧∪≦)
後でお邪魔しますね。
おお!あ~る ママさんと好みが似ているのですね(*´m`)ムフフ
こんなブログでも楽しみにしてくださり感激でございます。
でも、私よりひと周りもふた周りも上だとか・・・ますます気になります(≧∪≦)
お互い情報交換しましょうね!
これからもよろしくお願いします♪

◆ruiさん
ウフフ。キティちゃんには悪いんですけどねぇ。
そうなの、それ以外のまわりのものがかわいいので参ってしまいますよぉ~><

【2008/04/05 01:43】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
