スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
リプトン×エルメ
今更ですがリプトンを大人買いしてしまいました。
なぜならば・・・おまけにピエール・エルメのお菓子がついていたからです!
もちろん本物ではありません。当たり前だけど・・・。

bl1230.jpg
あ、右端に怪しい物体が!!

大きさといい、色といいなかなかよい出来ではありませんか!
こちらストラップになっています。

bl1234.jpg

全部で8種類ありますが、私が買ったのはマカロンのみ。
bl1235.jpg

ハートもかわいい!
bl1236.jpg

ピエール・エルメと言えば随分前にメガハウスから発売されたこちらも購入していたんだっけ。
恐ろしいことに封も開けていなかった・・・。
bl1237.jpg

いくつ買ったかは内緒ですがそのうちのひとつに「憧れのマカロンセット」がありました。
bl1238.jpg

リプトンのおまけと比べてみましょう。
bl1239.jpg

食玩ちっさ!!当たり前だけど・・・。
bl1240.jpg


やっぱりリプトンのおまけの方が大きくてリアリティーあるわ?。
ねぇ、ねぇ、モカ。これ食べてみる?
bl1232.jpg

すっごく怪しんでいる。
bl1231.jpg

ふふん。騙されないわね。ダテにワンコやってるだけあるわ。
bl1233.jpg
あなた、いつから横目で見る技を習得したの!?

でも、こんな偽物ばかりあって、本物のエルメのお菓子にお目にかかったことないわね・・・。
なんだかムナシイ・・・。




【2008/03/20 】
| 食玩・おまけ | コメント(16) |
<<テディベア・フェスティバル2008 | ホーム | 犬泉くん2号誕生>>
コメント
私も集めました~!!(≧∇≦) マカロンって、
見てるだけで幸せな気持ちになりますよね♪゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
去年のペプシに付いてたル・クルーゼのマグネットを集めたときは、
主人も私も、ほとんど炭酸飲料って飲まないので、
このペプシの山をどうしようか…と困り果てましたけど、
紅茶ならいくらでも、どんなときでも飲めますからね♪
横目で気にしてるモカちゃん、可愛いなぁ~(〃∇〃)
ショパンだったら、即ガブッ!ってやってますよ…σ(^▽^;)
【2008/03/20 03:00】
| KIKU [ 編集] |




初めまして♪
私もマカロンが欲しくて
りプトンを買いました~vv

自分でも粘土で作るのですが
コンビニなどで見つけると
ついつい買っちゃいます(^^;)
【2008/03/20 10:12】
| rui [ 編集] |




リルカさんもやっぱり買いましたか?!
ワタシもラズベリーを一つ。(一つって~!)
食玩と比べるとずいぶんと大きさが
違うんですね~。

ナナも頭はあっち向いていますが
横目、いたしますよ~。(笑)
【2008/03/20 10:56】
| nanaママ [ 編集] |




横目のもかちん、おっとこまえ!。
惚れちゃいそうだわ*^^*

ほえ~マカロンストラップ付いてくるんですね。
以前、ペ○シに付いてたルクレーゼお鍋型マグネットに引き続き、はまる人続出の予感。
ピエールエルメのマカロン、是非是非食べてくださいっ!
【2008/03/20 14:27】
| いまじ [ 編集] |




かわいいですね!
マカロンっておもちゃっぽいから、本物と混ぜても判らないかも~♪

モカ君のチラ見(笑)
リルカさんと長くコンビ組んでいるからね~~
【2008/03/20 20:15】
| モカママ [ 編集] |




すばらしい!すでにアートですよリルカさん。
このコラボ、かわええーー。
リプトンは相当売れたでしょうねえ。
いろんなブロガーさんが記事にしていますが
この組み合わせはリルカさんだけです。
すばらしー!
【2008/03/20 22:34】
| 菜雪 [ 編集] |




◆KIKUさん
そうですよね~。マカロンってカラフルでコロンとしててかわいいですよね。
リプトンの紅茶は甘いという噂ですが、レモンが入っているので私にはちょうどよかったです。
そうそう、ショパンちゃんのセーター素敵ですよ!!
コメント欄が閉ざされていたのでこちらで感想言っちゃった。
チャチャっとお洋服を作られる方はすごいな~といつも羨ましく思います(*´ω`*)

◆ruiさん
はじめまして~。
コメントどうもありがとうございます(≧∪≦)
とっても嬉しいです!
ruiさんは粘土で作られるんですね!!
私も一度挑戦しようと粘土を買って、それっきりです(´∀`;A
あとでお邪魔しますね~。

◆nanaママさん
ラズベリーが一番人気がありそうですね。
私も買ったときはもう在庫が少なくなっていて、ギリギリセーフでした。
nanaちゃんも横目しますかぁ~。
何だか人間っぽくて、思わず笑ってしまいます(≧∪≦)
ワンコって本当に面白いですよね。

◆いまじさん
モカの横目、笑えます。気になるけど気にしないそぶり~みたいな。
ごんちゃんはやらないのかなぁ。
ペプシのおまけルクルーゼはひとつだけウチにありますよ。
あれは1リットルだからきつかった気がします。
いつか本物のエルメのマカロンが食べられますように・・・。
でも他のマカロンもおいしいですよね!

◆モカママさん
大きさも色もなかなか本物に近くてかわいいですよ。
でもキーホルダーとしてはちょっと大きいかもです。
モカのチラ見、笑えます。
フンと顔はそっぽを向くのに、目だけ釘付け~ですもの。
よっぽど気になってたんですね。
モカも私も食いしん坊なところは一緒です。

◆菜雪さん
やった~!菜雪さんに褒められて嬉しいです!!
リプトン、すごい売れたでしょうね~。
また目の付け所がいいから、また次も期待しちゃいます^^
食玩も買ったはいいが、封も開けていなくて菜雪さんのブログを見て思い出した私です。
ちょっとキテるかも・・・(´∀`;A
【2008/03/21 00:04】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡

ふふふ(*^-^*) さすがはリルカさん、
可愛くてステキングなものを見つける名人で
いらっしゃいますね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ラズベリーのマカロン、本当、とっても
凝った作りですねw(*゚o゚*)wオオーー!!
さすがのモカくんは騙されないですが、
私の場合、寝惚けていたら間違って食べちゃいそうです(爆)
【2008/03/21 19:01】
| フラワー [ 編集] |




昨日スーパーに行ったときに
リプトンがずらーっと並んでいるのを見かけたんですよ~(ノ゚ο゚)ノ
何やらオマケらしきものが・・・と思いつつ、
素通りしてしまったのですが、
こんな可愛いのが付いていたとは・・・っ(*>ω<)
明日早速買いに走ります~~(〃'▽'〃)

怪しんでいるモカちゃん、可愛すぎます(*≧m≦*)
【2008/03/21 20:13】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~(*´ω`*)
本当に、こちらは本物だったらどんなによいか、なんて思ってしまうほど良いできでした。
モカはさすがにニオイでおいしいものと、そうではないものをちゃんと見分けているようで、騙されませんでしたけど、私は自信がありません。
その前に本物を食べてみないとね(o^∀'o)

◆kurumi☆さん
おお!kurumi☆さんのお近くのスーパーには、まだおまけが付いていましたか?
それは絶対買いですよ~。
この変ではもうおまけなしのものが多いです。
コンビニよりスーパーの方がお安いですしね!
モカちゃんはどんな反応するのか見たい気もしますが、ワンコにはこのニオイ、キツイかもです(´∀`;A
【2008/03/22 00:01】
| リルカ [ 編集] |




(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
マカロン・・・私なんてマカロン事態見たの、3月14日のホワイトディのクッキーをケーキさんに買いに行って初めて見ました∑('д` ノ)ノ(メチャクチャ最近)
でもこのストラップ可愛いですよね~本物みたいですね~ハートメチャカワイイッ(*оゝω・)о))

でも私が目を付けたのは・・・・↓のモカちゃん
超カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!! 耳無しほんと可愛いです★
【2008/03/22 20:06】
| べあ [ 編集] |




◆べあさん
実は私もマカロンを知ったのは最近ですよ~。
お友達がプレゼントしてくれて、それで初めていただきました。
モカのもさもさ頭、ご覧頂きありがとうございます。
いくらトリミング前だからといって、あまり伸びすぎるとトリマーさんに嫌がられますよね・・・。反省。
今度はモカの耳の毛もバッサリ短く切ろうかな~と思ってます。
【2008/03/23 13:15】
| リルカ [ 編集] |




リルカさんはリプトンを大人買いですねぇ~^^
私はそうけんびちゃ(←漢字がめんどくさい^^;;)を毎日購入中です(*≧m≦*)
トートバックが欲しくってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バックってたくさん持ってて
何に使うわけでもないのにはまってしまっています
もともとこのお茶は好きだから問題ないんですけどね
マカロンちゃんかわいいですねぇ~^^
ちぃママがこの前、初めてマカロンを知って
今から母の日はマカロン欲しい~なんて言ってました
美味しいしかわいいし、マカロン最高ですね♪
【2008/03/23 23:50】
| ちぃ [ 編集] |




◆ちぃさん
私が一番おいしいなぁと思うお茶は爽健美茶ですよ。
香ばしいところが好きです。
でも、あの応募シール?全然興味なかったので捨ててた~~~><
これから応募してみます。
マカロンってまん丸でカラフルでかわいいですよね~。
私はうみちゃんからいただいて食べました。
おいしかったです(≧∪≦)
【2008/03/24 00:20】
| リルカ [ 編集] |




偶然・・・
リプトンを買ったら、ハートピンクと丸抹茶が付いてきました♪
可愛い!
【2008/03/25 16:06】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
まだ付いていましたか~。
それはラッキーだったかもしれません。
本物そっくりでかわいいですよね(*´ω`*)
【2008/03/25 23:54】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
