【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
海で遊ぶ
今日はポカポカ陽気で、昨日のお天気が嘘のようでした。
そろそろモカシャン(モカのシャンプー)しなきゃいけないし、今日は砂だらけになることを覚悟で海に行きました。
bl1215.jpg

海が大大大好きなモカ。他に人がないことを確認してリードを離すと嬉しそうに走りまくります。
bl1216.jpg

人がいないのでこういうとき、メジャーな海じゃなくてよかった・・・なんて思うのです。
bl1217.jpg

ボールを投げると、海の中だろうがお構いなし。
bl1222.jpg

私がボールを投げてモカが取ってくる。の繰り返しです。
bl1223.jpg

ボールを咥えて走る。走る。飽きるなんていう言葉は彼の辞書にはないようです。
bl1219.jpg

まだ走ってます。同じポーズですが同じ写真ではありません。
bl1220.jpg

そろそろモカの写真にも飽きました?
bl1221.jpg

そしてこのあと、砂だらけになったモカをシャンプーしたのですが・・・つづく^^
【2008/03/16 】
| トイプー | コメント(4) |
<<犬泉くん2号誕生 | ホーム | バンビのキャラメル>>
コメント
モカちんの写真、飽きませんよ!!
飛んでる姿なんか、何枚あってもイイじゃないですか~~~^^
モカちん、よかったね楽しかったでしょ♪

・・つづき、ますます気になりますわん。ワクワク。
【2008/03/16 17:52】
| いまじ [ 編集] |




モカちゃんかわいい~!!
飽きないよ!!全然、飽きないっ!!!
何度も何度も見てしまいました♪
海で楽しむモカちゃん
たまりませんなぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
むっちゃ!走ってますね('-'*)フフ
【2008/03/16 21:57】
| ちぃ [ 編集] |




わぁ~うらやましい
そんな風にボールで遊んでくれるなんて~
モカ君、足長い~

しかもに行けるのモカ君羨ましいわぁ
うちのコ達は一度も行った事ないよ~。近くにないもんでね…
【2008/03/16 22:24】
| ゆり [ 編集] |




◆いまじさん
ごんちゃんと同じ時期にシャンプーしましたよ~。
ワンコのシャンプーは全部で2時間くらいかかるので大変です^^;
でもその前は汚れてもいいようにたっぷり、思いっきり遊ばせてあげます。
この続き。。。UPしますので待っててくださいね!

◆ちぃさん
私は同じような写真ばかりで少々飽き気味でした~。
誰もいなかったので、思いっきり走ってましたよ。
モカはやっぱり走るのが楽しかったみたいで、今日のお散歩の時も海へ行く~と引っ張り、反対方面へ行こうとしても動きませんでした。
でもシャンプーした後は海はタブーなんです。
砂だらけになりますからね。

◆ゆりさん
いえいえ、モカは足長くないですよ~。
それに海で遊ばせると全体砂だらけになるのでシャンプーも大変・・・。
でも楽しそうなモカを見ると、ついついまた連れて行ってしまうのです。
それより、エルちゃんの寝姿かわいかったよぉ~!
【2008/03/16 23:09】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
