【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
マゴリアムおじさん
ライラとライラと言ってた私は本日、「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を観てきました。

CMで流れていたキラキラした感じと、おもちゃに惹かれて。
内容は1時間半ほどの子供向け・・・にしてはマゴリアムおじさんがこの世から消えるあたりはちょっとシュールかも。
でも243歳も生きていたら十分ですけど、消える時は切ないわぁ。

次の店主のモリーを演じるナタリー・ポートマンは髪をベリーショートにして、ボーイッシュでかわいかったです!
彼女がキラキラ輝く姿はすてきでした。
9歳でお店のお手伝いしている男の子の顔の演技も好きです。

おもちゃたちもかわいいですよ。
ケロロ軍曹にはおどろきましたが、せつなさを演じたソックモンキーはインパクト大です。
私が欲しいと思ったのは、マゴリアムおじさんが胸ポッケにさしていたかわいいペンです。

明るく前向きに進みたい人にお勧め。
内容重視の人には物足りない感じ。
食べ物に例えると、カラフルトッピングが乗ったお茶漬けのようです。

もしこれから観に行かれる方、映画はエンディングロールまで観ましょうね!!

bl1167.jpg

【2008/02/20 】
| 映画 | コメント(4) |
<<カレチャのティーウエア | ホーム | ライラの冒険 ダイモン占い>>
コメント
私もこのタイプの映画好きなので、気になっていました!
あぁ・・もちろんライラライラライ(笑)は、ず~~と楽しみに待っていたのですが。
ナタリーポートマンも好きだし。
見に行きたいなぁ・・・
・・・引っ越し終われば行けるんだけど(爆)下手に映画みたいというと、ポップコーン食べたくて仕方ない人のサボル言い訳になるからなぁ~~~♪
【2008/02/21 09:38】
| モカママ [ 編集] |




◆モカママさん
モカママさんと好みが似てて嬉しいです(*´ω`*)
でも、この映画はお家でゆっくりお家で観ても十分かもです。
しかし、映画館で食べるポップコーンの誘惑には負けますね!
私もあれから大きいポップコーンに挑戦するようになりましたよ~(≧∪≦)
【2008/02/22 00:14】
| リルカ [ 編集] |




あ~http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう見てきたんですねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
やはりリルカさんですねhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog8.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
めちゃ気になりますhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あと、シンデレラなど出て来るなんだったけかなぁ…忘れたけど、それも気になるんですhttp://blog8.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見に行きたいなぁ…
【2008/02/22 00:34】
| ゆり [ 編集] |




◆ゆりさん
おお!絵文字だぁ~。
ゆりさんが観たいやつは「魔法にかけられて」ですよね。
予告を観たのですが、笑えるシーンがたくさん出てきましたよ!!
これも観たい映画です(≧∪≦)
【2008/02/23 01:06】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
