スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
エコバッグ色々
最近では色々なエコバッグを見かけるようになりましたが、私も何だかんだと日に日にエコバッグが増えつつあります。

まず最近ではモダンペッツのエコバッグ。
bl1262.jpg

こちらは今デイリーヤマザキで、対象のロッテのお菓子を2つ買うともれなくオリジナルモダンペッツのエコバッグが付いてくるのです!
2種類あったので、お店の人に「これは一人ひとつですか?」と尋ねたところ、お菓子を買えば2つもらえるとこのことだったので、迷わずもうひとつの方ももらいました。
どちらもかわいい???♪モダンペッツ好きにはたまりません。
bl1263.jpg

折りたたむとこんなにコンパクトになります。
bl1264.jpg

キャンペーンは4月6日までですが、なくなり次第終了らしいですよ。

お次は去年に引き続き、ポイントシールを集めてもらったパスコのリサとガスパールのお買い物エコバッグ。
今年は赤に代わってピンクが登場!
bl1256.jpg

それによく見ると、ベージュはリサガスがカラーでワンコと一緒。ピンクは一色でネコちゃんと一緒です。
どちらもかわいいけど、とりあえずピンクの方をもらってきましたよ。
bl1257.jpg

何気に去年GETした赤と比べてみると、なんと!!大きさが違う!
微妙ではありますが、今年は少し小ぶりのようです。
bl1258.jpg

これを発見して一人で騒いでいるとモカが椅子の下から覗いていました。フン。ほっといて?。
bl1259.jpg

しかし、やはりベージュもかわいいので頑張ってもうひとつGETだぜ?!って、今時ポケモン!?

こうエコバッグはだんだんと増えて行くのですが、もったいなくて使えない私ってどんだけ貧乏性なのぉ???!!
これじゃ本末転倒もいいとこ。
もっと地球に優しい人間になる努力をしなくては・・・。
モカは地球に優しいワンコになるそうです(想像)。
【2008/03/27 】
| トイプー | コメント(4) |
<<パンのお供ジャム | ホーム | またSWANY>>
コメント
やっほいー!
明日、デイリーヤマザキへレッツラゴー!
リルカさん、いつも、コンビニ情報をありがとうね。
モダンペッツ、プードルぬいぐるみだけ
持っています。
【2008/03/28 21:25】
| nanaママ [ 編集] |




コンバンワ!

もうエコバックGETですか!?
あたしももちろん集めてますよ(^-^)

エコバック大活躍です♪
リサとガスパールエコバックは鞄に入らないのでお家で寝てますw
【2008/03/28 23:17】
| ゆり [ 編集] |




わたしもエコバッグ大好きです~~(〃'▽'〃)
そして、リルカさんと同じく、使わないでためこんでます~ ( ̄∇ ̄*)ゞ
エコバッグって、お手頃価格で可愛いのがたくさんあるんですよね(@^▽^@)
リサガスのも可愛いな(*'ω'*人)
わたしもパスコでポイントためようかしら(@⌒ο⌒@)b ウフッ

「なにごと?」のモカちゃんも可愛い~~(≧∇≦)
【2008/03/28 23:39】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆nanaママさん
お近くにデイリーありますか?私は近くになくて探すのに苦労しました~。
どうかnanaママさんもGETできますように!
モダンペッツはプードルをお持ちなのですね。
私はうさちゃんとこのベアドッグが特に好きです(*´ω`*)

◆ゆりさん
エコバッグ溜まりますよね~。
肝心の時には持って行くのを忘れてしまったり・・・。
今度からじゃんじゃん使うようにしよう!
そうそう、リサガスのバッグはしっかりしているので折りたためないんですよね。
でもかわいいから好き(*´ω`*)

◆kurumi☆さん
わはは~。kurumi☆さんと同じだぁ~(≧∪≦)
リサガスはまだ1カ月あるので、溜められると思いますよ!
私ももうひとつのベージュをGETしたいので、また頑張ってパンを食べています。
元々パンが大好きなので全然苦ではないのです。
モカ、未だにもしゃもしゃで~す^^;
【2008/03/29 00:34】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
