スポンサーサイト
【--/--/-- 】
| スポンサー広告 |
チョコレート
もうすぐバレンタインですね?。
私は自分チョコに手を出しています。
だってこんなにかわいいパッケージを発見したから。
bl1146.jpg

グリコから発売されているアーモンドプレミオに“大人の遊び心”と題して、期間限定で「かおかおパンダさん」のイラストパッケージが発売。
bl1145.jpg

bl1144.jpg

かおかおパンダさんは鎌倉在住のイラストレータさんで、海の近くや江ノ電に乗っているとふと彼女のかわいいイラストが目に飛び込んでくることがあります♪
またこの作品もなんともかわいらしいパッケージ!
表のフィルムの絵は6種類くらい違うバージョンがあるそうです。
これはビターのひよこちゃん。可愛くて開けられない・・・。
bl1151.jpg


そしてもうひとつは寺田順三さんイラストのチョコレート。
bl1150.jpg

これも色々と種類があったのですが、一番気に入ったのがこれです。
bl1149.jpg

この色合いとほのぼのとしたキャラが好き。。。なんですけどどうしてかうさぎさんキャラがいないような?
bl1148.jpg

中のチョコレートもおいしそう?。
これもしばらくはおあずけかなぁ・・・。
bl1147.jpg



【2008/02/12 】
| Diary | コメント(7) |
<<バレンタイン | ホーム | うさコレ>>
コメント
くぁわいい~~!!
チョコのパッケージも勿論ですが、
あみあみピヨコちゃんに釘付けです!
ちゃんと立ってる~^^
これもリルカさんの作品ですか?
【2008/02/13 09:51】
| いまじ [ 編集] |




うわあーリルカさんぽいです!
かわええーー。
かおかおパンダさんていう方なのですね。
絵はあちこちで拝見していたのですよ。
お名前もかわええーー。
私も自分チョコ、いっとこうかな~。
「自分チョコ」ナイスネーミングです♪
【2008/02/13 12:28】
| 菜雪 [ 編集] |




◆いまじさん
ウフフ。いまじさんはピヨコちゃんに釘付けですかぁ~。
これは何となく小さいものを編みたかったのと、行き場のない黄色い毛糸があったのでピヨコちゃんを作ってみました。
よかった・・・ピヨコに見えて・・・。
でもこれ、どうやって編んだのか分からないのです。
一度途中ほどいたし・・・。
二度と編めないかも!?

◆菜雪さん
私っぽいでしょう~!
こういうのに心惹かれる私です(≧∪≦)
今、自分チョコとかマイチョコって言って男性でも自分でチョコを買われる方が増えているそうです。
こんなかわいいパッケージ見たら買わずにはいられなくなく気持ち分かります!
それにチョコ好きは一年中買ってますしね~。
・・・私だよ!

【2008/02/14 01:19】
| リルカ [ 編集] |




リルカさん、こんにちは。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪何て可愛らしいパッケージの
チョコレートさんたちでしょう( ̄▽ ̄*)ホワーン
リルカさんのセンスの良さには惚れ惚れします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いつも、素敵なものをご紹介いただいて
どうもありがとうございます!
(寺田順三さんのイラスト、ど真ん中ストライクに
 激ツボでございますo(≧▽≦)o)

リルカさんお手製のピヨコちゃんも
ベリベリキュートですね♪(ノ*´▽`)ノ
こんなに小っちゃいコを編み編みで作られるとは・・・
素晴らしすぎますw(*゚o゚*)wオオーー!!

本日はバレンタインデーですが、
主人は甘いものが苦手なので
チョコは喜ばれないんですよ(-"-;)
でも、今回は珍しく“チロルチョコならOK”と
リクエストされたので(←でも、変わり種のものはNGで
シンプルな普通のチロルチョコがいいらしいですf(^_^;)
長男と二人で食べられるくらいの数だけ
買って来ようと思います(^^ゞ
私も可愛い“自分チョコ”が欲しいところですが、
洒落たチョコが置いてあるお店へ行く時間もないので
チロルチョコで我慢しま~す( ̄m ̄*)
【2008/02/14 12:13】
| フラワー [ 編集] |




リルカさん、こんばんは♪

可愛いチョコですね~~(@^▽^@)
きっとリルカさんは可愛いものを発見する天才的な才能をお持ちなんですね!!o(゚ー゚*o)
寺田順三さんのイラストわたしも大好きですよ~ヽ(〃'▽'〃)ノ
チョコのパッケージになっているんですね♪
こんなチョコもらったら感動してしまいます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
【2008/02/14 18:42】
| kurumi☆ [ 編集] |




チョコ[*ゝc_,・*][可][愛][い][ね]
リルカさんぽいです!!
こんな事書き込みながら・・・今日はチョコどころじゃ無いのはσ(-c_,-`。)ワタシだけ?
旦那が早く帰って来てくれないと・・・買いそびれるよぉ~
今からログインしてスタンバイ㊥(*‐艸‐) フフッ
【2008/02/14 19:24】
| べあ [ 編集] |




◆フラワーさん
こんばんわ~♪
私、絶対フラワーさんは寺田順三さんの絵がお好きだと確信していました。
やっぱりビンゴですね~o(*≧ω≦*)o
ファブリックものをはじめ、色々なアイテムを手がけていらっしゃるので、すでにもう何かしらお持ちかな~とも思っていたのですが・・・。

チロルチョコ、私も大好きです。
ご主人様は甘いものが苦手でいらっしゃるのですね。
もしかしていただいたチョコはみんなフラワーさん行きかしら・・・じゅる・・・。
私は昔、兄がもらって来たチョコを食べてましたけどね・・・エヘヘ。
今では自分チョコを買う始末です。トホホ。
それはそれで虚しいかも(;´Д`A ```

◆kurumi☆さん
こんばんわ~☆
寺田順三さんのイラストってほんわかしますよね~。
私はあの色合いが好きです。

今日はバレンタインですね~。
モカちゃんと愛を確かめ合いましたか?
ママのストーカするモカちゃん、可愛くてたまりません!
うちのモカはどこか出かける雰囲気の時だけ、ストーカーになります(´∀`;A

◆べあさん
ああ~!そうか、べあさんもしかして販売待ってるのかな?
そんなに慌てなくても大丈夫だと思いますが・・・。
なんかべあさんのそのお気持ちが嬉しくて涙でちゃう(´ノω;`)
いつもありがとうね!!
【2008/02/14 23:56】
| リルカ [ 編集] |




コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
