スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
大阪手作り市
大阪で行われる「まったり手作り市」にCotton tailさんより参加しま?す!
数は少ないのですが、心を込めて作りました。
小さめのうさちゃんとくまちゃんです。

bl1180.jpg


たれ耳ホワイトうさちゃん。
春らしい色合いのお洋服を着せてみました。
bl1181.jpg

こちらのくまちゃんはレースのお洋服と皮のおリボン。
bl1182.jpg

後ろにはBunny Bunnyのタグが付いていますよ?。
bl1179.jpg


で、こちらはストラップのうさちゃんです。
この仔だけ冬支度で、帽子とマフラー付き。
bl1183.jpg

ストラップなので帽子は取れませんがマフラーは取り外し可能です。
bl1184.jpg

Cotton tailさんでは色んなかわいいものがたくさん出品されます!
手作り大好きな方、お時間がある方、お近くの方、是非覗いてみてくださいね?。

bl1185.gif


GIFT BOXさん主催
「まったり手作り市 ?春のいろ?」
日時  3月2日(日) 10:00?16:00
場所  ディサービスなごみコミュニケーションルーム
     大阪市淀川区十三東3-17-2
最寄駅 阪急沿線 十三駅 東口より徒歩5分
Cotton tailさんのブースより出店します。

地図など、詳しくはこちらからどうぞ?→
【2008/02/29 】
| あみぐるみ・手作り | コメント(11) |
<<ひな祭り | ホーム | チロルチョコももち>>
コメント
今回のリルカさんの作品も全部とっても可愛いです~o(〃^▽^〃)o
この可愛いコちゃん達は大阪に行っちゃうんですね(*'-'*)
近くだったら行きたかったのに残念です(*>ω<)o
でもいつかはオークションに出品される作品を落札して我が家にお迎えしたいと思っていますo(゚ー゚*o)
あたまのうしろに付いているタグもとってもキュート♪
これからも素敵な可愛い作品を楽しみにしていますね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
【2008/03/01 03:12】
| kurumi☆ [ 編集] |




(」゚∀゚)」オォ(。A。)オォΣ(゚∀゚」)」オォ「(。A。「)オォー!!
可愛すぎる!!!!
大阪まで買いに行きたいぐらいですよ~
もう私はリルカさんの作る編みぐるみちゃん達に、メロメロです☆*+:;;; £ove ;;;:+*☆(・艸・´◎)
話は変わりますが・・・モモちゃん可愛いですよね~さっそくコンビニでも探してきま~~~す★
この田舎にまで来ているかしら( ; ´Ω`)(´Ω` ;)ねぇ
【2008/03/01 09:09】
| べあ [ 編集] |




リルカさん、とってもとってもカワイイですよ~~!
タグもカワイイわぁ~。
大阪にようこそです。
きっとワタシが想像するに「たれ耳ホワイトうさちゃん」はリルカさんに似ていると
思います!

【2008/03/01 09:49】
| nanaママ [ 編集] |




(ノ∀`) アチャー


もう少し早ければ見にくい事できたのに…
(´・ω・`)ショボーン


今回もカワイイなぁ~
きっとすぐに完売しちゃうんでしょうね
ストラップホシィ~
【2008/03/01 22:03】
| ゆり [ 編集] |




◆kurumi☆さん
私も手作り市っていうものに一度行ってみたいのですが、関東ではあまりないですよね?
かわいい手作り品が色々と出品されるようで、私も行けるものなら行きたいですっ!
ドラえもんがいたらどこでもドア出して~って言えるんですけどねぇ(´∀`;A
そしてそして、オークションにもそろそろ出そうかな~と思っています。
後はお洋服だけなんですけど、これが悩みの種で・・・。
また、あたたかく見守っていてくださいね。
素敵なコメントありがとうございます(*´ω`*)

◆べあさん
いえいえ~。べあさんのお作りするあみっこちゃんもかわいいです(≧∪≦)
私はお裁縫ができないので、マルチなべあさんを尊敬しますよ!
モモのチロルチョコはセブン限定です。
まだまだたくさんあったので、見つかると思いますよ~!!

◆nanaママさん
大阪に旅立ちました!
モカが生まれた大阪です!!
いいな、私もまた行きたいです~(≧∪≦)
うさちゃんは私と似ていませんよ~。
こんな雰囲気に憧れますが、全く正反対かもです(´ノω;`)
現実は恐ろしい・・・。

◆ゆりさん
ごめんね~。UPするのがギリギリになってしまいました。
場所はゆりちゃんのところから近いのかしら?
関西方面の地理が全く分からないので、一応詳しく載せてみました。
売れ残ったらWeb販売するそうですよ(o^∀'o)
【2008/03/02 02:02】
| リルカ [ 編集] |




たれ耳ホワイトうさちゃんに~胸キュン♪
色は違うけどshellに似てる!!
大阪は遠いよ…
欲しかったなぁ~~~

【2008/03/05 11:41】
| sally [ 編集] |




◆sallyさん
白うさちゃん、shellちゃんに似ていますか!?
かわいいshellちゃんに似ているなんてとっても嬉しいです(*´ω`*)
実はですね、あまり大きい声では言えないのですが、イベントでママさんが見つからなかったのでこっとんているさんのwebショップでママさんを探しています(;´Д`A ```
お暇の時にでも覗いてみてくださいね^^
【2008/03/06 02:33】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん はじめまして。

こっとんているさんのwebショップ
で くまちゃん 買わせていただいて
お店引き取りで 取りに行って
実際 見た うさぎさんの ストラップも
かわいくて 
買わせていただいちゃいました。

ありがとうございました。

これからも かわいい作品楽しみにしています。
【2008/03/07 16:38】
| さとり [ 編集] |




◆さとりさん
はじめまして!
そしてクマちゃんとスラップのママさんになっていただき、どうもありがとうございます!!
こうやってご報告をしていただくと私もとってもとっても嬉しいんですよ~(*´m`)ムフフ
本当だったら実際にお会いしてお礼を言いたいくらいです。
どうかあみっこたちがさとりさんに笑顔と幸せを運んでくれますように・・・。
これからも、ペースはゆっくりですが作り続けて行けたらと思っていますので、見守っていてくださいね(*´ω`*)
本当にどうもありがとうございます。

【2008/03/07 22:58】
| リルカ [ 編集] |




うふふ~♪
「白うさちゃん」はうちのコになります。
来週ごたいめ~ん!
わくわく~(。^^。)楽しみです。

【2008/03/08 01:28】
| sally [ 編集] |




◆sallyさん
わ~い!そうだったんですか!
どうもありがとうございます(*´ω`*)
まわりに回ってsallyさんのお手元に届く感じですがどうぞよろしくお願いします!
【2008/03/08 23:27】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
