スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
犬泉くん2号誕生
いらっしゃいま?せぇ?。

bl1210.jpg

注)たんぽぽではありません。

その正体は!!




bl1211.jpg

犬泉くん2号です

今私がハマッているCM、KIRINのファイアに出てくるワンちゃんの真似です。
CMに出てくる大泉洋さんにそっくりなワンちゃんはおそらくビションフリーゼですよね。
通称アフロ犬とも言われる、ちょっとプードルにも似たわんこです。
もう、このCM大好き!!

モカをシャンプーしてドライヤーをかけていたら、だんだんその犬泉くんに見えてきて、ついついモカで遊んでしまいました。

bl1212.jpg

まぁ、まぁ、そうおっしゃらず。
これで君も人気者になれるかもよ?

bl1213.jpg

単純でよかった。

bl1214.jpg

あ、やっぱり???。
でもお耳がないほうがかわいい気が・・・。

来月のモカの誕生日前にきれいにしようと思っているので、もうちょっと犬泉くん2号のままでいてください。
【2008/03/17 】
| トイプー | コメント(15) |
<<リプトン×エルメ | ホーム | 海で遊ぶ>>
コメント
昨日の記事を読んで 続きが「気になっちゃう感じ~!」って
ずっとUPを待っていました!

おぉ!まさに犬泉君ですね~ぷぷぷっ!
私もあのCM大好きです❤ 可愛いですよね~!
最近プードルをビジョン風カットにするのも流行ってますから
モカ君も挑戦してみてはいかがでしょう?

我が家ではレオの長い耳の毛を一方に寄せて
「ゆあさだぁ~」と言うのがついこの前までブームでした(笑)
【2008/03/17 01:10】
| oleo [ 編集] |




あはは。モカくん…じゃなかった、犬泉2号くん、とってもかわいいっ!!
私もあのCM好きです。くるくるパーマさんの(あ、えっと、大泉洋のことです)「どこの美容院行ってるの?」という一言も好きです(笑)。
でも「モカくんはどんな風になってもやっぱり犬くんでいいな」ってうちのくろい子が言ってます(ぶぶぶ)。
【2008/03/17 08:27】
| Tomoko [ 編集] |




モ・・・モカ君のお耳はどこに行ったの??とびっくりしました(笑)
私は、お耳があったほうがいい!派です~☆
【2008/03/17 09:49】
| モカママ [ 編集] |




きゃはは(≧∇≦)
笑ってしまいましたー!!!
ちなみにトリミングでトイプーさんもビションカットになちゃyらしいですよ~(笑)

そうそう、そのビションさんをもしかしたら飼う事になるかもです^^
妹の愛犬になる予定♪
トリマーのA級を取るためには必要なんだってー。
なんでもいいけど私は嬉し~♪
杏もお友達犬が大好きなのですんごく楽しみにしてると思います^^
【2008/03/17 10:26】
| *ai* [ 編集] |




お耳をしまっているのですね?
まんまるやーーー。
かわええ。
ほんとにフカフカになりますねえ。
このまま伸ばして大きい頭にしちゃってほしい・・・うぷぷ。
大泉君は、子役やイヌがカレに髪型を
あわせますよね、おもしろいっ。
【2008/03/17 11:28】
| 菜雪 [ 編集] |




モカちん、嫌がらないんだね~。
最初、なんてりっぱなタンポポなんだろ~って思っちゃった(笑)
2号くん、そのまま会いたいです♪

あのワンコ、プードルではないのね。CM見ながら、
あんなカットして苦情とかこないのか??と少しハラハラ
しちゃったんだけど・・ちゃんとしたカットなのですね(失礼)

【2008/03/17 17:51】
| めぐっぺ [ 編集] |




リルカさん、こんばんは☆彡
ものすご~~~~~くご無沙汰してしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

いやはや、やっぱり、リルカさん&モカくんの癒し効果は
絶大でございます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
読み逃げしては申し訳ないと思い、
訪問すら控えてしまっておりましたが(済みません)
やっぱりお伺いしておくべきでした。
リルカさんのほんわりしたお言葉と、
モカくんの愛くるしいお姿に心が洗われるようです。
いつも本当にありがとうございます(*^-^*)

それにしても、まんまるほわほわなモカくん・・・
抱きつきたいわ~(爆)
【2008/03/17 18:50】
| フラワー [ 編集] |




うきゃきゃ♪
シャンプーしたらこうなっちゃったんですね。
犬泉君、最高!!
これ、どうなっちゃってるんですか?
耳がな~~い。
【2008/03/17 22:01】
| いまじ [ 編集] |




犬泉くんって~!
リルカさん、おじょうずです~~。(笑)
モカちゃん、フカフカですね~!
モカちゃんなら毛がフカフカしているから
アフロちゃんも、きっとお似合いですよ!
ヴィーもしたいけど毛がないから~(笑)

ぐすん。。。CM知りません。
むかしはCMを網羅していたのに!(自慢になるのかって話だけど・笑)
【2008/03/17 22:36】
| nanaママ [ 編集] |




◆oleoさん
すみませ~ん。もったいぶってしまいました。
最近はアフロカットのプーちゃんも増えてきましたよね。
モカは被毛が少ないので、これが限界かもです~~~。
Leoくんはゆあささんになっているんですかぁ。
是非、そのお写真のUPをお願いします~(≧∪≦)

◆Tomokoさん
私もあのCMを最初見たとき、目が釘付けになりました。
大泉洋さんとお揃いのシマシマシャツを着た、もしゃもしゃのワンちゃん!
すっごくかわいいですよね。
最後の一言も、それを聞いても無表情なワンちゃんも最高です。
ぴょんくんだって、どんな風になってもかわいいうさちゃんですよ~(*´ω`*)

◆モカママさん
お引越しはどうなったのでしょう・・・。
それが気になります^^;
耳はちゃんとありますよ。
最近、また短くカットしようか悩み中なんです。

◆*ai*さん
ええ~!!ビションさんもお仲間になるかもですか~。わ~すごい!
たまにぷちころさんの方にも遊びに行っているのですが、もうかわいい子がいっぱいでたまりません!!
それに妹さんのトリマーの腕もすごいですよね!!
A級を取るのは大変そうですが、ぜひぜひ頑張って欲しいです(≧∪≦)

◆菜雪さん
まん丸になりました~(*´ω`*)
シャンプーした後はふわふわでいい香りなのですよ~。
大泉くんはいいトレードマークをお持ちですよね。
あ、ねずみ男の時はちょっと違っていましたが、アレはあれで笑えました(*´ω`*)

◆めぐっぺさん
やっぱりたんぽぽに見えましたかぁ~?
私も思わず息をふぅ~っと吹きかけてしまいましたよ^^;
あのワンちゃんは私も最初プードルかな?なんて思ったのですが、違うみたいですよ。
カットの仕方でイメージも随分かわりますよね。
モカもこのままボンバーにしてみたい!!

◆フラワーさん
いえいえいえ~!
そんなことはありませんよ。誰でもお忙しいときはありますもの。
読み逃げも大歓迎でございます(*´ω`*)
そんなに気にしないでくださいね。
こんなモカで癒しが得られるのなら、なおさら大歓迎ですよ~~~!
モカの頭は今、とても気持ちよくいい感じになっておりますよ^^

◆いまじさん
おまたせしました。
シャンプーしてドライヤーをブォンブォンあてたら、こんなになってしまいました!
ごんちゃんももしかしたら・・・なんて嘘です。
耳はアゴの下で結わいています。
よく見ると、チョロっとヒゲのように見えています。

◆nanaママさん
またモカで遊んでしまいましたよ~。
でもウケるでしょう!!
でも、モカは毛の量が年のせいかだんだん少なくなっているような気がして、これが限界かもしれません。
本家の犬泉くんのようにかわいくなりたいんですけどね・・・。
ちなみにCMはKIRINのHPでご覧いただけますよ(o^ー^o)



【2008/03/18 00:02】
| リルカ [ 編集] |




あわわっ 出遅れましたが・・・
犬泉くぅ~ん♪
カワイイカワイイ!!!
一瞬 モカちゃんだとは思わなかった~!
リルカさん センス抜群ですっ!
 
モカちゃん、犬泉くんでなくとも十分に人気者だよっ♪
【2008/03/18 17:21】
| Ritz [ 編集] |




犬泉くん2号、めちゃカワイイ~♪(≧∇≦)
一番目の写真を見たときは、おしっぽ?って思いました。
本当、あのCMオモシロイですよね♪
私、大泉洋さん大好きなので、トイプーちゃんでも
マネできるなんて、ちょっと嬉しいかも☆(*≧m≦*)
でも、すみません。質問なのですが、
まん丸お顔のとき、お耳はどこへ行ってるんですか?
ビションフリーゼのスタイルって難しいですよね。リルカさんは、ホント器用♪
【2008/03/18 19:32】
| KIKU [ 編集] |




◆Ritzさん
ご無沙汰しておりますぅ。
いえいえ~!そんなことはありません。
ちょっとトリミングをサボったら、こんな頭になってしまいました。
あ、こんなって失礼ですよね。
でもこのポンポン頭は意外と気持ちいいのですよ~。
風ちゃんや鈴ちゃんもぜひ~。

◆KIKUさん
ウフフ。確かにモカのシッポと似ている~!
KIKUさんは大泉さんのファンなんですね。
でしたらぜひぜひショパンちゃんも・・・(*´m`)
お耳はですね。アゴの下で結わいているんですよ。
これは伸び放題に伸ばした最後の記念に撮影しました。
カットしたらきっと別人、いや別犬になっていると思います(´∀`;A

【2008/03/19 23:30】
| リルカ [ 編集] |




犬泉くんモカちゃん、かっわいい~~ o(〃^▽^〃)o
お耳を隠したら本当に犬泉くんみたくなっちゃうんですね(*≧m≦*)
このCMわたしも大好き♪
モカちゃんも一緒に出演して欲しいな(≧∇≦)
モカちゃんのセリフもとっても可愛いかったでしゅよ~~(by モカ)(* ̄(エ) ̄*)ポッ
【2008/03/20 00:41】
| kurumi☆ [ 編集] |




◆kurumi☆さん
お恥ずかしい話ですがボサボサの賜物かもしれません。
モカちゃんを真似して台詞を可愛くしてみたのですが、やっぱりうちのモカには似合いませんでした~。
モカちゃん、まねっこしてごめんね。byモカ。
【2008/03/20 23:40】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
