【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チロルチョコももち
関東では春一番も吹いて花粉飛散もどんどん多くなってきました。
そうです。もう春なんです!
春と言えば桃の節句。それと関係があるのかないのか、今セブンイレブン限定でチロルチョコからポストペットのモモがキャラの「ももち」が発売されています。
パッケージは全部で12種類!
bl1174.jpg

「モモ味もち入り」と書いてありますが、もちグミだそうです。
bl1175.jpg

中身はなんともラブリ?なピンク。
どう見てもイチゴ味を想像してしまう私。
「これはモモ味」と唱えてからいただきましょう!
香りはモモ・・・というか香りつき消しゴムみたい(≧m≦*)ムプ
bl1178.jpg

中を割ってみると、もちグミがちゃんと入っていましたよ。
bl1177.jpg

食べ終わったパッケージを見ると、下の方にメッセージが書いてあります。
bl1176.jpg

これには「イチゴの種取りを命じられた。細かい作業は以外に得意でね。『責任感』が2上がった!」と書いてありました。
【2008/02/28 】
| Diary | コメント(8) |
<<大阪手作り市 | ホーム | カレチャのティーウエア>>
コメント
もう春はそこまで来てますよね~^^
コチラの今日のお天気は
ちょっと暖かくて少し春を感じさせてくれました♪
こんなにかわいいチロルチョコが出てるんですね!
香りつき消しゴムのニオイ…ちょっと想像しちゃいました('-'*)フフ
味はいかがでしたか~???

メッセージは色々あるのかな
【2008/02/28 21:55】
| ちぃ [ 編集] |




これ、先日うさ友さんのひとりがミクで紹介してくれてたんだけど、うちの目の前のセブンイレブンではなぜかジュンのパッケージがないの(> <)。
ほかの子は全部あるのにぃ。
ジュンがほしいよぉ。
近々、近所のセブンイレブン(ほかに5軒くらいある)を全部まわって探してこようと思ってます♪
【2008/02/28 23:57】
| Tomoko [ 編集] |




私は昔イチゴの種をとって、さくらんぼの皮をむいて食べていたクチでございます・・・
(笑)
【2008/02/29 09:21】
| モカママ [ 編集] |




◆ちぃさん
花粉の症状で春を感じるなんて少し悲しいのですが、春はもう来てますね~。
チロルチョコも春ですよ~。
味はまぁ、チョコっぽくはないのですがモモ味でした。
メッセージは色々ありますよ。
社交性とかおしゃれ度とか上がる点数もまちまちです^^

◆Tomokoさん
これね、ひとつの箱に2段になって入っているから、上の段になかったら下の段にあるかもです。
私なんてしゃがんで思い切り探してしまいましたもん。
レジ横にも置いてあることが多いので、そこもチェックです。
もしなかったら私も探してみますので、お声かけてくださいね~。

◆モカママさん
ひょえええ~~~!
マジですか!?
リアルモモを見つけた感じです(≧∪≦)
ではモカママさんに「責任感が5上がった」と書いておきましょう。
【2008/02/29 19:15】
| リルカ [ 編集] |




かわええーー
この時期はモモグッズが一番映えるとき
ですよねえ。
チロル食べたいなあ~。
もちシリーズ、おいしいですよね!
【2008/02/29 20:14】
| 菜雪 [ 編集] |




◆菜雪さん
この時期はモモ大活躍ですね~!
チロルもモモ味です!イチゴではありません。
おお!菜雪さんはもちシリーズご存知なのですか?
私はお初でした。
お味もなかなかです(*´ω`*)
【2008/02/29 20:19】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、カワイイもん見つけるのが
お上手~~!
春らしいおいしい画像にうれしくなります!

あっ、イチゴの種 嫌いな方がけっこう多いらしいですよ。プチプチ。。
【2008/03/01 09:38】
| nanaママ [ 編集] |




◆nanaママさん
モモに関してはアンテナがピピピ・・・と働くのです(*´m`)ムフフ
イチゴの種って今まで意識したことがなかったのですが、今度じっくり見てみます。
私はキウイの種の方が気になります。
【2008/03/02 01:47】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
