スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
ひな祭り
今日は楽しいひな祭り?♪
私が持っている唯一のひな祭りグッズ。
毎年これを飾ってニンマリしています。

bl1187.jpg

ところが今年は、これを見つけてしまいました。
ジャーン!!

bl1188.jpg

ひなまつり限定ですって。お味はいちご&ミルク。
bl1189.jpg

どうってことはない、ただパッケージがひな祭り飾りになるだけなんですけどね。
bl1190.jpg

しかし中身のコアラちゃんたちもひな祭ヴァージョンですっ!
これだけじゃない、もっとありますがそれは開けてからのお楽しみ?。
bl1191.jpg

私は桜のモンブランでティータイム。
bl1194.jpg

あら、ここに怪しいワンコ発見!
bl1192.jpg

そんな格好しても君のケーキはないのだよ。
ワッハッハッハ!!

【2008/03/03 】
| トイプー | コメント(8) |
<<ユーカリと新作ちゃん | ホーム | 大阪手作り市>>
コメント
あらら~~~
コアラのマーチは、中身もお雛様仕様なんですね!すごい懲りよう。
我が家は女系なんですけどね~。ひな祭りはカット(って、みんなカットなんですが・笑)
でも、昨日からイチゴ祭りが始まっています。
あまりにおいしそうなイチゴだったもので。つい。買っちゃいました。
ウサギさん専用で、一生懸命食べてもらっています♪
【2008/03/03 16:39】
| モカママ [ 編集] |




わーーーリルカさんのおひなさま
かわえーーー!
よいお顔ですね。
そしてコアラのマーチにこんなバージョンが!
知りませんでした。
キティのひなあられまでは発見したのですけど。
女装(?)のモカちんもかわえーです。
なんかちょっとメイド風かしらん。うふふ。
【2008/03/03 20:32】
| 菜雪 [ 編集] |




モカちゃん、リボンがとっても可愛いですよ~!
そっかぁー「おねぇマンズしぼう」だったのね!(笑)

ウサギのお雛様の愛らしいことったら!
リルカさんらしいですねぇ~。
「コアラのマーチ」、知りませんでした。
いつもカワイイ情報、ありがとね、リルカさんっ!
【2008/03/04 09:47】
| nanaママ [ 編集] |




◆モカママさん
ひな祭よりいちご祭のほうがめっちゃ気になります~。
いよいよいちごも旬ですね!
今年はいくつ食べられるかな♪
3姉妹ちゃんたちと競いあおう(≧∪≦)

◆菜雪さん
うさぎさん雛はかわいらしさでひと目惚れ。
意外と多いんですよね、うさちゃん雛。
キティちゃんあられは私も見ました~。
あられ自体が苦手なので見向きもしませんでしたけどコアラのマーチはしっかりGETです(*´ω`*)
絵柄もいろいろあって楽しいですよ。
モカ、これに白いエプロンつけたらまさにメイドさんになれるかな?アハハ。

◆nanaママさん
今、私の流行は「おねぇマンズ」なんです~。
今日もしっかりみました!
私は小さい頃からお雛様の思い出がなく、ひな祭は母が散らし寿司を作ってくれたことくらいしかないのです。
なので、最近このうさぎちゃん雛を買いました。
コアラのマーチのいちごミルク、おいしいです!
【2008/03/05 00:50】
| リルカ [ 編集] |




モカちゃんやっぱりどう見ても女の子にしか見えません。可愛い
おねえマンズではかわいそうな気がします。
番組は楽しくて毎週見てます。

去年セブンイレブンから出た桜モンブランにはまってました。
今年も出るかな~
楽しみにしています、本家栗のモンブランは苦手で食べられません
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
【2008/03/05 09:32】
| きじとらにゃん [ 編集] |




リルカさんのお雛さまはやっぱり可愛いうさぎさんなのですねo(〃^▽^〃)o
コアラのマーチのひなまつりバージョンも可愛い~(@^▽^@)
リルカさんのブログは、
いつも可愛いものや美味しそうなものであふれているので
遊びに来るのが楽しみです o(@^◇^@)o
何よりもモカちゃんの可愛さに勝るものはないですけどね(^ー^* )フフ♪
今日のモカちゃん、天使のような可愛さに萌え~です( ´艸`)
【2008/03/05 17:36】
| kurumi☆ [ 編集] |




はじめまして。親戚さん探しからやってきました!
モカちゃん。女の子のように可愛いですね♪
Cuteなモカちゃんと親戚さんだなんて、とっても嬉しいです。
ウサギのお雛様も素敵ですね☆(〃∇〃)
カレルチャペックのお皿もウサギさんだ♪
コアラのマーチにひな祭ヴァージョンがあるなんて知りませんでした。
今、買いに行っても、もうないのかしら・・・?
可愛いモカちゃんに、また会いにきますね♪
ぜひぜひリンクも張らせてくださいね。
これからもどうぞヨロシクお願いします。(*´ー`*)
【2008/03/05 19:24】
| KIKU [ 編集] |




◆きじとらにゃんさん
プププ。私もおねぇマンズ、大好きで毎週楽しみにしているのでつい(´∀`;A
面白いですよね~。
セブンイレブンの桜モンブラン、何となく覚えていますが、味のほうは記憶にないです。
年のせいかしら・・・。
今年も見つけたら即買ってお味チェックしなくては!

◆kurumi☆さん
そうなんです。ちゃんとしたお人形さんはちょっと苦手なので、うさちゃん雛です。
いつもコンビニやスーパーへ行くついでにお菓子チェックをしているので、こんな内容ばかりです(;´Д`A ```
お恥ずかしい・・・。
もっとモカちゃんのようにお出かけしたいのですが、なかなか。
kurumi☆さんのサイトへお邪魔して、行った気になっている私です^^

◆KIKUさん
はじめまして!!ようこそです(≧∪≦)
モカの親戚さんはあまりいらっしゃらないのでとっても嬉しいです。
トイプーがいるのに、うさちゃん大好きなので自然と回りにうさグッズが増えて行くのですよ。
コアラのマーチはどうでしょう、まだあるかもしれませんね。
コアラちゃんのイラストもなかなかかわいかったです♪
そしてリンクもどうもありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきますね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(o^ー^o)

【2008/03/06 02:11】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
