【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
オークション出品中
bl1205.jpg

真っ白いテディベアを作りました。
制作時間は約2時間。大きさは3?くらいです。
そしてこの子の持ち主のうさちゃんです。
テディベアが大好きでいつも一緒。
今日は春の陽気に誘われてお花を摘みにきましたよ。

bl1206.jpg

バブーシュカについているお花のブローチは裏が安全ピンになっています。

bl1207.jpg

お好みで好きなところに付けてくださいね。
お洋服は着脱できません。ごめんなさい。

bl1208.jpg

小物類はこちらです。

bl1209.jpg

オークションは16日までです。
お時間がありましたら、こちらも覗いてみてくださいね。
マイ・オークション
【2008/03/10 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(6) |
<<バンビのキャラメル | ホーム | お散歩>>
コメント
すごい!
お人形だけど、着せ替えもおままごとも
できるのですねーーーー。
リルカさんワールドだわぁ。
ワタシ、このクマちゃんの顔、ツボです。
【2008/03/10 21:19】
| 菜雪 [ 編集] |




3センチのクマちゃんってスゴイね~
羊毛で刺し刺ししたのですか?
うさちゃんもすごく可愛いです。
「ハァ~♪」可愛すぎる…
【2008/03/10 21:47】
| sally [ 編集] |




リルカさ~ん

ドンドン腕あげていきますやねぇ

しかも入札すごいじゃないですか
そら~こんだけ可愛かったら入札しちゃいますよね!!

どれだけの入札者がいらっしゃるか落札日が楽しみですね~


最近、あみぐるみを作ってませんいや、毛糸触ってません…
エルが毛糸で遊んでしまうんですよ
【2008/03/11 01:30】
| ゆり [ 編集] |




かわいい~(*^^*)
うさぎちゃんの持ち物もちゃんとあるんですね。
オークション・・・
競争が激しすぎて・・・

ちなみにスカートのふんわり具合が、私のツボです。
【2008/03/11 16:28】
| モカママ [ 編集] |




すんごいです、リルカさんっ!
可愛くなりましたね~~。
お花摘み、を考えるなんて感性が!
3センチのクマちゃんの可愛いことっ!
ドールハウスします?!(笑)
【2008/03/11 19:09】
| nanaママ [ 編集] |




◆菜雪さん
お洋服は着脱できませんがその代り、小物類で少しだけ印象が変わる感じにしてみました~。
そうそう、この小さなテディベアのぽっぺ、私も気に入っています(*´m`)ムフフ
プクプクぽっぺ大好き~!

◆sallyさん
うさちゃんは無事にお手元に届きましたか?
この小さいベアちゃん、羊毛でひたすらチクチクしました。
小さく作るつもりはなかったのですが、出来上がったら3cmくらいしかなくて・・・。
あみっこちゃんにとってはちょうどよい大きさかな~と思ってます(*´ω`*)

◆ゆりさん
いえいえ、私なんてまだまだですよ。
エルちゃんは毛糸が大好きなのですね。
ボールに見えてしまうのかな?
でも、ゆりさんは何でもできるから羨ましいです!
次の作品も楽しみにしていますよ~。

◆モカママ
無謀にも今回はふんわりスカートにチャレンジしてみましたが、まだまだ反省するところが多々あります。
でも、春はやっぱりふんわりスカートっていうイメージだったので私になりに頑張ってみました~。

◆nanaママさん
うわ~ん、ドールハウスしたいですよぉ~。
でもnanaママさんのあのプロのお手並みを拝見すると、私には到底無理です(´ノω;`)
お近くだったら助けてもらうんですけどねぇ。
しばらくはnanaママさんのドールハウスで癒されてます(*´ω`*)

【2008/03/11 23:41】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
