スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
カレチャのティーウエア
大好きなカレルチャペック
最近、どんどんハマって行くような気がします。
と、申しますのもこれを買ってしまったから。

bl1168.jpg

カレルチャペックは20周年記念として「abcティーウエア」を限定発売しています。そしてなんと今回の「stu」はななななんとうさちゃん!!
ひと目見て、もう私はメ?ロ?メ?ロ?です。

「S」のボウル。「S is for sugar」
内側にジャンプするかわいいうさちゃん。
bl1169.jpg

「T」のティーマグ。「T is for tea」
bl1171.jpg

「U」のプレート。「U is unit」
bl1170.jpg

もともと詩子さんのイラストが好きなのでこういうウエアが発売されると嬉しい。
シンプルな食器やゴージャスなものもいいけど、こういうかわいいものもいいでしょ♪
サイズはみんなミニミニ。お子様ランチのプレートセットのようです。
bl1173.jpg

最後にこのシリーズのポストカード。
なんてかわいいのでしょう!
bl1172.jpg

買ったはいいが、果たして使えるのか・・・。
かわゆすぎて使えないかも
【2008/02/24 】
| うさちゃん | コメント(5) |
<<チロルチョコももち | ホーム | マゴリアムおじさん>>
コメント
私もゲットしましたよ~。
でも今回はお皿だけ2枚♪
カップは(うさもの)が溢れてるのでダメって言われちゃったの。ボウルもほしかったけど、1個って訳にはいかず、結局、お皿のうさぎさんの絵に惚れて2枚買いましたっ。
色合いも春っぽくてかわいいですよねえ。
これで春のケーキをいただきたいと思ってます♪
【2008/02/24 17:54】
| Tomoko [ 編集] |




これ!!カワ.*゚+。●ゝ艸・●.*゚+。ィイ!!
私はブルーが好きだから、良いねェ~~~って感じになっちゃった。
紅茶屋さんかと思ったら・・・こう言うものも売っているんですd(o゜◇゜o)ネッ!
リルカさんの家に遊びに行ったら、とっても可愛い雑貨がいっぱいで楽しいんだろうなぁ~(*‐艸‐) ャン♪
【2008/02/25 08:05】
| べあ [ 編集] |




リルカさんがメロメロなっちゃうのが
納得ですね~。
とってもカワイイッ!!
うさうさが何とも素朴で愛らしいですね。

あ~~、見に行くと絶対買っちゃうしなぁー。
どうしよっかなぁー・・・。(笑)
【2008/02/25 10:27】
| nanaママ [ 編集] |




おおー20周年ですか!
早い~。ていうか早く私も
限定モノを買いに行かなきゃ!
ブルーのうさちゃん、ほんのりオトナで
よい感じですね。
しかしリルカさん、情報はやっ!
いろいろリルカさんのところで知って、買いに走ってる私です~
【2008/02/25 13:54】
| 菜雪 [ 編集] |




◆Tomokoさん
やっぱり~!私もTomkoさんは絶対GETされるだろうなと思っていましたよ!!
そっかひとつだけだと誰かさんのおへそが曲がってしまいますものね。
仲良くペアっていうのもいいですねぇ~。
実は私、違うシリーズのお皿もGETしちゃいました。
到着が遅れていますが、今から届くのが楽しみです♪

◆べあさん
これ、かわいいでしょう!
見た瞬間、目がハートになりましたもん(≧∪≦)
カレチャは紅茶屋さんですが、色々と取り揃えてありますのよ。
イラストもかわいいし、いくつも集めたくなってしまいます!

◆nanaママさん
うさぎさんに惚れました。
ブルーって食べ物をおいしくなさそうに見えてしまうカラーらしいのですが、そんなのお構いなしで買いました。
見に行くと、違う絵柄も欲しくなってしまいますよ~。
限定らしいので人気のものはもうないかもです。

◆菜雪さん
いえいえいえいえ。
こちらこそ、菜雪さん情報をあてにしている一人です(*´m`)ムフフ
菜雪さんブログで見たバンビ生キャラメルを求めて探しまわったのですが、まだこちらのほうにはありませんでした。
やっぱり田舎だからかしら。。。
もう少し待ってみます。


【2008/02/26 01:01】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
